2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約した次の日に発送作業されている

宅配レンタルサービスを行っているDMMの月額レンタルサービスに入会しました。
DMMの月額レンタル


ブログの日にちを見れば分かると思うのですが、入会した日は4月2日です。どれくらい待たされるのか心配でしたが、なんと次の日には、予約したアダルトDVDが既に発送されています。DMMの宅配レンタルは仕事が速いですね。
sc0000.png

発送手続きをし終わったら、DMMからの賞品発送のお知らせというメールが来ます。発送したアダルトDVDは発送後、到着まで1日から4日かかるそうです。届くのが待ち遠しいです。

ちなみに私が予約した商品は
Bon!Que!Born! 95cmI-cupとありえないクビレ気持ち良過ぎてお漏らしデビュー! 松すみれ
初心(うぶ)2010 福音未来
です。

そんなすぐに発送されるとは思っていなかったアダルトDVDです。この2つのアダルトDVD、貸し出しがスタートしたのは、『Bon!Que!Born! 95cmI-cupとありえないクビレ気持ち良過ぎてお漏らしデビュー! 松すみれ』が3月15日です。まだ1ヶ月もたっていません。しかも、期待の新人、松すみれちゃんのデビュー作なので、予約している人もたくさんいます。

借りやすさは5段階で3です。決してすぐに借りられるアダルトDVDではないと思うのですが、よくわかりません。
sc0001.png

もうひとつのアダルトDVD『初心(うぶ)2010 福音未来』もレンタル開始は2月24日とまだ1ヶ月と1週間ほど経っただけの割とレンタル開始してから間もないアダルトDVDです。こちらの福音未来ちゃんも新人AV女優でまだ出演しているアダルトDVDは『初心(うぶ)2010 福音未来』のみです。すぐに借りることができるとは思っていませんでした。

借りやすさは5段階中4で、すぐに借りられるというわけでもなさそうな気がします。この借りやすさというのは、借りやすさ5のみのDVDがすぐに発送されるというわけではないようです。借りやすさが3のアダルトDVD、借りやすさが4のアダルトDVDでも、次の日に発送作業が行われることがあるようです。
sc0002.png

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告