2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMから予約していたDVDが到着

宅配レンタルサービスをしているDMMに入会しました。その体験レポートです。
DMMの月額レンタル

見たいアダルトDVDを予約した次の日には発送作業をDMMはしていました。そしてなんと発送作業の次の日の昼間には、予約していたアダルトDVDが我が家のポストの中に入っていました。確認したのは昼間ですが、もしかしたら午前中にすでに発送されていたかもしれません。ヤマト運輸のクロネコメール便で発送されていると思うのですが、仕事が速いです!

レンタルの予約をしてから家に到着するまでの時間は、48時間もかかっていません。待たされることなくインターネット上で予約したアダルトDVDが家に届くのは助かります。アダルトDVDの宅配レンタルサービスは便利ですね。

次のような形で商品はポストの中に入っています。
rentaru.jpg



厚さは5ミリくらいで、とっても薄いです。これなら家族と住んでいても、開けて中身を見られない限りアダルトDVDだとわかりません。では、切り取り線のところから開けてみます。この袋は、次ポストに入れるときに使うので捨てないようにしてください。

予約していた
Bon!Que!Born! 95cmI-cupとありえないクビレ気持ち良過ぎてお漏らしデビュー! 松すみれ
初心(うぶ)2010 福音未来
はちゃんと、中に入っていました。
yoyaku.jpg



DMMに借りたアダルトDVDを返却するときは、またもとの袋にアダルトDVDを入れてポストに入れるだけです。とっても簡単です。ポストに入れるとき、切手を貼る心配はありません。すでにDMM側で切手を貼ってくれています。
haisou.jpg

送られてくるときのメール便の送料と返却するときの切手90円を考えると、DMMの利益はかなり少ないように感じますが。しかし利用者としては宅配レンタルというサービスは非常に便利です。しばらくの間、DMMの宅配レンタルを利用しようと思います。

TUTAYA、ぽすれん、楽天レンタル、ヤフーレンタル、GEOLANDもそれぞれ1ヶ月○○円という定額で宅配レンタルサービスをしています。もっとお得に宅配レンタルを楽しみたいという方は、新規入会限定で1ヶ月無料キャンペーンをやっている会社がほとんどなので、1ヶ月単位でいろいろな会社の宅配レンタルサービスを利用すれば、無料でお得にアダルトDVDをレンタルできます。
DMMの月額レンタル
[ 2010/04/04 13:46 ] DVDが到着 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告