2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支倉エマの画像

2010年6月にDEBUT!ポーランドクォーター 8頭身177cmCOOLビューティーでデビューした支倉エマちゃん。

支倉エマちゃんの動画を見るなら
支倉エマの動画

緊張しすぎて死にそうです、という支倉エマちゃん。AV男優がえろく肩をマッサージして支倉エマちゃんの緊張をほぐします。
sikuraema.jpg



支倉エマちゃんのおっぱい!小さくてかわいいです。乳首も乳輪も中学生サイズでかわいいです。緊張して腕がカチコチになっているのが、動画を見ているとわかります。
sikuraema1.jpg


気持ちよさそうというよりも苦しそうな支倉エマちゃん。新人AV女優だからこそ、演技ではない素の表情を見ることができます。
sikuraema2.jpg



支倉エマちゃんの乳首!けっこう毛深いのか、体全体に薄毛が生えています。体全体に毛が生えているのは普通でしょうか?今は永久脱毛をしている女の子が多いので、どれくらいだと毛深いという基準がわからないです。もしかしたら、クォーターの支倉エマちゃんは、ポーランド人の血が混ざっているので、ポーランド人の毛深さが遺伝して、おっぱい全体に薄毛が生えているのかもしれません。
sikuraema3.jpg


「正常位とバックのどっちがいい?」
と聞かれて、しばらく間があいたあと
「どっちでもいいです」
と答える支倉エマちゃん、ちょっとコミュニケーションのとりにくい女の子かもしれません。
sikuraema4.jpg



「力を抜いて」
とAV男優、かなりガチガチで緊張しまくりの支倉エマちゃん、ちゃんと挿入できるでしょうか?
sikuraema5.jpg




無事、挿入できました。
sikuraema6.jpg



「上になってみる?」
とAV男優が聞くと
「やったことがないです」
と答える支倉エマちゃん、騎上位をしたことがないとは、かなりセックスの経験も少ないウブな女の子なのかもしれませんね。

「動ける?」
という質問に
「動けません」
と支倉エマちゃん、手をどこにおいていいのかわからず、ちゅうぶらりんの状態です。
sikuraema7.jpg



何かトラブルがあったのか、いきなり騎上位でセックスしている映像が切り替わり、正常位になります。
sikuraema8.jpg



まだ、若いのにお腹がぽっこり!腹筋して引き締めなければいけないですね。でも、このやわらかいぽにょぽにょしたお腹が好きです!
sikuraema9.jpg



最後は腹射でした。

「精子どこにでたかわかる?みてみて探してみて」
というAV監督、さらに
「精子触ったことあります?あるよね!触ってみて!」
といいます。

「どんな感じ?」
と聞くと
「気持ち悪い!」
と答える支倉エマちゃん、とっても正直者です。

「どうですか?カメラの前でエッチしましたが」
という質問に対しては
「ちょー恥ずかしかったです」
と答えています。
sikuraema10.jpg



少し元グラビアアイドルで降谷建志さんと結婚したMEGUMIさんに似ています。

父親がポーランド人とのハーフで支倉エマちゃんがポーランド人の血が入ったクォーターになります。

けっこう日本人顔なので、あまりクウォーターやハーフと言われたことはないそうです。純日本人の方がよかったかもしれないと親が聞くと悲しむようなことを言う、支倉エマちゃん、どうしてクウォーターが嫌なのでしょう。私なら、確実に白人と日本人のクウォーターになれるのであれば、なりたいです!
「俺、実は白人のクウォーターなんだ!」
って言えば、かなりかっこいいです。たぶん、白人好きの女の子にモテモテですね。

生まれてすぐに日本に来てしまったため、ポーランド語は話すことができないようです。
sikuraema11.jpg


支倉エマちゃんは、どうせクォーターなら、フランス人のクォーターがよかったと言っています。
「ポーランド人のクォーターて微妙じゃないですか?」
と支倉エマちゃんは言います!今、全世界のポーランド人を敵にまわしてしまいました。

インタビューのときも、笑っているけど、どこか悲しげな表情をしています。おそらく、笑っているけど目が笑っていない、どちらかと言えばハートが傷ついている、そんな感じです。何か辛い過去でもあるのかもしれません。




趣味、特技はピアノです。身長は177センチです。なので、小さいときのあだ名はでっかちゃんだそうです。かなり失礼ですね。

とりあえず、もう少し緊張しないで普通にできればいいなぁという支倉エマちゃん。次の撮影に期待します!


フェラチオが苦手な支倉エマちゃん、プライベートでもほとんどフェラチオはしないようです。今回エッチビデオということで、がんばりました。
sikuraema13.jpg


目力あります!
sikuraema14.jpg


最後は口に射精します。ですが、ほとんど精子がでません。AV女優にフェラチオしてもらうという仕事が入っているなら、そのために精子をためておくべきです。プロ意識が足らないですね。
sikuraema15.jpg


AV監督が
「次はオナニーです」
というと、
「できないです!」
と即答する、支倉エマちゃん、これからがんばってオナニーします。

AV男優が触ろうとすると
「手つめたくないですか!」
という支倉エマちゃん、もしかしてかなりのわがままですか?AV男優は
「大丈夫ですよ!」
といい、支倉エマちゃんの手を握りしめます。支倉エマちゃんも安心しました。


指を入れてオナニーする支倉エマちゃん
sikuraema16.jpg



支倉エマちゃんの陰毛画像、これでモザイクがなければ最高の眺めですね。
sikuraema17.jpg



バイブをおまんこに挿入され、さらにマッサージ用のデンマまでクリトリスに当てられ、足に力が入らない支倉エマちゃん
sikuraema18.jpg




潮をふいてしまい、状況がわからない支倉エマちゃん
「今の何?」
とAV男優に聞きます。
sikuraema19.jpg


「マジですか?」
とびっくり顔の支倉エマちゃん
sikuraema20.jpg



やっと2回目のセックスです。ここまで長かった。最初はバックで挿入します。

足を上げてのバック
sikuraema21.jpg



次は騎乗位
sikuraema22.jpg


そして最後は正常位
sikuraema23.jpg


セックスで顔が赤くなっています。この高揚した表情がたまりません。一回目はすごく緊張していた支倉エマちゃんですが、2回目の撮影では少し緊張も和らいできたようです。
sikuraema24.jpg


AV男優の腰の動きが早くなります。
sikuraema25.jpg


大量発射
sikuraema26.jpg


支倉エマちゃんの顔に精子がいっぱいつきました。
sikuraema27.jpg



「(顔についた精子を)拭きたいです。シャワーを浴びたいです」
という支倉エマちゃん、そんな支倉エマちゃんに
「そうか、あの~ごめん、数分だけ付き合って」
とAV監督はお願いしながら
「今までしてきたエッチと仕事は違いました?」
と聞きます。それに対して
「あんな激しいのは初めてしました。難しかったです」
と答えています。

精子のったままAV監督の質問に答える支倉エマちゃん、撮影がんばりました。



このあと、さらにもう一本セックスを見ることができます。少しだけ紹介します。


この自然な生え方の陰毛がいいですね。
sikuraema29_20110122005216.jpg



いつの間にかショートカットになり雰囲気が変わっています。もともとウィッグをつけていたのでしょうか。
sikuraema30.jpg


少しずつ緊張がほぐれてきた、支倉エマちゃん、ちょっと人見知りで不器用な女の子に見えますが、ぜひ応援よろしくお願いします。





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『支倉エマ』を購入する

[ 2011/01/22 00:55 ] 支倉エマ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告