2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西條るりの画像

2010年9月に新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るりでデビューしました。

サンプル動画
西條るりの動画

AV監督が自分のおっぱいは好きと聞くと、「はい」と答える西條るりちゃん、111センチのおっぱいは商売道具としてすごく役に立ちますね。なかなか世間でバスト100センチ以上のMカップの女の子はみかけません。

「おっぱいが大きいという自覚はある」
と聞くと
「あります」
と答える西條るりちゃん、Mカップの女の子に向かって、自分おっぱい大きいと思う?と聞くのも変な話です。

「自分のおっぱいは言葉で説明して」
とAV監督がお願いすると
「おっぱいは柔らかくてプルプルしてます」
と答えていました。

わぁお、そんなおっぱいに顔から埋もれて窒息したい!!


「何を食べたら、そんなにおっぱいが大きくなるの」
という質問には
「家系がみんなおっきいので、たぶん遺伝かと。でも牛乳飲んだりしてて。あと、唐揚げをいっぱい食べると、おっぱいが大きくなるっている噂は聞きました。」

初耳です。たぶん唐揚げいっぱい食べるとおっぱいが大きくなるんじゃなくて、体に脂肪が付くだけだと思います。

Mセンチの爆乳おっぱいだと、おっぱいだけですごい重いです。なので、西條るりちゃんも肩がこると言っていました。肩がこるというのは、通常の人は筋肉が硬くなり、違和感がある程度ですが、西條るりちゃんにとって肩がこるというのは、痛くてマッサージもいけなくなる状態のことを言います。大変ですね。

西條るりちゃんは、中学1年生くらいからおっぱいが大きくなりました。なんとたった1年で3カップぐらいずつ増えていったそうです。なので中学1年生でAカップだとしても、中学2年生にはDカップでさらに中学3年生だとGカップです。中学生でGカップはすごいです。

ぜひ体育の先生になってプールの指導をしてみたい。

やっぱり胸が大きいということで男性の視線をよく感じると言います。幸いにも痴漢はされないようですが、やっぱり知らない人におっぱいをジロジロ見られるのは気持ち悪いと西條るりちゃんも感じるみたいで、男性からよく視姦されているとインタビューの中で言っていました。

「視姦に対してどう思う」
とAV監督が聞くと、
「恥ずかしいですね」
と西條るりちゃんは言います。さすがに興奮します、とは答えないですね。興奮すると答えると、たぶんこのアダルトビデオが発売された当日からたくさんの変態が西條るりちゃんの周りに現れて大変なことになりそうです。

西條るりちゃんがはじめて男性におっぱいを見せたのは16歳のときです。16歳、処女、巨乳と来たらもう神クラスです。そんなシチュエーションに私も出会いたい。

一般的には巨乳の人ほど、おっぱいは感じにくいと言われていますが西條るりちゃんはおっぱいは性感帯の一つだそうです。AVのインタビュー用に適当に嘘を言っているだけかもしれませんが、
「おっぱいを優しく触られるのも好きだけど、たまに強く触られるのも好きです」
と答えていました。

うわぁぁぁ、水着からおっぱいの肉がはみ出ている
nisijyoururi.jpg





西條るりちゃん、その大きなおっぱいを見せて!
nisijyoururi1.jpg




西條るりちゃんのおっぱい画像、おっぱいが発育しすぎです。
nisijyoururi2.jpg




西條るりちゃん、自分で自分のおっぱいの乳輪を舐めています。乳首が可愛すぎる!
nisijyoururi3.jpg






AV男優におまんこを舐められて、喘ぎ声をあげる西條るりちゃん
「きもちいぃぃ、だめぇ、はぁぁあぁ」
nisijyoururi4.jpg




AV男優が椅子に座った状態で西條るりちゃんのセックスを始めます。
nisijyoururi5.jpg




この体位はなんていうのだろう。お互いに向かっておちんちん、ちゃんとおまんこに入っているのかな。
nisijyoururi6.jpg


西條るりちゃんの正常位でセックスしているところ
nisijyoururi7.jpg



セックスのときは獣の雄叫びのような喘ぎ声を出しています。
nisijyoururi8.jpg




最後は西條るりちゃんの顔射画像でおしまい
nisijyoururi9.jpg



PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較


[ 2013/03/23 14:43 ] 西條るり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告