2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵色千佳の画像

2010年5月にAV女優としてデビューした絵色千佳ちゃんです。デビュー作は、全員参加型アイドルDEBUT!!「はじめまして、絵色千佳です。」になります。

絵色千佳ちゃんはもともとAV女優になるのに憧れていたようで、AV事務所であるEROTICAのAV女優募集ページから申し込んだようです。AV女優になりたいという熱い思いは、『エリカのわたし、AVにでれますか』というブログに書かれています。

車の中でインタビューしています。秋田出身の絵色千佳ちゃんは東京にきました。
eirotika.jpg


そしてAV面接がはじまりました。AV事務所でしょうか?とってもきれいです。AV事務所というと、もっと男くさい汚い場所かと思いました。
eirotika1.jpg

面接用紙に必要事項を書く絵色千佳ちゃん、写真をとることになりました。洋服を脱いで下着姿で写真をとります。AVの面接にいくということは、採用不採用にかかわらず、服を脱いで写真を撮るのでしょうか?

絵色千佳という女優名は、EROTICAホームページ上で募集したようです。

自分の体の中で好きなところはお尻だそうです。AV女優に憧れる絵色千佳ちゃんはなぜ憧れたのでしょうか?理由は、AV女優はみんなきれいでエッチなことも好きだからだそうです。
eirotika2.jpg


初体験は16歳で付き合っていた彼氏です。いったことは、自分ではよくわからないけど、いったかなという感触はあるそうです。初セックスから5回目から6回目にいったという感覚があったといっています。性感帯はクリトリスと胸です。

ホームページで名前の募集をした絵色千佳ですが、最初かわいい名前を希望していました。名前が決まる前の絵色千佳ちゃん、とってもワクワクしています。
eirotika3.jpg

「なんか変わっていますね。変わった名前で驚いています。」
とあまり嬉しい反応を見せてくれませんでした。どんな名前がよかったのでしょうか?
eirotika4.jpg



絵色千佳ちゃん、自慢のきれいなお尻
eirotika5.jpg


とっても緊張している絵色千佳ちゃん、耳をAV男優に舐められています。目をつぶった顔の表情は眞鍋かをりさんに似ています。
eirotika6.jpg



たくさんの撮影スタッフがいる中で、裸で足を開く絵色千佳ちゃん、とっても恥ずかしそうです。
eirotika7.jpg




おっぱいを揉まれながらのクンニリングス
eirotika8.jpg



ブリッジのような形でクンニリングスされています。
eirotika9.jpg


「つばでさぁ、べったべたにしてよ」
という変態AV男優、おちんちんの先をペロペロ子犬みたいに舐める絵色千佳ちゃん、かわいいです。
eirotika10.jpg


おちんちんがおまんこに入る前、とっても不安な表情の絵色千佳ちゃん
eirotika11.jpg


おちんちんが入りました。
eirotika12.jpg



おちんちんがおまんこの中に入っていくところを見せようとするAV男優、何度も
「千佳ちゃん、見ておちんちんが入っていくよ」
といっています。
eirotika13.jpg


騎乗位でセックス
eirotika14.jpg



だんだん緊張が解けてきて、喘ぎ声もしっかりと出すようになった絵色千佳ちゃん、ときどき
「やばいやばい」
と声をだしています。
eirotika15.jpg



次はバックでセックスします。絵色千佳ちゃん、バックが気持ちよさそうです。
eirotika16.jpg




後ろから突きがいのあるきれいな桃尻です。
eirotika17.jpg




バックから激しく突かれて、
「ヤバイヤバイ」
と連発する絵色千佳ちゃん
eirotika18.jpg





「奥ヤバイ!!」
eirotika19.jpg


乳首に濃い精子がドロリとかかっています。
eirotika20.jpg

ここまでで、約50分さいせいしました。まだ、残り1時間以上残っています。この続きが気になる方は、ぜひ絵色千佳ちゃんのDVDを購入してください。





PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『絵色千佳』を購入する

[ 2010/12/09 16:48 ] 絵色千佳 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告