2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原ひとみの画像

2010年3月にAV女優としてデビューした藤原ひとみちゃん、デビュー作は新人!kawaii*専属デビュ→恥じらい妄想乙女☆ 藤原ひとみです。

サンプル動画
藤原ひとみの動画


藤原ひとみちゃんは現実の世界ではあまり目立たない存在でわきやくばかりの人生をだったそうです。そこで、AV女優という仕事を通して主役を演じてみたかったようです。その気持ちすごくわかります。自分の人生なのに主役にはなかなかなれないですね。

周りに溶け込んで空気みたいな存在だから目立たないといっています。空気みたいな存在で消えちゃいそうで・・・とかなり危険な思想をしています。

性格は甘えん坊で従順という藤原ひとみちゃん、日常生活では悪いことをしないといっています。平和主義者の藤原ひとみちゃん、嫌なことがあっても怒ることはなくすねるそうです。かわいいですね。

最近面白かった映画はトワイライトで洋画が特に好きだそうです。映画は1人で見に行くことも多いといいます。彼氏はおらず、寂しいといっています。

付き合った人数は、たったの1人で、好きなタイプは落ち着いていて、めんどくさがりながらも藤原ひとみちゃんのことをかまってくれる人と答えます。好きなタイプについて聞かれると、恥かしがりながら答える藤原ひとみちゃんはかわいいです。

今はケーキ屋さんでアルバイトをしている藤原ひとみちゃん、料理やお菓子作りもします。

初体験は高校生のときで17歳のときです。初体験の場所は彼の家と答えます。最初はちょっと痛かったとこたえます。処女膜がやぶれるときですかぁぁぁ!!

エッチをしたのは、付き合った彼氏のみで友だちなど、セックスフレンドなどはいないと答えます。ナンパもされることはないと答えます。藤原ひとみちゃん、日常では地味な服、地味な化粧をする目立たない女の子だと思います。

満員電車では妄想してエッチな気分になるという藤原ひとみちゃん、満員電車で他の乗客と体があたると、邪魔だという感情ではなく、どちらかといえばムズムズしちゃうといいます。ちょっと危ない子です、と藤原ひとみちゃんは自分で答えています。

オナニーについて聞かれると
「う~ん、やだぁ、いわなきゃだめですか?もうぅ~むり!内緒」
と恥かしがりながら答えていました。

すごいMな藤原ひとみちゃんは、上から目線で責められるとすごいドキドキするということで、オナニーのときもちょっと乱暴な男性を妄想しながらオナニーするようです。

「ここで脱ぐんですか?やだぁーみんなみてるし」
とかなり恥かしそうにしています。
hujiwarahitomi.jpg


途中、あまりにも脱ぐまでに時間がかかったのでしょう。編集されています。


「やっぱやめればよかったぁ~」
hujiwarahitomi1.jpg



すごく恥かしがっている藤原ひとみちゃん
「過呼吸になりそうぉ~」
といいます。
hujiwarahitomi2_20110409002137.jpg




「カメラ下にいったらみえちゃうぅぅぅ」
hujiwarahitomi3_20110409002155.jpg


ローターをみると
「これなんですか?万歩計じゃないんですか?」
という藤原ひとみちゃん、ローターを知らないようです。かなり純粋な女の子ですね。

ローターを当てられると、
「だめぇぇ、弱いのぉぉぉ」
hujiwarahitomi4_20110409002211.jpg


ローターを当てた後
「もうヘロヘロだよぉ、がんばれない。死んじゃう」
と笑いながら答える藤原ひとみちゃん
hujiwarahitomi5.jpg



「もうだめだぁ」
と緊張が極度になった藤原ひとみちゃん、AV男優は
「深呼吸して」
と答えます。
hujiwarahitomi6.jpg



乳首に近づくAV男優の舌
hujiwarahitomi7.jpg


乳首をペロペロされるとすごく感じます。AV男優も
「相当敏感だね」
と答えます。
hujiwarahitomi8.jpg



アソコをストッキングの上から少し触っただけで、すごく感じています。
hujiwarahitomi9.jpg


「やだぁ、恥かしい。見ないで!」
いいですね。かなり恥かしがりやの純情な女の子です。どうしてこんな女の子がAV女優に?と思ってしまいます。
hujiwarahitomi10.jpg




「もうだめ!まって、いっちゃうぅ!」
hujiwarahitomi11.jpg



アソコを舐められただけでいっちゃいました。
hujiwarahitomi12.jpg



人生2本目のおちんちんをしゃぶります。
hujiwarahitomi13.jpg



おちんちんをアソコに押し付けられます。
hujiwarahitomi14.jpg



そして挿入
hujiwarahitomi15.jpg



「すごいきもちいい、はぁぁぁぁだめぇ、はぁはぁ」
hujiwarahitomi16.jpg



AV男優が腰を動かすと、一生懸命抱きつこうとする藤原ひとみちゃん、エッチするとそのエッチした相手を好きになるタイプの女の子かもしれません。
hujiwarahitomi17.jpg


騎乗位では
「どうやってやったらいいかわからない」
と答える藤原ひとみちゃん
hujiwarahitomi18.jpg



もう1度正常位にもどります。
hujiwarahitomi19.jpg


Eカップの形のいいおっぱいが揺れます。
hujiwarahitomi20.jpg


AV男優、いきそうです。
hujiwarahitomi21.jpg



AV男優いきました!
hujiwarahitomi22.jpg


最後は胸射
hujiwarahitomi23.jpg



AV男優も藤原ひとみちゃんの胸についた精子をふきながら
「すごいね!近年まれに見る清純派だね」
と言っています。
hujiwarahitomi24.jpg




AVを見ていると、これぞ萌えという感じにさせてくれる藤原ひとみちゃん、恥じらいながらのセックスを見たい方におすすめです。







PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較


[ 2011/04/09 01:01 ] 藤原ひとみ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告