2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SARAHの画像

2010年12月にSARAH AV DebutでデビューしたSARAHちゃんはブラジル人と日本人のハーフです。

サンプル動画
SARAHの動画


「ちょっと心の準備が」
と言って涙をみせるSARAHちゃん、本当はAV女優になりたくはなかったのでしょうか?どのようないきさつでAV女優になったのか気になる子です。
shrah.jpg




とってもスタイルのいいSARAHちゃん、くびれがありおっぱいはデカイ、日本人離れした体型です。さすが太陽の国ブラジルの血が流れているだけあります。
sarah2.jpg





SARAHちゃんは今まで裸を3人の男性に見せたことがあります。その3人の男性は羨ましいですね。

SARAHちゃんの自慢の体のパーツはくびれです。くびれができるように、かなり鍛えたようです。スポーツクラブでたくさん腹筋をしたのでしょうか。

海に遊びに行ったとき、こんなスタイルの良い美女と一緒に歩いていたらナンパ待ちの男どもの嫉妬の嵐にあうでしょう。ちなみにSARAHちゃんはFカップです。

SARAHちゃん、ブラジャーを脱ぐとき後ろを向いています。おっぱいを人前で見せるのはとても勇気のいることです。そしておっぱいをとる瞬間、かなり勇気を振り絞っているのがわかります。しかし、おっぱいを人前で見せるなんて、AV女優の仕事としては序の口です。なんといっても、人前でセックスするわけです。自分のすべてをさらけだしているようなものです。
sarah3.jpg





SARAHちゃんのおっぱい画像、恥かしくて撮影用のカメラの方向を向くことができません。
sarah4.jpg




SARAHちゃんのおっぱいドアップ画像、Fカップのおっぱいを堪能してください。ボール玉のようにパンパンに張ったおっぱいです。
sarah5.jpg




「やっぱりパンツを脱ぐのが一番恥かしいですか?」
と質問するAV監督、
「もう脱がないといけないんですか?」
と裸になるだけでも泣いてしまうSARAHちゃんにはきつい仕事です。

「薄いですね!」
といわれて、おもわずアソコを手で覆うSARAHちゃん
sarah6.jpg




アンダーヘアの手入れは抜いているのか、剃っているのか聞かれて剃っていますとSARAHちゃんは答えていました。そんなSARAHちゃんのアンダーヘアをドアップ画像でどうぞ!少し剃り後がありますが、剃刀負けもしておらず、とてもきれいにアンダーヘアを剃っています。
sarah7.jpg



「いまどこみられているかわかります?」
と活き活きとした声で言葉責めをするAV監督
「わかります」
と答えたSARAHちゃんになんていうんですか?
とさらに質問します。

ちなみにブラジル語でおまんこは何というのか聞いていました。おまんこをブラジル語でいうと、ショショタのような感じです。

最初、裸になる前、涙を流していたSARAHちゃんですが、徐々に裸で人前にたつのもなれてきた感じです。

次に形のいいお尻をみせてくれました。このあと、体を前に突きだしてお尻の穴とアソコの穴を同時にみせていました。モザイクがあるのが残念です。
sarah8.jpg





裸でいるのに慣れてきたかなと思っていましたが、鼻をグスグス言わしています。まだまだ慣れていないようです。ちょっと涙を手で拭いているシーンもありました。

なぜか椅子の上に床に足をつかず座っているSARAHちゃん、
「落ちそう」
とAV監督に訴えます。いったいこの後何をするのでしょう?
sarah9.jpg





椅子の上でM字開脚をしました。AV監督は
「とてもきれいなショショータですね」
といいます。ショショータ?と一瞬思いましたがブラジル語でオマンコという意味でしたね。M字開脚もかなりつらかったのか、泣いていました。SARAHちゃん、ちゃんとAV男優とセックスできるのでしょうか?この後が心配です。
sarah10.jpg



泣いているSARAHちゃんにAV監督が
「このあともっと恥ずかしいことがありますよ!できますか?」
と聞くと
「わかんない」
と答えるSARAHちゃん、このあとの撮影が心配です。



次になぜかインタビューに戻っています。
sarah11.jpg



1991年10月7日生まれで身長は151センチです。インタビューのときの少しつたない外国人風のしゃべり方がかわいいです。ウエストは54センチとかなり細いです。

チャームポイントを聞かれると
「目かな」
と答えるSARAHちゃん、確かに見ていると引き込まれるようなきれいな目です。
sarah12.jpg




趣味はワンちゃんとお散歩をすることで、犬を2匹かっているSARAHちゃん、ヨークチャーテリアとマルチーズを飼っています。特技はポルトガル語ということで、ポルトガル語で自己紹介をしていました。

生まれた国はブラジルのディオネジャネール?です。お母さんがブラジル人でお父さんが日本人のようです。ブラジルで育ったようですが、お父さんの仕事の関係で日本にも何度か来ているということを話していました。

日本には全部あわせると9年くらいいたSARAHちゃん、今まで裸を3人に見せたことがあると答えていましたが、そのうち日本人は何人いるのでしょう?1人もいなければ寂しいですね。

ブラジル人と日本人の違いについて聞かれると
「ブラジルはみんながけっこうフレンドリーなんですけど、日本人の方は慎重な方が多いかな」
と答えています。

将来の夢は世界中の国を周ることというSARAHちゃん、
「いろんな人にあって、いろんな文化に触れて人間として成長してみたいです」
と答えています。とっても素晴らしい女の子ですね。その可愛いキュートな笑顔があれば、どこにいってもどんな人種の人からも受け入れられると思います。
sarah13.jpg



初めてエッチをしたのは16歳のときで相手の国籍は日本人というSARAHちゃんは女子高生のコスプレが良く似合います。
sarah14.jpg




「恥かしいよぉ~」
というSARAHちゃん
sarah15.jpg




セックスをしているときのリアクションがいいです。アルゼンチンやブラジル人のセックスはすごそうですが、SARAHちゃんはブラジル人の血が半分まざっているだけあって、セックスを盛り上げるのは本能的に得意なのかもしれません。
sarah16.jpg




アソコをみられているだけで、はぁはぁとすごい反応を見せるSARAHちゃん、見ているこっちもすごくエッチな気分になります。
sarah17.jpg






おまんこに指をいれられている画像、とってもかわいい喘ぎ声をだしています。ブラジル人とかアルゼンチン人はセックスのとき獣のような喘ぎ声を出すかと思いましたがとってもかわいい喘ぎ声です。
sarah18.jpg




「はぁ~だめぇーーぐちゅぐちゅしないでぇ~」
sarah19.jpg




指を抜くと大量の愛液がSARAHちゃんのおまんこから流れてきました。
sarah20.jpg




SARAHちゃんのフェラチオ画像
sarah21.jpg






おちんちんがSARAHちゃんの中にはいっちゃいました。
sarah22.jpg





SARAHちゃんの正常位でのセックス画像
sarah23.jpg




次に騎乗位での画像、体がえろいし、反応もえろいです。
sarah24.jpg




バックでいっぱいおちんちんを突かれているSARAHちゃん、顔を真っ赤にして叫び声のように喘ぎ声をだしています。ここまで本気でセックスに立ち向かうSARAHちゃんは見ていて尊敬してしまいます。毎日のようにセックスしている人気AV男優でもSARAHちゃんとのセックスは楽しめるのではないでしょうか?
sarah25.jpg





正常位にもどります。
sarah26.jpg




そしてフィニッシュ!大きく口を開けるSARAHちゃん、やはり日本人の女の子がセックスで見せる反応とは少し違います。
sarah27.jpg




最後は中出しではなく腹出しです。
sarah28.jpg





PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較





プランを選択する

前回の記事の続きです。先にこの記事をごらんの方は、下の記事からご覧いただければと思います。
DMMの宅配レンタルサービスを利用してみた

てっきり、すでに宅配レンタルサービスに登録したと思っていました。そしてDMMに登録したメールアドレスでログインすると、次のような画面が・・・まだDMMの宅配レンタルサービスに登録できていなかったようです。ただ、DMMに会員登録したに過ぎませんでした。
sentaku.png


まずはプランを選択するようです。プランはクレジット決済プラントと預かり金決済プランがあります。クレジット決済プランだと、シングルパックのベーシック8が1ヶ月無料で利用できます。一方、預かり金決済プランは、利用料金を3ヶ月分前払いしなければいけません。私はクレジット決済プランを選択しました。

次にパックを選択します。シングルパックだと1度にレンタルできる枚数は2枚です。新しいDVDをレンタルするには今借りているDVDを返却してからになります。1度に借りることができるDVDの枚数が2枚だけというのは、ちょっと不便です。1度に4枚ほど借りたいです。

すると、ダブルパックになります。ダブルパックだと1度にレンタルできる枚数は4枚です。個人的にはダブルパックを選択したいところです。最大4枚借りることができるのは魅力です。そこで、ダブルパックを選びたいところなんですが、シングルパックだと1ヶ月間無料という魅力的な特典がついています。なので、1ヶ月だけシングルパックを利用して、2ヶ月目も利用したいと思ったらプランをダブルパックに変更しようと思います。

次にレンタル商品の発送先住所を入力します。これですべてに入力できました。『入力内容を確認する』をクリックします。

確認画面で内容に間違いがなければ『利用規約に同意の上入会を確定する』をクリックします。無事、DMMの宅配レンタルに入会することができました。
kakutei.png


DMMの月額レンタル



DMMの宅配レンタルサービスを利用してみた

アダルトDVDのタイトルで日本一のDMM月額宅配レンタルを利用してみようと思います。まずは、DMMのホームページに行きました。
DMMの月額レンタル

ページ左上に『月額レンタル入会はこちら』とあるのでクリックします。
rentaru.png


新しく表示されたページで名前・メールアドレス・電話番号・クレジットカードに関する情報を入力します。すべての項目について入力したらページ一番下の『入力内容を確認する』をクリックしました。
kakunin.png


入力内容を確認して正しければ次に進みます。これで登録完了です。
kanryo.png


登録完了メールが先ほど入力したメールアドレス宛に送られてきます。私はヤフーのフリーメールアドレスでDMMに登録したので、1度登録完了メールが来ているのか確認したいと思います。

受信箱を見ると『MyDMM:新規ご登録ありがとうございます』という件名でDMMからメールが来ています。メールを開くとユーザーIDについてかかれていました。ユーザーIDはDMMにログインするときに必要です。ただ、ユーザーIDではなく登録したメールアドレスを利用してログインすることもできるそうです。

あとは、DMMという会社についての簡単な説明もありました。DMMという会社は、アジア最大のブロードバンドの会社だそうです。無事、DMMの宅配レンタルサービスに入会することができたので、今度は実際に気になるアダルトDVDをレンタルしてみたいと思います
DMMの月額レンタル
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告