2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RIKA(ニューハーフ)の画像

2011年3月19日にRIKA Debut!でデビューしたニューハーフの女の子RIKAちゃんです。

サンプル動画
RIKA(ニューハーフ)の動画

正直、顔をみただけでは元男だとわかりません。少し声が酒焼けしているのかなと思うだけです。下半身は今のところ、金玉がなく、竿だけがついています。

「私女の子かもしれないと意識しだしたのはいつごろですか?」
と質問するとRIKAちゃんは、
「女の子でしょ、たぶん幼稚園ぐらいのときからずっと」
と答えます。

さらにAV監督は
「私が女です!といえるようになったのはいつごろ?」
と聞きます。すると、え~いつだろ???と考えながら
「でもね、今じゃないかな、むしろ」
と答えます。

初恋は中学生のときですが、本人自身、そのときは見た目も体も男だったので絶対に実らないと分かっていました。切ない恋ですね。

ちなみに初体験は高校2年生の冬です。相手は男性です。

やはり心は女性、体は男性ということで嫌な思いはたくさんしているRIKAちゃん、小さいころからからかわれたり苛められたり、バカにされてきました。でもRIKAちゃんは強いです。そのバカにされたりいじめられた体験をバネにもっときれいになってやろうと思うようになったそうです。たしかに今では普通に街中で歩いている女の子よりもずいぶんとかわいいです。

自分の好きなパーツについて聞かれる
「自分の好きなパーツ・・・自分の好きなパーツですよね。ないな」
と答えた後、八重歯と答えています。やはり努力をしたり、整形をして変えられる部分については変えていますが、本当に女の子に対してはコンプレックスを抱いているのでしょうか?

足もスラリと長くてきれいです!足細いです。
rika.jpg





RIKAちゃんの下着姿、この時点でRIKAちゃんのことを誰も男だとはわからないでしょう。
rika1.jpg




RIKAちゃんのヌード画像です。男性だと上半身裸でも恥かしくないですが、心も体も女性になったRIKAちゃんはすごく恥かしそうにしています。
rika2.jpg




すっぽんぽんになってしまったRIKAちゃん、モザイクがかかっているので、おちんちんが見えません。なのでやはり女性の体のように見えてしまいます。
rika3.jpg




足を開いておちんちんを見せてください!といわれるRIKAちゃん、恥かしそうにしている表情が女の子そのものです。キュートです。
rika4.jpg



おちんちんは感じますか?という質問に昔ほどは感じないと答えます。立たないかもと答えます。RIKAちゃんはいつもオナニーをするとき、男性のようにおちんちんをしごいたりはしないそうです。デンマを使うそうです。デンマにおちんちんを当てます。すると立ってくると答えます。
rika5.jpg




AV男優に乳首を吸われるRIKAちゃん
rika6.jpg




RIKAちゃんのフェラチオ画像
rika7.jpg



女性器がないのでアナルセックスをします。
rika8.jpg




おちんちんが全部入ったというので、びっくりしているRIKAちゃん
rika9.jpg




騎乗位のアナルセックスにも挑戦!
rika10.jpg




正常位にもどります。モザイクでわかりませんが、おちんちんは勃起しているような。RIKAちゃんも興奮しています。
rika11.jpg




ヤバイ、超気持ちよかった!と答えるRIKAちゃん、
rika12.jpg


画像と言葉では伝えられないですが、本当にかわいい性格の女の子です。こんな女の子とデートできたらいいなあと思います。お茶目な女の子です!一緒にいるだけで明るい雰囲気になります。ちょっとおちんちんのついた女の子は・・・と思う人も騙されたと思ってみてください!とってもかわいい性格のRIKAちゃんを応援したくなるはずです。


PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較


カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告