2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早坂あずきの画像

2010年9月に照れてるオマ●コ [恥ずかしすぎて、ピクピクしちゃう] 早坂あずきでデビューした早坂あずきちゃんです。18歳でデビューした新人AV女優です。

サンプル動画
早坂あずきの動画

ちょwかわいいですが!惚れていいですか?
hayasakaazuki.jpg


特技はお菓子作りという早坂あずきちゃん、ぜひ嫁候補にお願いします!

良くいわれる第一印象は明るい子だという早坂あずきちゃんのチャームポイントは黒髪です。

好きな食べ物はハンバーグで嫌いな食べ物はキノコです。キノコの入ったハンバーグだとどうなるのでしょう?

好きな色はピンクという早坂あずきちゃん、キティちゃんとか似合いそうですね。そんな早坂あずきちゃんの初恋はとっても早くて4歳のときです。4歳のときに好きだった彼は足が早かったそうです。

好きなタイプは優しいタイプだそうです。実際に好きになった相手は6人いるそうです。結婚は21歳でしたいという早坂あずきちゃん、3年後に結婚を控えて、どうしてAV女優になったのでしょう。結婚を考えると、AV女優という職歴は不利になると思います。

子どもがすきという早坂あずきちゃんは、結婚したらすぐに子作りに励むのでしょうか?結婚したら明るい家庭にしたいそうです。明るくてかわいい早坂あずきちゃんならきっと素敵な家庭をつくれるはずです。

エッチは好きと答える早坂あずきちゃん、旦那候補にぜひ私もいれてください。私もエッチが好きです!

パフュームの樫野有香ちゃんに少し似ているような気がしますがどうでしょう?なんとなくパフュームのメンバーにいそうな顔です。
hayasakaazuki1.jpg

緊張した表情で服を脱ぐ早坂あずきちゃんの画像
hayasakaazuki2.jpg



初めて人前でおっぱい見せちゃいます。
hayasakaazuki3.jpg


AV男優が
「あずきちゃんは乳首が感じるのかな?」
と質問すると
「はい」
と答えます。すごい緊張しています。
hayasakaazuki4.jpg


AV男優
「ゆっくり足を開いてごらん」
早坂あずきちゃん
「え~」
AV男優
「まだ見えないよ」
hayasakaazuki5.jpg


この後、早坂あずきちゃんが、恥ずかしながらオナニーして、1度目の撮影が終了です。


AV男優と早坂あずきちゃんの初セックスの撮影です。


今、早坂あずきちゃんの乳首に魔の手がのびます。
hayasakaazuki6.jpg


アソコからでてきた愛液を早坂あずきちゃんに見せつけて、
「これは何?」
と聞くAV男優、早坂あずきちゃん、チラリと自分の愛液を見ますが、恥かしくてすぐに目をそらします。かわいい女の子は虐めたくなる気持ち、よくわかります。
hayasakaazuki7.jpg



早坂あずきちゃんのフェラチオ画像
hayasakaazuki8.jpg



まずはおちんちんでクリトリスを刺激
hayasakaazuki9.jpg


そして奥まで挿入
hayasakaazuki10.jpg


早坂あずきちゃんの正常位でのセックス画像
hayasakaazuki11.jpg


バックから挿入されている早坂あずきちゃんの画像
hayasakaazuki12.jpg


目を潤ませながらAV男優を見つめる早坂あずきちゃん
hayasakaazuki13.jpg



セックスも峠を迎えました。
hayasakaazuki14_20110605233256.jpg


AV男優
「あ、いくぅ」
早坂あずき
「あぁ、あぁ、ひゃぁ」
hayasakaazuki15.jpg


早坂あずきちゃんのほっぺたに精子をつけるAV男優
hayasakaazuki16.jpg


お掃除フェラをする早坂あずきちゃん、なんか中学生にも高校生にも見える童顔です。ロリコンさんにおすすめの幼い顔だちの美少女AV女優です。
hayasakaazuki17.jpg

実際に制服を着て女子高生姿になった早坂あずきちゃんもアダルトDVDの中ではみることができます!




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/06/05 23:34 ] 早坂あずき | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告