2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上原海里の画像

2009年11月にデビューした新人AV女優、上原海里ちゃんです。Hカップの爆乳を武器にAV女優の世界に飛び込んできました。デビュー作はBoin「上原海里」Box2 [DVD]です。

自己紹介とか何もなく、いきなりその自慢のおっぱいを見せ付けてきます。
ueharakairi1.jpg


おっぱいをモミモミしていたのに、突然場面が変わりなぜか女子高生の姿に!
ueharakairi1.jpg

ボタンをとると、おっぱいが見えます。あ、ノーブラです!
ueharakairi2.jpg



大きな乳輪と小さな乳首がかわいい!
ueharakairi3.jpg


オナニーを始めました。基本、おっぱいづくしでオナニーのときもカメラアングルはそのHカップのおっぱいです。
ueharakairi4.jpg



次は、体にジャストフィットのボディースーツです。
ueharakairi5.jpg



AV男優が上原海里ちゃんの乳首を舐めます。なんか上原海里ちゃんの乳首はチョキンとハサミで切ったように小さいです。
ueharakairi6.jpg



爆乳攻撃!!おっぱいで顔が隠れてしまいます。爆乳を脂肪の塊なんて揶揄する人もいますが、管理人は爆乳が大好きです。
ueharakairi7.jpg




次は乳首だけを隠したエッチな水着です。少しローションを体につけています。
ueharakairi8.jpg



爆乳ならパイズリは必須です。上原海里ちゃんはパイズリはあまりなれていないようでした。プライベートのセックスではパイズリはしていないのかもしれません。
ueharakairi9.jpg



精子のついたおっぱいをご堪能ください。
ueharakairi10.jpg



次はスクール水着です。上原海里ちゃんが着ると、スクール水着がかなりエッチに見えます。巨乳の女子高生もこんな感じになるのでしょうか?体育の教師をしたいです。
ueharakairi11.jpg



おっぱいをAV男優の顔に押し付けます。
ueharakairi12.jpg



上原海里ちゃん、寝ています。
ueharakairi13.jpg



寝込みを襲っているというシチュエーションのようです。上原海里ちゃんは、触られても寝たフリをずっとしています。おっぱいを舐められても寝ているので、寝ているというより睡眠薬で眠らされたというシチュエーションでしょうか?
ueharakairi14.jpg


1度だけ、目を開けます。目を開けて
「やめてぇ~」
と叫んだり何らかのリアクションをすればいいのですが、また寝たふりをします。撮影している監督の目的がよくわかりません。趣味で作った映像なのでしょうか?
ueharakairi15.jpg



おっぱいを揉まれつつ、自分でパンツの上からオナニーしています。
ueharakairi16.jpg


同じようなシチュエーションがこのあとも続くので、早送りで飛ばしつつ1時間20分経過したところで初フェラ
ueharakairi17.jpg




ここで、初挿入
ueharakairi18.jpg


続いて騎乗位です。Hカップのおっぱいが揺れます。
ueharakairi19.jpg




バックから、上原海里ちゃんの体を反らせてのセックス、ただし、角度的におちんちんはおまんこに挿入できないと思います。擬似セックスでしょうか?なんとなく、2人のセックスの姿が不自然です。
ueharakairi20.jpg


なんとなく、おちんちんが入っているときの女性の反応と違うような気がします。これは、AV男優がいきそうになり、おちんちんを抜いた瞬間をキャプチャーした画像
ueharakairi21.jpg



最後は胸射でフィニッシュ!
ueharakairi22.jpg


セックスよりもおっぱいを楽しむDVDという感じのようです。




PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較





amazonで『上原海里』を購入する
[ 2010/07/26 22:47 ] 上原海里 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告