2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸田アイラの画像

2009年10月にデビューした新人AV女優、戸田アイラちゃんです。デビュー作はCUTE 戸田アイラ MUTEKIになります。

年齢は20歳です。目がキラキラしたお人形さんみたいな顔をしています。実は戸田アイラちゃんはハーフでお母さんがスペイン人です。

現在はファッションモデルをしていて3年ぐらいしています。さらにファッションモデルのほか、ヘアモデルなどもしているそうです。
todaaira.jpg

今の心境を聞かれると
「普段は(avを)見たことがないのでどんなのかな、と緊張しています」
と答えていました。

脱いだ姿をたくさんの人に見られるのは恥ずかしいですね。アダルトビデオに出てみようと思ったきっかけは、モデルの仕事をしていて撮られるのが好きだからだそうです。

少しav女優に興味があるときに、スカウトマンに誘ってもらいAV女優になることを決心しました。


撮影当日、ファッションモデルなだけあって、私服もお洒落です。ファッションモデルが服を脱ぐと、考えると物凄く興奮してきました。
todaaira1.jpg


かわいいピンクのブラジャーです。
todaaira2.jpg


下着もすぐに取りオールヌードになる戸田アイラちゃん
todaaira4.jpg




乳首がかわいい!
todaaira3.jpg


最初はヌードで終わり、場面が変わります。ここまでで12分経過、インタビューが始まります。

フェラチオが好きですか?と聞かれると、少し間が空いて「はい」と答えます。好きな理由は男の人が気持ち良さそうにしてくれているからだそうです。
todaaira5.jpg


インタビューはすぐに終わり、フェラチオの撮影が始まりAV男優が登場します。フェラチオは好きだけど、人がたくさん見ているところでフェラチオはしたことがないし、うまいかどうかはわからない、と不安げな戸田アイラちゃん、うまくフェラチオできるでしょうか?
todaaira6.jpg


音をたてながらフェラチオする戸田アイラちゃん
「気持ちいい?ここ」
と聞きながらおちんちんをしっかりとくわえ込みます。
todaaira7.jpg


AV男優は、最後は戸田アイラちゃんの手に精子を出します。


todaaira8.jpg
「いっぱい出してくれて嬉しかったです」
と答えています。

お母さんがスペイン人なので、日常はスペイン語をしゃべるのでしょうか?ちょっと日本語は苦手なのかなという印象を受けました。

セックスをするときは
「ちょっとしよか?」
みたいな軽いノリではなく、真剣に私も気持ちよくなって彼氏も気持ちよくなってという真剣勝負でセックスをしたいそうです。

またまた場面は変わりAV男優との撮影が始まります。白い服を着ると、戸田アイラちゃんは妖精さんみたいです。
todaaira9.jpg


ブラジャーをとられて、ちょっと緊張気味の戸田アイラちゃん
todaaira10.jpg


パンティーの上からでもクリトリスを触るとビクンと体をはねさせます。かなり体が敏感のようです。
todaaira11.jpg


バックから指を挿入
todaaira12.jpg


大きくなったAV男優のおちんちんをフェラチオします。横から見ると、戸田アイラちゃんのおっぱいは垂れ乳です。形はすごくきれいなおっぱいというわけではありませんが、とても柔らかそう。
todaaira13.jpg


やっと正常位でセックスをします。ここまでで44分が経過しています。セックスまでの道のりがとても長く感じられました。DVDも半分ほど終わっています。
todaaira14.jpg


次はバックです。柔らかいおっぱいがプルンプルン揺れています。
todaaira15.jpg



色白の肌がピンク色に染まってきました
todaaira16.jpg


正常位にもどります
「だめだめぇ、あ!いっ、いく」
todaaira17.jpg


おっぱい揺れまくり!本当にやわらかいおっぱいです。
todaaira18.jpg


精子発射!
todaaira19.jpg



戸田アイラちゃんの脇の辺りに精子が飛びました
todaaira20.jpg


次は戸田アイラちゃんのオナニーを撮影します。ここまでで50分経過

下着を脱いでおっぱいを撫で回します
todaaira21.jpg


大人のおもちゃと指でアソコを刺激してぐったりの戸田アイラちゃん、ここまでで59分経過
todaaira22.jpg



ザーメンは好きですか?という質問に
「う~ん」
と考え込む戸田アイラちゃん、そして
「好きだと思います」
と答えます。あまりザーメンは好きではないようです。顔に精子をかけられたこともないそうです。本当はザーメンが嫌いなのでしょう。

AV男優とディープキス、戸田アイラちゃんの肌はきれいです。
todaaira23.jpg


AV男優が優しく乳首に触れると体をピクンと動かします。本当に敏感なハーフ娘です。AV男優を必死に見つめる戸田アイラちゃんがかわいいです。
todaaira24.jpg


パンティーがおまんこにくいこむ、おまんこはほとんど触っていないのにパンティーは愛液でびしょびしょです。
todaaira25.jpg


ちょっとアソコに触れるだけで体が勝手に動いてしまう敏感なハーフ娘
todaaira26.jpg



「あっいくいく」
todaaira28.jpg


ぴゅぴゅぴゅ、と勢いよく潮吹きします。潮吹きは初体験です。
todaaira27.jpg


フェラチオしているときの目をみると、日本人よりもスペイン人に近い顔だちです。
todaaira29.jpg



待ちに待った戸田アイラちゃんのセックスです。ここまでで1時間18分経過

まずは正常位、おちんちんが入った瞬間の戸田アイラちゃんの反応がグー!
todaaira30.jpg


おちんちんを挿入しながらのディープキス
todaaira31.jpg


気持ち良さそうに喘ぎ声を出しています。本気でセックスで感じているのがよくわかります。
todaaira32.jpg


戸田アイラちゃんの激しい腰使いに
「アイラちゃん、すごいはやいよ!ゆっくりで、ゆっくり動かして」
とあわてるAV男優
todaaira33.jpg


興奮するとすぐに腰が速く動いてしまうようです。
「ゆっくりで!ゆっくりで!」
とまたAV男優が言います。
todaaira34.jpg

最後は正常位で
todaaira35.jpg


AV男優と一緒に戸田アイラちゃんもいきます。
todaaira36.jpg


かわいい顔にいっぱいザーメンがかかりました。
todaaira37.jpg



PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『戸田アイラ』を購入する

[ 2010/06/08 23:42 ] 戸田アイラ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告