2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊東美姫の画像

2011年3月にデビューした新人AV女優、伊東美姫ちゃんです。あのフィギアスケートで世界で初めて4回転ジャンプを成功させた安藤美姫ちゃんと同じ名前ですね。

レオタード姿がとても似合います。そんな伊東美姫ちゃんのデビュー作はミラクル美乳 4時間デビューです。

サンプル動画
伊東美姫の動画



そんな伊藤美姫ちゃんのレオタード画像です。パッヘルベルの曲と伊東美姫ちゃんの服装が良く似合います。
itomiki.jpg



伊東美姫ちゃん、レオタードからはわかりませんが、なんとバストは90センチのFカップです。

「とつぜんですが、エッチは好きですか」
というAV監督の質問にハイと答える伊藤美姫ちゃん、即答で答えます。エッチがどれくらい好きかを10段階で言うと、
「9.5くらい、エヘへへへ」
と答えます。この0.5はいったい何でしょう?エッチ好きなのは分かりますが、この足りない0.5が気になります。何か過去に無理やり犯されるなどのレイプ体験や付き合っていると思ったらただのセックスフレンド扱いされてしまったなどの嫌な想い出でもあるのでしょうか。

「どんなエッチが好き?」
と聞かれると、ムードのあるエッチが好きと答えます。遊び人はムードを演出するのが上手なので、遊び人との軽いセックスは伊藤美姫ちゃんは好きなのかも知れません。ですが、体験人数を聞くと6人と答えます。AVにデビューしたときの年齢が21歳なのでエッチした人数が6人というのは少し多めでしょうか?

まぁ、仮にエッチした人数が16人としてAVのインタビューで体験人数は10人以上とか、多すぎて忘れましたとかいうと、それはちょっとイメージダウンになるからもう少し体験人数は少なめにしておこうとAV監督からチェックが入ると思いますが・・・

エッチ大好きなギャルっ子かと思ったのですが、なんと伊藤美姫ちゃんは、元フィギアスケートの選手です。5歳からフィギュアスケートをしていました。なんと10年間もフィギュアスケートをしていました。

練習は陸上トレーニングから表情練習、柔軟体操といろいろな練習があったそうです。フィギアスケートの選手は表情のトレーニングもするのですね。確かに面白くもないのにずっと笑顔のフィギュアスケート選手です。言われるまで気がつきませんでした。

フィギュアスケートは好きでやっていたので、10年間の練習も辛くなかったという伊藤美姫ちゃん、えらいですね!仕事以外で10年間も同じことを管理人は続けたことがないので、心から尊敬します。

「普段Hなことをするとき、服を着る?」
という質問に
「着ないですね」
と答える、伊藤美姫ちゃん、ということで服を脱ぐことになりました。

フィギアスケートで鍛え抜かれたボディーに想像できないバスト90センチのFカップのおっぱいが楽しみです。

「ここでですか?」
と少し戸惑いながらもレオタードを脱いでいく伊藤美姫ちゃん、キョロキョロちょっと挙動不審な女の子になっています。

乳首を見せないようにしながら脱いでいくので、体にぴたりとはりつくレオタードを脱ぐのは大変です。
itomiki1.jpg


結局、片手では脱げないので乳首見えちゃいました。
itomiki3.jpg



脱いでから隠す。伊東美姫ちゃんの手ぶらでのヌード画像、乳輪がみえちゃっている伊東美姫ちゃんに萌え萌え
itomiki4.jpg




伊藤美姫ちゃんのFカップのおっぱいドアップ画像
itomiki5.jpg



とっても男性好みのおっぱいに成長した伊東美姫ちゃん、おっぱいが大きく成長したのは高校生になってからです。

AV監督はおっぱいを揺らしてとか、おっぱいをギュッとにぎってなど、いろいろ指示をだします。

テレビカメラで下から撮影した画像、とってもスタイルがよく見る人を興奮させてくれます。
itomiki6.jpg





元フィギア選手で体もやわらかいだろうということで、ブリッジをしてもらいました。なかなか裸でブリッジをする機会はないと思います。伊東美姫ちゃんが裸でブリッジしている画像、これはすごいのかどうかよくわかりません。
itomiki7.jpg





次に足を上にあげる伊東美姫ちゃん、確かに体が柔らかいです。
itomiki8.jpg




普段は渋谷で買い物をするという普通の女の子です。買い物では服を一番買います。買い物でお金を使うとストレス発散になりますね。

これからエッチの撮影をするので、シャワーを先に浴びに行く伊東美姫ちゃん、AV監督が
「今、どんな気分?」
と聞くと
「思ったよりも緊張していないかな」
と答える伊東美姫ちゃん、フィギュアスケートで大会出演で、緊張に対する精神的トレーニングができているからでしょうか?度胸があります。
itomiki9.jpg






AV男優が伊東美姫ちゃんの服を脱がしていきます。爽やかなブラジャーです。
itomiki10.jpg



AV男優、伊東美姫ちゃんのおっぱいを触り嬉しそうに
「柔らか~い」
と言います。天然のプルンプルンおっぱいいいですね。
itomiki11.jpg




まだ、触られていないの、パンティーにははっきりと分かるエッチなシミができています。
itomiki12.jpg



後ろから100万回突きたくなるような綺麗でエッチなお尻です。
itomiki13.jpg




おまんこを舐められながら乳首を触られて、気持ち良さそうな伊東美姫ちゃん、目をつぶると、ちょっと不自然な二重の線があります。最近、二重整形をしたのでしょうか?
itomiki14.jpg




伊東美姫ちゃんのフェラチオ画像
itomiki15.jpg




セックスをする前におちんちんをクリトリスに擦り付けるAV男優
itomiki16.jpg




伊東美姫ちゃんの正常位でのセックス画像
itomiki17.jpg




元フィギュアスケート選手だからこそできる、セックスの体位、足を伸ばしています。
itomiki18.jpg



続いて騎乗位でのセックス画像、喘ぎ声は上品で少し甘えた感じの声です。ときどき言う、子どもの動物がクゥゥ~ンと泣くような声とイヤンという声がなんともいじらしくかわいいです。
itomiki19.jpg




「美姫ちゃん、ぬれているからこれ気持ちいいよ」
itomiki20.jpg




Y字バランスでのアクロバティックなセックス画像
itomiki21.jpg





正常位に戻ります。
itomiki22.jpg









Fカップのボリュームあるおっぱいがゆっくりと揺れます。
itomiki23.jpg




そしてだんだんと激しくなります。
itomiki24.jpg



伊東美姫ちゃんの顔射画像
itomiki25.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/09/02 00:08 ] 伊東美姫 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告