2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卯月麻衣の画像

2009年6月にAV女優としてデビューした元グラビアアイドルの卯月麻衣ちゃんです。新人 卯月麻衣 正真正銘 SEX初撮りデビュー!でデビューしました。

実際には、アダルトメーカー3社から同時にデビュー作がでるという異例の事態になっていて、上の作品がデビュー作かどうか、定かではありません。同時にデビュー作を出したアダルトメーカーはアリスJAPAN・MAXING・S1・MAX-Aです。

趣味はブログの更新と網タイツを集めることがです。網タイツを集めるのが趣味って言うのは変わっていますね。確かに、ブログ卯月麻衣の全身アミタイツどすえ~!!を見ると、全身網タイツの卯月麻衣ちゃんの写真があります。

インタビューではいつもニコニコの卯月麻衣ちゃん、かわいいです!
udukimai.jpg



なんとIカップという爆乳の卯月麻衣ちゃんは小学校5年生くらいから胸が大きくなってきたそうです。


ブラジャーの上からでもわかるすごい爆乳
udukimai1.jpg



タイツが好きというだけあって、今日もタイツを着ています。タイツっておばさんが着るものだと思っていました。若い人でもベージュ色のタイツをつけるんですね。
udukimai2.jpg



下の毛は小学校のときに生えてきました。下の毛が生えてくる小学校六年生のときに行われる修学旅行、女の子達は自分の陰毛を見られるのがすごい恥ずかしいでしょうね。


でた!国宝級のおっぱいです。
udukimai3.jpg



なんか、卯月麻衣ちゃんの黒目は離れているような気がします。少し斜視が入っているのでしょうか?気にしすぎかもしれませんが。

下乳がやばいです。
udukimai4.jpg



笑顔はもっとやばかわいいです。
udukimai5.jpg




どど~んと、大迫力のIカップのおっぱい
udukimai6.jpg




IカップのおっぱいにしゃぶりつくAV男優
udukimai7.jpg


クリトリスをパンティーの上からスリスリされると気持ちいい!
udukimai8.jpg




おちんちんを手で擦って
udukimai9.jpg



パクッ
udukimai10.jpg



卯月麻衣ちゃん、久しぶりにおちんちんが体の中に入ってきました。
udukimai11.jpg


おちんちんが出し入れされるたびにとっても気持ち良さそうな喘ぎ声をだします。
udukimai12.jpg



ちなみに卯月麻衣ちゃんの好きなセックスは体と体が密着したセックスです。
udukimai13.jpg



AV男優がいくところ、AV男優の背中を写していたり、AV男優と卯月麻衣ちゃんがくっつきすぎて、セックスのクライマックスでの胸の揺れがあまりみれなかったり、卯月麻衣ちゃんが違う方向向いていたりでちょっと残念
udukimai14.jpg




最後はお腹に精子を射精です。
udukimai15.jpg



変わったエッチの体験を聞かれた卯月麻衣ちゃん、車の中でセックスしたことがあるそうです。普段とは違うセックスで興奮したと言っています。
udukimai16.jpg



次は大人のおもちゃを使ってのエッチを撮影します。大人のおもちゃを乳首に当てます。
udukimai17.jpg



卯月麻衣ちゃん、愛液が糸を引いています。
udukimai18.jpg



「あん、いきそう」
udukimai19.jpg


AV男優に、おまんこにおちんちんを入れてください!と強制的に言わされている卯月麻衣ちゃん、苦笑いです。
udukimai20.jpg



おちんちんを卯月麻衣ちゃんのおまんこに注入
udukimai21.jpg


バックで挿入
udukimai22.jpg



セックスをしているときの表情までキュートです。
udukimai23.jpg




卯月麻衣ちゃんの表情もおっぱいもしっかり見れるこの角度はいいですね!
udukimai24.jpg



次の瞬間、AV男優もいきます。
udukimai25.jpg


射精したあとのおちんちんはしゃぶりません。しかも、顔に精子をかけません。どうも、卯月麻衣ちゃんは精子が嫌いのようです。



さすが、元グラビアアイドルというだけあって、こういう映像が絵になります。グラビアアイドルにしか見えません。
udukimai26.jpg



おちんちんをできるだけ奥まで咥えてのフェラチオ
udukimai27.jpg



精子が全くダメなのかと思いきや、フェラチオでは口内射精をしています。
udukimai28.jpg




正真正銘 SEX初撮りデビュー! マキシング MAXINGでの3回目のAV男優とのカラミです。卯月麻衣ちゃんの乳首を触るとき、AV男優は自分の唾をつけています。汚いです。
udukimai29.jpg




フェラチオ中の卯月麻衣ちゃんのおっぱいをドアップ!
udukimai30.jpg




まずは正常位でのセックス
udukimai31.jpg



手を握り合ってのセックス
udukimai32.jpg



今回はブラジャーを着けたままでのセックスです。
udukimai33.jpg



ブラジャーからあふれ出るIカップのおっぱいがえろい
udukimai34.jpg




Iカップ美女のセックスに大興奮してきました!
udukimai35.jpg


セックスでは叫び声のような喘ぎ声をだします。
udukimai36.jpg


最後は胸射をします。顔射はありませんでしたが、最後はお掃除フェラをしていました。
udukimai37.jpg


DVDの長さは1時間49分でした。なぜか、最後裸でのインタビューをしています。卯月麻衣ちゃんは最後に
「気持ちよくなってください!」
とファンの人に言いました。私もたくさん気持ちよくなりました。顔良し!スタイル良し!の卯月麻衣ちゃんを応援よろしくお願いします。



PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『卯月麻衣』を購入する

[ 2010/08/03 22:11 ] 卯月麻衣 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告