2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華月まなかの画像

2009年8月に緊張と絶頂でデビューした華月まなかちゃんです。

kadukimanaka.jpg


緊張気味で、表情が硬いです。リラックスするため、深呼吸し、その後自己紹介を始めます。年齢は26歳でスリーサイズは上から84、58、87です。
kadukimanaka1.jpg


AV女優になったきっかけは、海外のプレイボーイのモデルを見て憧れたからだそうです。AV女優はエッチなことをするわけですが、プレイボーイのモデルもがんばっているから自分もがんばろうと思ったそうです。

エッチについて好きか聞かれると、
「だと思います・・・思います」
と微妙に言葉を濁しています。

するとAV監督は
「だいたいエッチが好きか?と聞かれて濁す人は好きな人が多いと思います。」
と言っていました。

どんなエッチがして欲しい?と聞かれると、優しいエッチがして欲しいと答える華月まなかちゃん、
「男優さんだったら、激しくても何しても上手だから痛くなさそうと、期待しています」
と真面目な表情で言います。

隣の部屋で聞いているAV男優はめちゃくちゃプレッシャーを感じているかもしれません。AV男優は顔合わせをします。AV男優は華月まなかちゃんの緊張を感じて、手を握りながらリラックスさせています。

自分の体の好きな場所を聞かれると、ウエストと答えています。ウエストのくびれが自慢です。自分の体の好きな場所について答えているときの華月まなかちゃんの表情は活き活きしています。
kadukimanaka2.jpg


触られると気持ちいいところはある?とAV男優に聞かれると、
「首とか胸とか好き」
と答えています。あと、首や肩を舐められると気持ちいいとも言っていました。さらにアソコは何をしても気持ちいいとも言っています。

恥ずかしそうに服を脱ぐ、華月まなかちゃん、かわいいです!kadukimanaka3_20100426093528.jpg


AV男優はキスをしながら、華月まなかちゃんのブラジャーをとります。華月まなかちゃん、AV男優にキスをされただけで、はぁはぁになっています。

乳首が大きくていいですね!
kadukimanaka4.jpg


パンティーの上からおまんこを触られるとビクンと体を揺らします。かなり敏感な体のようです。パンティーを脱がしたAV男優は
「うまれたまんまの姿になったね」
としぶい声で言います。そして、華月まなかちゃんの足を開き、じっとアソコを見つめます。華月まなかちゃんは
「恥ずかしい」
とつぶやきました。
kadukimanaka5.jpg


アソコを舐められ、声を震わせながら
「あ、あ、あ、あ、すごい」
と華月まなかちゃんは言います。
kadukimanaka6.jpg


ここまでで約15分たちました。

次にシックスナインでお互いの性器を愛撫します。華月まなかちゃんは、アメリカのプレイボーイモデルに憧れてAV女優になっただけあって、セックスでの感じ方がどこかアメリカンで、口の開け方もアメリカ人の女性っぽいです。AV男優がむしゃぶりつくようにアソコを舐めると、興奮して思わず自分で自分のおっぱいを揉みます。そんなところもどこかアメリカンです。
kadukimanaka7_20100426094805.jpg


おちんちんをいれられると、息を吸いながら喘ぎ声を出しています。白人のセックスをイメージさせます。おちんちんを入れられた瞬間、ガクガクッと体を震わせるシーンに興奮します。
kadukimanaka8.jpg


騎乗位では首を振りながら
「気持ちいい」
と言って、腰を上下にしています。かなり積極的にセックスを楽しむAV女優です。さすが26歳!
kadukimanaka9.jpg


喘ぎ声も叫び声に近くなります。
「すごい~」
kadukimanaka10.jpg



フィニッシュした時点で25分経過

気持ちよかった?AV監督に聞かれると
「入れたときと、いくときが気持ち・・・しゃべれない、酸欠状態」
と答えています。


撮影2日目、今日はフェラチオをするそうです。
kadukimanaka11.jpg

フェラについて好きか聞かれると
「嫌いではないです、たぶん」
と言います。

これまで舐めてきたおちんちんで大きいのは?と聞かれると、指が回りきらないくらいのおちんちんを舐めたことがあるそうです。どれくらいの大きさかは画像でどうぞ!
kadukimanaka12.jpg


おちんちんを舐めるとき
「カプッとしちゃっていいですか」
とAV男優に聞く、華月まなかちゃんがかわいい!

フェラチオしているとき、
「痛くないですか?歯があたっちゃいそうで心配」
と言います。とってもいい子です。
kadukimanaka13_20100426100612.jpg


濃い精子を鼻にどぴゅっ!この時点で35分経過


フェラチオをしているときは、かなりハンターの目になっています。もともとフェラチオ大好きっこと思われます。
kadukimanaka14.jpg

決して鼻水ではありません。


次はかわいいピンクの服で登場です。av男優に
「何からしようか?」
と聞かれるとキスと答える乙女チックな華月まなかちゃん
kadukimanaka15.jpg


耳を舐められ気持ち良さそうです。乳首を触られると、
「あ、あ、あ、」
とかわいい声を出します。

二人目のAV男優がおちんちんを挿入、この時点で48分経過

おちんちんをいれられるとき、華月まなかちゃん、とても嬉しそうです。甘えた子猫ちゃんのような表情を見せます。

そしておちんちんを挿入、いきなりハンターを思わせる白人セックスに変わります。
kadukimanaka16.jpg


正常位でおちんちんを動かすのをとめると、華月まなかちゃん、自ら腰をクネクネ、おちんちんを動かしてぇ~という華月まなかちゃんの心の声が聞こえてきます。
kadukimanaka17.jpg


騎乗位でセックス
「あっ、いっ、あ~」
と声にならない喘ぎ声をだします。だめ~と言いたくても、だっ、しか言えない華月まなかちゃん、かわいいです。1回目と同じようにまたまたセックスで酸欠状態になりそうです。
kadukimanaka18_20100426102525.jpg


バックでおちんちんを突かれながら、キス
kadukimanaka19.jpg


モザイクで分かりませんが、自分でクリトリスを触っていると思います。アメリカ人なセックスです。
「あ、ソコ、あ~」
と気持ち良さそう。
kadukimanaka20.jpg


おっぱいを自分で鷲づかみ
kadukimanaka21.jpg


どこに出したらいい?とAV男優が聞くと、
「顔にいっぱいだして」」
と華月まなかかちゃんはいいます。

にしてもAV男優がビデオカメラを持っているから、画面が揺れ揺れです。最後の一番激しいシーンがだいなしです。心霊写真ではありません。この時点で1時間5分経過、濃厚なセックスが楽しめました。
kadukimanaka22.jpg


オナニーは週5回もしているそうです。ほぼ週休2日でオナニーしています。初めてオナニーをするのはいつですか?
と聞くと
「女性は赤ちゃんのときからオナニーするじゃないですか?私も2歳児か3歳児のときにしてました。」
角に股間をこすりつけていたそうです。

すでにクリトリスを擦ると、イクという感覚は小学生になる前から分かっていたそうです。かなり早熟な少女です。
kadukimanaka23_20100426103647.jpg


どれでオナニーをするか、オナニーの動画を選びます。20個ぐらい大人のおもちゃがありました。華月まなかちゃんは、楽しそうにどれでオナニーするか選んでいます。

同じような形のバイブを見つけて、
「親子です」
と言う、お茶目な華月まなかちゃん
kadukimanaka24.jpg


まずは、ローターでおまんこを刺激します。肩こりに使う電気あんまでおまんこを刺激
kadukimanaka25.jpg

だんだん、セックスしているときのアメリカ女性になってきました。息を吸うとき、スーと音をたてています

次にバイブを挿入し、さらに電気あんまでクリトリスを刺激しています。かなりオナニーの達人です。
kadukimanaka26.jpg


「中も外も、両方が気持ちいい」
と可愛い笑顔で言っています。オナニーで汗だくになっちゃいました。AV男優が
「まだいけそうですか?」
と聞くと
「まだ、いけそうです」
華月まなかちゃん、底なしの性欲です。

性欲底なしの華月まなかちゃんと付き合うと毎日セックス三昧の日々を送れて幸せですね。
kadukimanaka27_20100426104757.jpg


ゴム製のおちんちんの形をした大人のおもちゃもおまんこに入れています。オナニーが終わった時点で1時間30分経過、オナニーシーンは少し長いように感じました。

次はバスローブ姿で登場します。次は初挑戦の3Pです。普通に2人でエッチをしているときに、もう1人のおちんちんを咥える、上と下の穴が両方ふさがれるという行為にM気を感じているようです。

緊張で体がカチカチです。
kadukimanaka28.jpg


耳を舐められただけでいっちゃいそうなぐらい、敏感体質の華月まなかちゃん
kadukimanaka29_20100426105601.jpg


乳首は触られる前に既に立っています。乳首を触られると、腰が勝手に動いています。
kadukimanaka30.jpg


軽く潮も噴きます。
kadukimanaka31.jpg


シーツが愛液でビショビショになってしまいました。華月まなかちゃん、
「気持ちよすぎて、わけがわからない」
と言っています。

バックからおちんちんを挿入されて、フェラチオします。この時点で1時間50分経過、残り30分ほどです。バックからオチンチンを激しく突かれるのでうまくフェラチオできません。

騎乗位での腰の動かし方がえろすぎます
kadukimanaka32.jpg


騎乗位で腰を動かしながらフェラチオしています。
「すごいっ!」
と大きな声をだしてセックスしている華月まなかちゃんですが、騎乗位でセックスしながら、なおかつもう1人のAV男優のおちんちんを咥える華月まなかちゃんの方がすごいです。
kadukimanaka33.jpg


上から激しく突かれると、体がガクガク痙攣しています。演技ではないリアルに感じる華月まなかちゃんに興奮です!
kadukimanaka34.jpg


「ついて、ついて、ついて」
と言葉を繰り返す、華月まなかちゃん、白い肌がほんのりとピンク色です。
kadukimanaka35.jpg


中もかなり敏感になるようで、ちょっと指がふれただけで、
「あぁぁ!」
と叫ぶシーンがありました。

自分で抱きついて、腰を一生懸命動かしています。
kadukimanaka36_20100426111835.jpg


「だめだめだめだめだめ~」
と言葉を繰り返す華月まなかちゃん
kadukimanaka37.jpg

AV監督
「どうでしたか3Pは?」
と聞くと
「興奮しちゃいました」
と答えていました。



仕事を忘れて本気でセックスで感じている華月まなかちゃんに興奮し私も射精してしまいました。射精するつもりなかったのに、朝から射精してしまいちょっと鬱ですが、かなりオススメのAV女優です。





PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較

amazonで『初撮り 新人 初撮影 「緊張と絶頂」』を購入する

[ 2010/04/26 11:24 ] 華月まなか | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告