2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましおるかの画像

2011年1月7日にAVデビューした、ましおるかちゃんです。もともとニコニコ生放送の人気アイドルだったようです。ニ○ニ○生○送の現役アイドル つばっち 改め ましお るか AV DEBUTでデビューしました。

サンプル動画
ましおるかの動画


自己紹介で、つばっち改め、ましおるかです、と自己紹介する、ましおるかちゃん、身長は160センチです。バストは83センチです。

ニコニコ生放送でつばっちという名前で生主をしていると言っています。ただ、ニコニコ生放送の部分にはピーという音がして聞こえません。初キスは中学1年生のころです。初めてのキスはすごく緊張したそうです。

初体験は緊張しすぎてよく覚えていないそうです。ちなみに年齢は14歳のときです。AV女優になる女の子は初体験がとても早いですね。成長途中の体におちんちんなんか入れて大丈夫なのでしょうか。
masioruka.jpg





初めてのフェラチオをしたときは「これ、本当に舐めるの?大丈夫かな?」という気持ちでおちんちんを舐めたそうです。AV女優として頑張っている女の子にも初々しい時代があったんですね。ちなみに初フェラチオは14歳のときです。

性感帯は乳首とクリトリスと背中です。乳首とクリトリスは舐められると気持ちよくて、背中は触られるだけで気持ちいいそうです。背中は手でなぞるときもちよくなると言っています。

ましおるかちゃんは、Mで縛られたり、目隠しされたり、軽く噛み付かれたりされるのが好きというましおるかちゃん、若いのに経験豊富なようです。

服を脱いで恥ずかしそうにしている、ましおるかちゃん
masioruka0.jpg




乳首を手で隠します。
masioruka1.jpg






ベロチューをしています。何か目が整形っぽい感じの眼です。目をつぶっているのに、二重のラインが不自然にくっきりとしています。
masioruka2.jpg



なぜか、ディープキスだけで終了、場面が変わります。ましおるかちゃんのおっぱい画像
masioruka3.jpg






毛穴と乳毛まで見えてしまう、ましおるかちゃんの乳首画像
masioruka4.jpg





指を挿入されて「あぁぁ~ん」と可愛い声をだしています。
masioruka5.jpg




お口でしてもいいですか?と言ってからフェラチオします。さいごは手でしごいて、しっかりと精子をだします。うまく男性を気持ちよくできた、ましおるかちゃん、満足そうな表情をしています。
masioruka6.jpg





すごいスピードであそこを刺激されて、悲鳴に近い声をだす、ましおるかちゃん
masioruka7.jpg




気持ちよくしてもらったので、しっかりとご奉仕しています。
masioruka8.jpg




ここにおちんちんをいれてください、とAV男優に無理やり言わされます。でも、ましおるかちゃんはMなので、逆に興奮するのかもしれません。でも、ちょっと顔が少し疲れています。
masioruka9.jpg




目をつぶった時のましおるかちゃん、残念ですがちょっと不細工系の顔です。
masioruka10.jpg


ましおるかちゃん、AV男優と一つにつながりました。
masioruka11.jpg




AV男優は腰を振りながら「何している?なにしているの?」としきにましおるかちゃんに聞いています。AV男優はかなりのSのようです。
masioruka12.jpg





気持ちいいかと尋ねるAV男優、お尻を突き出した形でセックスしているましおるかちゃんがエロいです。
masioruka13.jpg




レイプされているような感じです。
masioruka14.jpg




お腹のあたりがかなりぬれています。AV男優の汗でしょうか?AV男優も楽ではないですね。AV男ゆうのように毎日セックスしているとセックスは快楽ではなく力仕事です。
masioruka15.jpg



AV男優いきました
masioruka16.jpg






最後は顔射です。
masioruka17.jpg






PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較







[ 2012/09/02 22:22 ] ましおるか | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告