2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊島香織の画像

2010年12月7日に魅惑の美人妻AVデビュー 伊島香織でデビューしました。

サンプル動画
伊島香織の動画

伊島香織さんは新人AV女優としてデビューしたとき31歳です。多くの新人AV女優のデビューしたときの年齢が18歳から25歳の間です。30歳を超えてから新人デビューする女の子はめずらしいですね。

バスト88センチのFカップという魅力的なオッパイをしている伊島香織さん、顔もチャーミングです。

性格について聞かれると友だちからは落ち着いているといわれるそうですが、自分ではあまりそのように思わないそうです。でも、結婚してからはだいぶ落ち着いたそうです。

趣味は絵を描くことで、学生のときはずっと美術部でした。ただ、最近はあまり絵を描いていないそうです。学生のときに比べて社会に出ると仕事に子育てといろいろ忙しいから自分のしたいことをする時間を持つのが難しいですね。

AV出演に対して緊張しているという伊島香織さん、期待感について聞いてみると、そのような気持ちもあるそうです。
「普段できないようなエッチができるかなと思っています」
と楽しみにしている部分もあるようです。

出演を決意した理由について聞くと
「ちょっとさみしかったというのもあったり、あと自分に自信をもちたかったなと思って」
と答えます。

寂しかったという伊島香織さん、何が寂しかったのか聞いてみると、どうも旦那さんが浮気をしたそうです。浮気され、伊島香織さん、自分の女としての魅力に自信がなくなってしまったようです。

もっと自分に自信をもってもらいたいです。とってもきれいな上品な雰囲気の奥様です。
ijimakaori.jpg






AVのイメージについて聞く、とても非現実的な世界と答える伊島香織さん、確かに今日会ったばかりの2人がすきでもないのにビデオカメラの前でセックスするわけですから、すごく非現実的ですね。

セックスの経験人数は、11人ぐらい・・・です、と答えます。セックスした人数についてあまり記憶は確かではないようです。セックスした相手について、ご主人以外は彼氏?と聞くと、
「そうでない人もいます。」
と答える伊島香織さん、お酒を飲んだ勢いで付き合っていない男性とセックスしてしまったことがあるようです。付き合っていない男性とのセックスて燃えるのでしょうか?その経験のない管理人にはよくわからないです。

伊島香織さんの下着画像
ijimakaori1.jpg





「下もですよね」
と恥ずかしながら確認をしてパンティーを下ろします。
ijimakaori2.jpg





Fカップのおっぱいはとても形がきれいです!
ijimakaori3.jpg




もう1度ドアップでおっぱいをどうぞ!おいしそうなおっぱいです。
ijimakaori4.jpg




そして乳首の画像です。小さくて可愛い乳首ですね。
ijimakaori5.jpg




とっても恥かしそうな伊島香織ちゃん、でも興奮して体が熱くなってきたようです。やはり若く熟していない女の子もいいですが熟れた体はいいですね。
ijimakaori6.jpg



なぜか、AV男優とAV女優という設定ではなく、セールスマンと奥様という設定のようです。
「旦那さんは何時にかえってくるんですか?」
というセールスマン

床に傷があるようで、奥さん役の伊島香織ちゃんは床を見ています。
ijimakaori7.jpg



セールスマン、指輪高いんでしょ!と言いながらさりげなく伊島香織ちゃんの手を触ります。そして次の瞬間に強引にキスをします。

キスをするとき、男性と女性で違う反応を脳はしています。男性はキスをすることで性的に興奮します。一方、女性は男性とキスをするとき、男性の中に含まれている成分から自分とセックスをして子どもを生んだときに強い赤ちゃんが生まれるかどうか瞬時に判断するそうです。

自分と違う型の遺伝子をもっていれば、強い赤ちゃんが生まれるということで脳は興奮します。一方、自分とよく似た遺伝子を持っている場合、脳は拒否反応を示してしまうそうです。なんと、唾液から強い赤ちゃんが生まれるかどうか分析を女性はしています。その分析にかかる時間は約1秒!すごいです。
ijimakaori8.jpg




抵抗しながらも少し感じている伊島香織ちゃん
ijimakaori9.jpg




パンティーからすごい汗がでている伊島香織ちゃん、すごい感じやすい体質です。
ijimakaori10.jpg




伊島香織ちゃんのフェラチオ画像、Fカップのおっぱいが気になります。
ijimakaori11.jpg



「じゃあ旦那さんと寝ているベッドに行きますか?」
とセールスマン

2人の愛の巣であるベッドに違う男とセックスをします。
ijimakaori12.jpg




伊島香織ちゃんの正常位でのセックス画像
ijimakaori13.jpg






伊島香織ちゃんの騎乗位画像、正直、Fカップのおっぱいだけで抜けます。
ijimakaori14.jpg




Fカップの揺れるおっぱいのスピードにビデオカメラはついていけず、ぼやけます。
ijimakaori15.jpg




アムロいきます・・・じゃない、セールスマンいきます!
ijimakaori16.jpg




最後は顔射
ijimakaori17.jpg




PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2012/06/09 15:32 ] 伊島香織 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告