2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JULIAの画像

2010年4月にAVデビューしたJULIAちゃん、なんとバスト100センチのJカップの爆乳AV女優です。デビュー作はB100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!です。

サンプル動画
JULIAの動画

特にインタビューとかもなく、いきなりAV男優とのカラミから始まります。バスト100センチの爆乳より先に、パンティーを脱がすのが許せません!
julia.jpg


ソファーに座っての正常位、ノーブラなので爆乳はユッサユッサ揺れています。
julia1.jpg

バックと騎乗位をしてまた正常位に戻ります。おっぱいが重そうです。
julia2.jpg


AVビデオを見ていると顔射や胸射はよくありますが、首に精子をかけるという首射はめずらしいです。
julia3.jpg


丁寧にしっかりとお掃除フェラをするJULIAちゃん、おっぱいがでかいですが、顔はスマートです。
julia4.jpg



インタビューもなく、すぐに2人目のAV男優とのカラミがはじまります。


JULIAちゃんのフェラチオ画像
julia5.jpg


豊満なJカップのおっぱいでパイズリをしたあと、最後は顔射、大量の静止を浴びました。
julia6.jpg


AV男優がイッタにも関わらず、そのままお掃除フェラというよりは普通のフェラチオをし続けるJULIAちゃん、おちんちんが大好きです!
julia7.jpg



大量の静止を顔に浴びたJULIAちゃんの画像、JULIAってなんかエキゾチックなイメージがありますが、どちらかといえば中国よりの遊牧民的な大陸系の顔をしています。
julia8.jpg


インタビューがありません。またAV男優とのカラミです。流し目がセクシーなJULIAちゃん
julia9.jpg



上を向いた乳首がいいですね。
julia10.jpg


下からカメラで撮影したおっぱい。キングスライムを思い出させます。
julia11.jpg


アソコに指を挿入、可愛い喘ぎ声をだします。
julia12.jpg


アソコを舐めながらおっぱいモミモミ、Jカップのおっぱいは片手で収まりきらない凶器です。
julia13.jpg


オチンチンでおっぱいの間に入れて、右乳、左乳をぺちぺちたたいて遊んでいるAV男優
julia14.jpg



正常位でセックスしているところの画像
julia15.jpg



次に騎乗位でのセックス画像。巨乳や爆乳の女の子の騎乗位でセックスしているところを見るのが好きです!
julia16.jpg



ちょっと変わった体位での挿入
julia17.jpg



正常位にもどります。
julia18.jpg



精子を発射した瞬間の画像
julia19.jpg


全体的に淡々としたセックスが行われているだけでインタビューはありません。ですが、最後のセックスだけけっこう激しくAV男優も腰を動かして、Jカップのおっぱいの揺れ方もえろかったです
julia20.jpg



PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較

[ 2011/05/19 19:17 ] JULIA | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告