2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよみ玲の画像

2009年12月にデビューした新人ゆるかわ美少女、きよみ玲ちゃんです。デビュー作はきよみ玲 新星 インテリでゆるカワな美少女です。


めがねっこに萌えぇ~
kiyomirei.jpg



とってもキュートな美少女、きれみ玲ちゃんです。とっても明るい女の子でエッチな雰囲気を想像できないかわいさです。こんなかわいい子がこれからパソコンやテレビの前でおちんちんを持ちながら裸でスタンバイしているオナニストたちのおかずになるなんて!
kiyomirei1.jpg




いきなりフェラしちゃいます。
kiyomirei2_20110106225307.jpg



このかわいい顔を精子で汚します。
kiyomirei4.jpg




4番隊守備兵、攻撃に転じます!!
kiyomirei3_20110106225308.jpg



顔が精子でドロドロです。
kiyomirei5.jpg


アイドルフェイス、きよみ玲ちゃん、AKB48にもかわいさでは負けていません。もともとお天気お姉さんでしたがその可愛さで、CMからバラエティー番組、情報番組とテレビでの活動の幅を広げている皆藤愛子ちゃんに、ちょっと雰囲気が似ています。



なぜか才女という設定のきよみ玲ちゃんにいろいろエッチな質問をしています。たとえば、漢字の読み方です。みなさんはこの漢字読めますか?
陰茎

そうです!正解はいんけいです。きよみ玲ちゃんは、答えることができました。才女と呼ばれるくらいだから、東京大学出身なのでしょうか?

そのほか穴埋め問題で
感じすぎた彼女の股間からは()と愛液があふれ出す。
で、()に擬音を入れるという問題がありました。みなさんは()に何というやらしい擬音語を入れますか?


こんなくだらないクイズが15分ぐらいまで続きます。きよみ玲ちゃんのかわいさを上手に引き出していますが、早くきよみ玲ちゃんの裸がみたいので、ここはおそらく早送りになっちゃうかもしれませんね。


きよみ玲ちゃんのフェラチオ
kiyomirei7.jpg


なぜか着衣でのセックス
kiyomirei8.jpg



陰毛がフサフサです。この手入れされていない芝生が好きです!
kiyomirei9.jpg



「どんな体位が好きなの?」
というAV男優に対して、少し甘えた声で
「こういうの好き」
と答えるきよみ玲ちゃん、AV男優のテクニックのうまさとイケメンということで、惚れたのでしょうか?
kiyomirei10.jpg





クリトリスを自分で触りながらセックスしています。きよみ玲ちゃんが自分からくりちゃんを触りにいったわけではありません。
kiyomirei11.jpg



AV男優の精子はあまりでていませんでしたが、きよみ玲ちゃんの口の中にもはいっちゃいました。
kiyomirei12.jpg


今の心境を四文字熟語でいうと、という質問に
右往左往
と言っています!セックスしたすぐあとにパッと四文字熟語で自分の感情を表現できるなんて本当にかしこい女の子です!



癒しタイムです。美少女画像で癒されてください。
kiyomirei13.jpg



きよみ玲ちゃんは、身長165センチで体重は49ぐらいというきよみ玲ちゃん。これからお医者さんごっこのようです。

スリーサイズはわからないというきよみ玲ちゃん、医者が正確に測るということで、おっぱいに顔をうずめています。意味がわかりません。
kiyomirei14.jpg




脇を舐められ恥ずかしそうなきよみ玲ちゃん
kiyomirei15.jpg



乳首を舐められ、脇も舐められ、はぁはぁなきよみ玲ちゃん、恥ずかしそうです。
kiyomirei16.jpg



そんなきよみ玲ちゃんに
「きよみさん、僕たちは医者ですから安心して体を任せて大丈夫ですからね」
といっています。



このあと、お薬がここからでますから、とおちんちんを前にだされます。しぼりとらないとお薬がでないというおちんちんを一生懸命舐める、きよみ玲ちゃん
kiyomirei17.jpg



こちらのおちんちんが食前になりますから、こちらのおちんちんが食後になりますから、とわけのわからないことを言うAV男優



二本同時に舐めます。
kiyomirei18.jpg



直接お薬を粘膜にこすりつけていきますから、というAV男優、生で挿入はいけません!
「セックスは何日ぶりですか?」
という質問には答えません。


お薬を直接注入されます。お薬が効いているのか、顔をゆがめるきよみ玲ちゃん
kiyomirei19.jpg



副作用で気持ちよくなることがありますから、とAV男優、お医者さんプレイおもしろいですね。
kiyomirei20.jpg



少しずつ症状が改善してきました。
kiyomirei21.jpg



もっと突いて
kiyomirei22.jpg



空中でセックス
kiyomirei23.jpg



おっぱいモミモミされながらセックス
kiyomirei24.jpg




「いっぱいお薬ください」
kiyomirei25.jpg




お薬を処方します。
kiyomirei26.jpg




お薬二本目を処方中
kiyomirei27.jpg


粘膜をこすり、お薬の準備をします。おっぱいがすごい揺れています。このおっぱいの揺れすごく好きです!
kiyomirei28.jpg




そしてお薬を放出します。
kiyomirei29.jpg



意識朦朧と言った感じのきよみ玲ちゃん、治療が終了しました。お大事にしてください。
kiyomirei30.jpg



オナニーはするというきよみ玲ちゃん、週5日くらいオナニーしているといっていました。こんなかわいい顔して信じられません!そんなオナニストきよみ玲のオナニー映像を楽しめます。


バイブを動かしながらオナニーしています。そのほか、いろいろなバイブを自分のおまんこにつっこんでオナニーします。バイブが愛液でベトベトになっちゃいました。
kiyomirei31.jpg



そんな自分の愛液がついたバイブを舐めます。
kiyomirei32.jpg



次はAV男優と2人っきりでの恋人のようなセックスを撮影するというコーナーです。でも、AV男優がカメラを撮影しながらセックスをすると、カメラがどうしてもぶれるので、私はこういうのは好きではありません。でも、きよみ玲ちゃんがかわいいから何でもオッケーです(笑)
kiyomirei33.jpg




きよみ玲ちゃんは顔はめちゃくちゃかわいいし、なんとおっぱいも美乳です。
kiyomirei34.jpg


そんな美乳のドアップ画像をどうぞ!ちょうど食べごろのおいしそうなおっぱいです。
kiyomirei35.jpg



最後はいっぱい精子をかけられていました!
kiyomirei36.jpg



「リラックスしてエッチができましたか?」
という質問に
「はい」
と答えるきよみ玲ちゃん、管理人も気持ちよく抜くことができました。アニメオタクでブログの女王と呼ばれている中川翔子ちゃんにも少し似ているきよみ玲ちゃん、応援よろしくお願いします!







PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『きよみ玲』を購入する

[ 2011/01/09 23:00 ] きよみ玲 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告