2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葵なつの画像

2011年7月8日にNew Comer 18才!早摘み天然さくらんぼ娘 葵なつでデビューしました。

サンプル動画
葵なつの動画

葵なつちゃんは山形県出身の18歳です。まだまだセーラー服が似合うかわいい女の子です。愛されるAV女優になりたいとのこと。

性に目覚めたのは小学校5年生のときです。なんと小学校5年生のときに友だちとAVの鑑賞会をしたそうです。AVは誰かのお父さんのコレクションを拝借したのでしょうか。

AV鑑賞会はあまり盛り上がらなかったようで、他の友だちは男と女が裸で絡み合っているのを見るのが苦痛になったようで、途中で部屋を出ました。ですが、葵なつちゃんは、釘付けになってみたそうです。私もこんなことしてみたいな!と思いながら見ていました。ちょっとおませな小学校5年生ですね。

オナニーをしたのは中学生のときで、漫画の本を読みながら指でオナニーしました。

初めて彼氏ができたのは高校1年生でその彼氏と初キスも初エッチもしました。初キスの場所は彼の家で、葵なつちゃんは、すごくドキドキしたそうです。

初体験は
「なんかとりあえず、ひたすら痛かった」
と答えています。

初体験はとても痛かったようですが、今ではエッチ感じやすくなってきました。ただ、イッタことはないそうです。イクていくのがどこからなのかよくわからないと答えていました。

電マとローターは持っているという葵なつちゃん、電マはちょっと痛いときがあるので、ローターぐらいのしんどうがいいと答えています。まだバイブは使ったことがありません。
「イクってどんな感じか教えてほしいな」
と言います。

今回、初めてAVに出演します。AV男優は葵なつちゃんをいかすことができるでしょうか?
aoinatu.jpg





ブラジャーを脱ぎ始める葵なつちゃん
aoinatu1.jpg




手ぶら姿の葵なつちゃん、恥かしそうな顔がいいですね。
aoinatu2.jpg



葵なつちゃんのヌード画像、おっぱいがとてもきれいです!葵なつちゃん自信、おっぱいはかなり自慢のパーツのようです。
aoinatu3.jpg



「きれいだねぇ~」
とAV男優、さらに
「おっぱい隠さないんだね?」
と葵なつちゃんにきくと
「自慢!」
と葵なつちゃんは答えます。堂々としている葵なつちゃんにちょっと残念そうなAV男優、もっと恥かしそうな女の子姿がみたかったようです。
aoinatu4.jpg




アソコを舐められる葵なつちゃん、漏れるようにでてくる息から、その気持ちよさが伝わります。
aoinatu5.jpg





AV男優が葵なつちゃんのアソコに指を挿入し、動かします。すると、その動きに合わせておっぱいがプルプル振動します。やわらかくておいしそうなおっぱいです。

aoinatu6.jpg



葵なつちゃんのフェラチオ画像、フェラはやりなれている感じでした。
aoinatu7.jpg




手を使わずに上手にフェラする葵なつちゃん
aoinatu8.jpg



AV男優が挿入するときになって
「(おちんちんが)大きい!」
といいます。AV男優が普通だよ!みたいなことをいうと、
「今までどれだけ小さいの見てきたのだろう」
と葵なつちゃんは言いました。今まで付き合ってきた彼氏のおちんちんはかなり小さかったようです。

AV男優は
「はいるかなぁ?」
といいます。葵なつちゃんも
「はいるかなぁ?」
と聞き返しました。ただ、それほど不安というふうにも見えませんでした。

これからAV男優と葵なつちゃんが一つになります。
aoinatu9.jpg




「手、手、手がほしい」
と葵なつちゃん、挿入されるときはいつも手をつないでもらっていたのかもしれません。かわいいですね!AV男優は葵なつちゃんと手をつなぎました。
aoinatu10.jpg




深く男性器と女性器が一つにつながりました。
aoinatu11.jpg


葵なつちゃんのアソコはかなり小さいようです。av男優がどう?と聞いたとき
「大きい!」
と葵なつちゃんが答えます。それに対してAV男優は
「小さいんだよ、アソコが」
と嬉しそうに言っていました。

葵なつちゃんの騎乗位でのセックス画像
aoinatu12.jpg






正常位にもどります。感じているときの表情がかわいすぎます!
aoinatu13.jpg



「あぁ、もう我慢できない」
とAV男優
aoinatu14.jpg




AV男優の気持ちよさマックスになりました!
aoinatu15.jpg



チョロ!そんな擬音語があいそうなぐらい精子の量が少ないです。このAV男優、昨日もAVの撮影だったのでしょうか?大量の精子を発射したほうが、気持ちよさも伝わってアダルトビデオを鑑賞している側としては嬉しいのですが・・・
aoinatu16.jpg



イクことはできなかったようですが、
「かっこよくて、やさしかった。今まで付き合ってきた彼氏より一番よかったのかもしれない」
と相手のAV男優さんのことをほめていました。
aoinatu17.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/12/29 13:14 ] 葵なつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告