2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜花えりの画像

2010年3月にサクラサク。 桜花えりでAV女優としてデビューした桜花えりちゃん、
「私緊張すると、逃げたくなる癖があるみたいで、そんなわけで次週、桜花えりお楽しみにということで、今日はこここまで。逃げてもいいかな?なんかいいともと聞こえてきた気がしたんでさよなら」
といきなり脱走をはかる桜花えりちゃん、個性的な女の子です。ですが、すぐにスタッフにつかまりまたカメラの画面に戻されてしまいます。新人AV女優にしてはすごくリラックスしています。

サンプル動画
桜花えりの動画

趣味は飼っている犬と一緒に遊ぶことで、特技はピアノを弾くことという桜花えりちゃん、ぜひ撮影の中でもノダメカンタービレのようにピアノを弾いて欲しかったです。

体験人数は7人でみんな付き合った人だそうです。つまみ食いはなく、みんな真剣に付き合った人です。初体験は17歳のときで、ちょうどクリスマスでエッチな雰囲気になりエッチしたそうです。初体験の記憶はきんちょうしていたため、よく覚えてなくて気づいたときには終わっていたそうです。初体験で記憶に残っていることは、ちょっと痛かったことと答えています。
oukaeri.jpg


変わったエッチは、車の中でセックスしたことと答えています。AV監督に
「普通だねぇ~」
といわれて、
「そうですか」
と答える桜花えりちゃん、わりとセックスも付き合いも真面目タイプです。クラブのトイレでセックスしたとか男子トイレでセックスしたなど、変わった経験はないとのこと。

AVの出演動機は興味があって自分から応募しました。ラブホテルで熟女ものをみて、それがすごかった!そうで、その熟女ものに影響をうけて、AVにも興味もったようです。

願射やぶっかけの経験は?とAV監督に聞かれると、真面目な顔で
「ガンシャ?ブッカケ?あんましちょっとよく・・・」
と頭にはてなが浮かぶ桜花えりちゃん、AV監督は
「知らないの?では潮噴いたり乱交したり、おもらしは?」
と聞いています。

それに対して桜花えりちゃんは
「ないですね。」
と答えます。すると
「以外になんか普通ですね」
と答えるAV監督


桜花えりちゃんが、みんなするんですか?と聞くと
「けっこうしてますよ。私生活でもちろん。」
と言います。いや、一般の人は私生活で乱交やおもらしプレイなどはしないと思います。


と、後ろからav男優が登場して、桜花えりちゃんの体を触ります。淡い紫色の大きめのブラジャーがかわいいですね。色白で肌もきれいです。
oukaeri1.jpg


「強引な言葉で責められたりお尻をたたかれたりするのも好き?」
とAV監督が聞くと
「嫌いじゃないです」
と桜花えりちゃん、ピアノがひけて上品そうな女の子ですがエッチですね。素直に好きといえない、恥かしがり屋の桜花えりちゃん。ただ言葉責めといっても雌豚というよりは子豚ちゃんといわれたほうが嬉しいそうです。
oukaeri2.jpg


AV監督が
「普段エッチするときは、あんあん言っちゃうほうですか、それとも静かにするほうですか?」
と聞くと
「普段は声はでないかも」
と答えます。喘ぎ声は恥かしくてだせないそうです。
oukaeri3.jpg



試しに(喘ぎ声を)だしてみませんか?とAV監督がいうと、次第に喘ぎ声をだすようになりました。アソコを舐められると大きな声で喘ぎ声をだします。
oukaeri4.jpg



このぽかんと口をあけた顔も可愛いです。クリトリスを触られるとすぐにイキ、中を触られると潮を噴くということをAV出演で新しく発見しました。
oukaeri5.jpg


「いやぁぁん、イク、いっちゃうぅぅ」
oukaeri6.jpg





これから正常位で挿入
oukaeri7.jpg



挿入しました。
oukaeri8.jpg


最初、アソコを指で触られているとき、緊張で喘ぎ声がでなかったようですが、セックスでは最初からしっかりと喘ぎ声を出す桜花えりちゃん
oukaeri9.jpg



桜花えりちゃんの騎乗位でのセックス画像
oukaeri10.jpg




「あぁ、きもちいぃ、あ~ん、いく、いくいく」
oukaeri11.jpg


バックでセックスしているときの画像
oukaeri12.jpg



正常位に戻ります。
oukaeri13.jpg


最後は胸射です。
oukaeri14.jpg



感想は?とAV監督に聞かれると
「初めての体験が多くてすごいびっくりしたんですけど、今までの中で一番気持ちよかったです。」
と答える桜花えりちゃん、とってもかわいい桜花えりちゃんを応援お願いします!
oukaeri15.jpg




PR
モザイクありの人気AV女優の動画もいいければ、アソコが丸見えの無修正動画もおすすめです。今ではかわいいAV女優たちがアソコをあらわにしてセックスしています。月額会員なら1ヶ月間無修正動画がダウンロードし放題!!実際に有料サイトに入会した体験談もあり、比較しながら自分の好きなタイプのサイトに入会できるのも嬉しいです。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/05/07 01:32 ] 桜花えり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告