2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上原結衣の画像

2010年6月にNew Comer 上原結衣でデビューした上原結衣です。

上原結衣ちゃんのサンプル動画
上原結衣の動画

ガッキーこと新垣結衣ちゃんに似ていると某週刊誌で紹介されていました。また、今回私がみたデビュー作new comerでもポッキーを食べてそっくりさんであることをアピールしています。新垣結衣ちゃんは2006年江崎グリコ ポッキーのMCにでています。

新垣結衣ちゃん似ているに似ていないにかかわらず、とってもかわいいです。
ueharayui.jpg



20歳になった上原結衣ちゃん、大人の階段を登り始めたところです。血液型はO型ののんびりやさんです。エッチは好き?と聞かれる上原結衣ちゃん、
「うん、好きかな」
と笑顔で答えています。本当にかわいいです。次にどんなエッチが好きときかれて
「イチャイチャみたいな。」
と答えます。自分から甘えちゃう甘えたがり屋さんのようです。

彼氏は半年くらいいないという上原結衣ちゃん、どういう人がタイプ?と聞かれて爽やかな人と答えています。爽やかな男の子が好きな上原結衣ちゃん、上原結衣ちゃん自身、とっても爽やかです。
ueharayui1.jpg



彼氏がいないのでセックスしていない、上原結衣ちゃん、ときどき1人オナニーしちゃうそうです。恥ずかしそうに答えていました。ちなみに上原結衣ちゃんの経験人数は9人とのことです。と、そこに横からおちんちんが登場します。

「なんかおちんちんが見えるんですけど」
ueharayui2.jpg



おちんちんは好き?と聞かれて答えに困っています。さらにどんなおちんちんが好き?と聞かれて、
「固くてぇ・・・え~長いほうがいいかな」
と答えています。


一生懸命フェラチオする上原結衣ちゃん
ueharayui3.jpg


「あ、イク」
ueharayui4.jpg


精子がいっぱいかかった顔でお掃除フェラをがんばっています。途中、精液が目に入ったのか、ギュッと目をつぶり苦しそうな上原結衣ちゃん、それでもちゃんとお掃除フェラを続けました。えらいです。
ueharayui5.jpg


いっぱい顔に精子を出されてもかわいい上原結衣ちゃん、顔に精子が飛んできた感想を聞かれると笑顔でびっくりした!と答えています。
ueharayui6.jpg


制服っぽいコスプレもとっても似合う上原結衣ちゃん
ueharayui7.jpg


「はずかしいよぉぉ」
と甘えた声で言う上原結衣ちゃん
ueharayui8.jpg


おまんこ舐め舐め
ueharayui9.jpg


「きもちいい」
ueharayui11.jpg



そして騎乗位
ueharayui12.jpg



この不安定な状態でのおちんちんとおまんこの結合がたまりません。
ueharayui13.jpg


精子をどこに出すか相談中、恥ずかしいとつい笑顔になってしまう上原結衣ちゃん
ueharayui14.jpg



「いっていい?」
とAV男優
ueharayui15.jpg


AV男優最後の一撃!
ueharayui16.jpg



お口の周りに濃い精子をプレゼント


次は上原結衣ちゃんのオナニーです。1人の夜とか寂しいときにオナニーしてしまう上原結衣ちゃん、カメラが気になるようでなかなかオナニーできません。
ueharayui18.jpg



でも、ローターを当てながらしっかりとオナニーしています。
ueharayui19.jpg


このあと、手首に手錠をしてのセックス、ラブホテルでのセックスと続きます。この後の続きが気になる人は、ぜひ上原結衣ちゃんのデビュー作を購入してごらんください。



PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『上原結衣』を購入する


[ 2011/01/31 00:23 ] 上原結衣 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告