2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結城ミシェルの画像

2010年8月にAVデビューした新人女優、結城ミシェルちゃんです。ゆうきみしぇる、と読みます。デビュー作はDEBUT!純情ラテン美少女 コロンビアハーフです。

サンプル動画
結城ミシェルの動画

最初に自己紹介をしますが、日本語でなくスペイン語で自己紹介をしてくれる結城ミシェルちゃん、もちろん、スペイン語なのでなんて言っているかわかりません。

結城ミシェルちゃんは日本人とコロンビア人のハーフなのでスペイン語がぺらぺらです。コロンビアは南アメリカ北西部に位置する国です。あまりスペイン語と縁のない国のようですが、コロンビアは長くスペインの植民地だったようです。

そんな結城ミシェルちゃんは家族と旅行でコロンビアに行くぐらいで、住んだことはないと言っています。ただ、7ヶ月くらい長期で滞在したことはあるようです。
yuukimisyeru.jpg


と、インタビューの途中で最強類人猿が登場します。そして結城ミシェルちゃんにディープキスをします。結城ミシェルちゃんは
「落ち着いて、インタビュー中ではないんですか?」
とあわてています。最強類人猿は
「セックスしよ」
と迫ります。


ブラジャーをとると
「はずっ」
と結城ミシェルちゃん
yuukimisyeru1.jpg


AV男優が
「乳首たってるよぉ~」
というと、結城ミシェルちゃん
「だってぇ~ねぇ~ごめんなさい!」
と笑顔でいいます。

次にAV男優が
「まだ何もしていないのにぃ~」
というと、結城ミシェルちゃんは少年のように
「したっ!」
と言います。


表情豊かなかわいい女の子です。

AV男優が結城ミシェルちゃんの足を開こうとすると恥かしくて、必死に抵抗します。
yuukimisyeru2.jpg


太いおちんこを一生懸命フェラする結城ミシェルちゃん、横顔をみると日本人の顔立ちでないのがよくわかります。鼻が高いです。
yuukimisyeru3.jpg


正常位で挿入!
yuukimisyeru4.jpg


「人差し指ではさんでみ!」
とAV男優に言われ、自分のおまんこに入っていくおちんちんを人差し指と中指ではさんでいます。ちょっと困った顔をする結城ミシェルちゃんです。

AV男優はさらに
「ぬるぬる?」
と卑猥な言葉をかけます。結城ミシェルちゃんは
「うんうんうんうん」
と早口でいいます。
yuukimisyeru5.jpg


次にビデオカメラをもち、AV男優は
「みて、自分のまんこ、裏ビデオだよ」
と言いながら、結城ミシェルちゃんにセックスしている結合部を見せます。結城ミシェルちゃんは
「見てられないよぉ~ムリだって、ばっかじゃないのぉ~」
と困っています。
yuukimisyeru6.jpg


バックでセックスしているときも、自分たちのセックスしている結合部分を結城ミシェルちゃんに必死に見せようとする変態AV男優


そして次は結城ミシェルちゃんの支えがない状態でのバックから挿入してセックスします。
yuukimisyeru7.jpg


そして騎上位
yuukimisyeru8.jpg


AV男優が激しく動くので、上下に体が中に浮くような形でセックスする結城ミシェルちゃん
「ヤバイ、はげしす」
激しすぎ!と言おうとしても、本当に激しくて声がでません。
yuukimisyeru9.jpg


最後は正常位です。
yuukimisyeru10.jpg


「ああぁヤバイっ!」
yuukimisyeru11.jpg


最後は顔射です。
yuukimisyeru12.jpg

最後はおちんちんを丁寧に舐めたり咥えたりしています。そしてスペイン語でセックスした感想を求められます。
「こんなときにぃ~」
と言いながらも結城ミシェルちゃんはスペイン語で何か言っています。

鼻に精子がついています。
yuukimisyeru13.jpg



さすがコロンビア人と日本人のハーフ、顔立ちが日本人離れしてはっきりとした顔だちです。かわいいです!
yuukimisyeru14.jpg


チャームポイントはダンスをやっているので、くびれがあるのと、えくぼだそうです。えくぼの子どもっぽい表情になるのがかわいいですね。


「なんかぜんぜんちがうんですね。自分で見るのとモニターに見るのと」
と最大限の笑顔をみせる結城ミシェルちゃん
yuukimisyeru15.jpg

本当にかわいくてエッチも楽しめますが、見ていて元気をくれるそんな美少女、結城ミシェルちゃんです。いつも笑顔なので、AV監督やAV男優も嬉しそうに結城ミシェルちゃんを言葉責めやエッチな格好をさせて、嬉しそうにいじめています。


バイブを舐める結城ミシェルちゃん
yuukimisyeru16.jpg


乳首がビンビンに立っている結城ミシェルちゃんの画像
yuukimisyeru17.jpg





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



[ 2011/03/27 21:09 ] 結城ミシェル | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告