2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりかの画像

イメージビデオや写真集を発売するなどグラビア活動をしていたまりかちゃんが新人AV女優としてデビューしました。2009年012月にデビューしたまりかちゃん、デビュー作はシンデレラオーディション てぃんくる賞 現役グラビアアイドル まりか×AV Debut ぶっちぎり清純派!?現役グラドル、鮮烈のAVデビュー!です。


スリーサイズは上から85のDカップ、58、88です。チャームポイントは、分厚い唇と言っています。グラビアアイドルとして雑誌のインタビューなどの仕事もしています。
marika.jpg



まりかちゃんは、きれいな女の子を見るのが好きで、イメージビデオやAV女優のDVDをたくさん持っています。将来の夢は何歳になってもヌード写真集を出せるようなキラキラした女性になることです。

シンデレラオーディションではティンクル賞を受賞しています。てぃんくる賞を受賞したときは、
「いざAV女優にデビューするとなると、少し怖いなと緊張の思いもあるんですけど、いまのまりかをだしていけばいいと思います。」
とハキハキと答えていました。



今日の服装のポイント、女の子らしい服をチョイスし、清純ぽさをだしているそうです。


人がたくさんいて、明るい場所で服を脱ぐことにとっても恥ずかしそうなまりかちゃん
「心臓がドキドキしてる」
といっています。
marika1.jpg



清純派のまりかちゃんは白色やふわふわした下着しかもっていません。
marika2.jpg


恥ずかしがるまりかちゃんの表情に萌え萌え、おっぱいの形もきれいです。
marika3.jpg



さすが、グラビアアイドル、おへそもきれいです。
marika4.jpg


たくさんの人の前で脱ぐのがとっても恥ずかしくて、座りたい!と思わずつぶやくまりかちゃん


自分の胸は好きですか?と聞かれ
「好きだけど、グラビアアイドルのお友だちの胸とか見ていて、もっと大きかったらいいな」
と言っていました。しゃぶりつきたくなる魅力的なまりかちゃんのおっぱい
marika5.jpg



陰毛にもズームイン!

手入れをしているか聞かれて、手入れをしていないと答えるまりかちゃん、自然にはやしっぱなしの陰毛です。緊張していて声が少し震えています。形の整ったきれいな陰毛です。
marika6.jpg


アソコの毛は何毛ですか?と聞かれ
「マン毛」
と照れながら言うまりかちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
marika7.jpg



明るいところでおちんちんを見るのは初めてでびっくりのまりかちゃん
marika8.jpg


最初フェラチオするのかと思っていたのですが、テコキだけでした。まりかちゃんがおちんちんをじっと見ているのが印象的でした。


射精した瞬間
「ひゃぁぁ」
と小さな悲鳴をあげています。
marika9.jpg


精子の量を聞かれていっぱいでた!と答えています。ここまでで45分経過
marika10.jpg


次はまりかちゃんがフェラチオしているところを撮影します。
「どこから舐めて欲しい?」
marika11.jpg



裏スジをえろい表情でなめるまりかちゃん、ここらへんはテレビカメラ慣れしています。
marika12.jpg



口でおちんちんの先をくわえ、手を激しく動かし、おちんちんをしごきます。
「いっぱい出して!」
marika13.jpg



「いっぱいでたね!気持ちよかった?まりかも気持ちよかったよ!」
marika14.jpg


さぁついに本番です。まりかちゃん
「すごいドキドキしています。汗だく!初めて人前でセックスするし、付き合っていない人とセックスするし、すごい緊張しています。」
と言っています。
marika15.jpg




「脱がすの?明るいよ!はずかしい・・・」
marika16.jpg



恥ずかしさマックス
marika17.jpg




指をアソコに挿入され、敏感に感じるまりかちゃん
marika18.jpg


ついにおちんちんを挿入、ここまでで1時間19分経過

まりかちゃんは照れ笑いしながら、おちんちんを挿入されたとき
「あったかい」
と答えています。
marika19.jpg


まりかちゃん、AV男優を見つめながらの正常位でセックス
marika20.jpg



「あぁぁだめだめ」
marika21.jpg



騎乗位で上下に腰を動かすのはとっても上手なまりかちゃん、下着と服装は清純派ですが、セックスは慣れているみたいです。実はとっても淫乱な女の子で、だから見た目だけは清純派にしておこうというタイプでしょうか?
marika22.jpg


AV男優いく
marika23.jpg



「きもっ、きもちよかった」
と言葉がはっきりいえません。少し放心状態のまりかちゃん
marika24.jpg


次は野外プレイに挑戦です。こんなかわいい女の子が外でセックスするのは法律違反です!
marika25.jpg




激しく服を脱がされ、戸惑い気味のまりかちゃん
marika26.jpg




まりかちゃんの乳首を舌の上で転がすAV男優
marika27.jpg



蝉の鳴き声が聞こえます。AV女優としてデビューしたのは12月ですが、すでに半年前に撮影は終えているようです。

大自然の中、興奮したのか潮吹きもしています。太陽に照り付けられ乾いた大地にまりかシャワー
marika28.jpg




まりかちゃんも蝉と同じように気にしがみついて鳴いています。
marika29.jpg



森の中で服を全て脱いで、思いっきりセックスをしています。
marika30.jpg



こんな大自然の中でセックスしてみたいですね。
marika31.jpg




もう一度潮吹きをして、体がフラフラになり、木にもたれかかっています
marika32.jpg



3回目の潮吹きです。
marika33.jpg



そしてまたバックで挿入
marika34.jpg


角度を変えて、まりかちゃんのセックスを見てみます。
marika35.jpg



地面に手をついてバックから挿入されるまりかちゃん、最初はブラジャーをとるのも恥ずかしがっていたけど、今は外でセックスしています。セックスをしているときは、羞恥心という言葉はすっかり忘れているはずです。もう、セックスに夢中で忘我の状態です。
marika36.jpg



完全に理性を失い野生化する男と女
marika37.jpg



最後はまりかちゃんのお尻に精子をかけるAV男優
marika38.jpg


地面に顔をふせるまりかちゃん
marika39.jpg



「気持ちよかったのと緊張したのと・・・」
と言いながら涙を流すまりかちゃん、AV女優として知らない人とセックスし、たくさんの人の前でセックスすることに複雑な気持ちが渦巻いているのかもしれません。
marika40.jpg



「いろいろ悩んだり、いろいろ怖かったりもしたけど無事に撮影も終わりました。たぶん、これからも撮影は怖いな、と思っちゃうかもしれないけど、できる限りまりからしく、まりからしい作品を作り、みんなが喜んでくれたらいいなぁと思います。」
涙声で答えるまりかちゃん、とってもキュートで頭も賢いです。ぜひAV女優のまりかちゃんを応援してください。

DVDを見れば分かりますが、顔がかわいいだけでなく、頭がよく素直な性格の美少女です。管理人もまりかちゃんを俄然応援したくなりました!!




PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『まりか』を購入する

[ 2010/07/12 11:06 ] まりか | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告