2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安達莉子の画像

2011年6月16日に新人 安達莉子 ~永遠の処女性を秘めた現代AV最後の純潔美少女、ついにデビュー!!でデビューしました。

サンプル動画
安達莉子の動画


安達莉子ちゃんが今、はまっていることは純愛系DVDを鑑賞することです。純愛系DVDを見ていると、恋をしたり乙女な気分になるそうです。あまり純愛はできていないのでしょうか?
adatiriko.jpg




安達莉子ちゃんのブラジャー画像。管理人のイメージはマンションの隣にすむ、きれいなピアノ教室の先生です。
adatiriko1.jpg





バスト90センチ、Dカップの安達莉子ちゃんのオッパイ画像
adatiriko2.jpg




人前で裸になった感想について聞かれると、落ち着いた声で
「頭が真っ白です」
と答える安達莉子ちゃん

真面目そうな顔をしていますが、エッチは好きだそうです。ちなみに経験人数は、14人ぐらいと答えています。真面目そうに見えるので意外でした。けっこういろいろな人とエッチをしている安達莉子ちゃん

「エッチでイッタことある?」
と聞かれると、
「ないです」
と答えます。いろいろな人とエッチしていますが、相手を失神させるようなテクニシャンとは出会わなかったのでしょうか?それともまだまだ体が未熟でエッチに対する感度も上がっていないのかもしれません。

安達莉子ちゃんの性感帯は指です。指を動かされたりするといいそうです。ゴキゴキッと整体師のように指の骨を動かすのでしょうか。う~ん、とらえどころのないフワフワした女の子です。

と、カン違いしていました。インタビューをよく聞いてみると、指をアソコの中にいれて動かされると気持ちいいということです。アソコの中に指をいれてゆっくり動かしてくれると気持ちいいと言っています。

安達莉子ちゃんの好きな体位は正常位です。正常位が好きなポイントは、お互いの顔がよく見えるところと答えています。

「耳はあまり感じないですか?」
とAV男優、安達莉子ちゃんは、他のAV女優に比べて耳を舐められてもあまり反応しなかったのかもしれません。ただ、すごい脇汗をかくようで、AV男優に
「脇汗すごいね」
といわれてしまいます。

安達莉子ちゃんは緊張すると、脇汗をいっぱいかいてしまうようです。
adatiriko3.jpg




AV男優、おっぱいを触りながら
「痴漢とかされたことある?」
と聞きます。けっこうKYなAV男優です。見ている分にはおもしろいですが。

乳首の周りをなぞるようにさすられるとキモチイと答える安達莉子ちゃん、そんな安達莉子ちゃんのオッパイドアップ画像、とっても弾力あるおっぱいです。
adatiriko4.jpg





「人前でおっぱいいっぱいもまれてるよ」
とAV男優が言うと、安達莉子ちゃん
「はい」
と一言だけ返事をします。それに対して、あまりの反応の悪い返事で気を悪くしたのか、AV男優、
「はいじゃなくて」
と言いいます。そこで、安達莉子ちゃんは恥かしいですと言葉を言い換えます。

安達莉子ちゃんのアソコに指を出し入れするAV男優、やらしくていい表情です。
adatiriko5.jpg




これが入っちゃうよ!いい?とAV男優
adatiriko6.jpg




入った瞬間、体をのけぞらせる安達莉子ちゃん、いい反応です。顔の表情もいいです!
adatiriko7.jpg




安達莉子ちゃんの正常位でのセックス画像
adatiriko8.jpg




「アソコがきもちいい」
と無理やり言わされる安達莉子ちゃん、バックから挿入されています。
adatiriko9.jpg




安達莉子ちゃんの騎上位画像
adatiriko10.jpg




もう1度、正常位に戻ります。
adatiriko11.jpg




激しくパコパコ、弾力のあるDカップが揺れます。
adatiriko12.jpg




フィニッシュ!
adatiriko13.jpg



そしてこの可愛い顔に
adatiriko14.jpg




大量の精子を射撃!!
adatiriko15.jpg



AV出演してのはじめてのセックス、かなり激しかったようです!



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2012/02/08 10:04 ] 安達莉子 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告