2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢野沙紀の画像

スリーサイズはバスト85、ウエスト59、ヒップが85です。インタビューではかなり緊張しています。笑顔がないのでちょっと怖いです。そんな矢野沙紀ちゃんは2011年2月に新人 矢野沙紀にデビューしました。

サンプル動画
矢野沙紀の動画

今の心境は?と聞かれて
「けっこう緊張しています」
と答える矢野沙紀ちゃん、ガチガチに緊張しているのか声と顔がかたいです。
yanosaki.jpg






「AVは見たことがあるの?」
とAV監督が聞くと
「ホテルとかに入ったりしたら、見たことがあります」
と少しおかしな日本語で答えます。矢野沙紀ちゃん、ちょっと日本語が苦手な様子。緊張しているからかな。

アダルトビデオをみたときは、激しいなと思ったそうです。矢野沙紀ちゃんがするプライベートでのセックスはもっとまったりしたセックスなのかもしれませんね。

インタビュー中の緊張度をレベルで表現するとマックスの5から4ぐらいと話す矢野沙紀ちゃん、服を脱いだとき、足をAV男優に開くように言われて、ゆっくりと足を開きあそこを見せる時の表情を見るのが今から楽しみです。

「エッチは好き?」
と聞かれると
「好きは好きですけど・・・はい」
と答えます。答え方から判断すると矢野沙紀ちゃん、あまりエッチは好きではないのかもしれません。

矢野沙紀ちゃんの初体験は高校二年生のときです。初セックスの相手は中学が一緒だった彼氏です。ちなみに彼氏との初エッチは気持ちよかったと答えています。

経験人数は5人です。

今風の可愛い女の子ですね。経験人数の6人目になりたい!!
yanosaki1.jpg






下着を脱ぐときは淡々と脱いでいました。もう少し恥ずかしそうに少しずつ裸になってくれたほうが、嬉しかったです。矢野沙紀ちゃん自身は、
ちょっと恥ずかしいけど大丈夫です
と答えています。

ちなみに初体験の方が今ここで裸になるよりも恥ずかしかったようです。矢野沙紀ちゃん、大人になりましたね。そんな矢野沙紀ちゃんのヌード画像です。
yanosaki2.jpg





矢野沙紀ちゃんの性感帯はクリトリスです。基本的に正常位がきもちいいそうですが、最近は騎乗位もきもちいいと答えていました。受身よりも攻めるセックスに楽しみを覚えてきたのかもしれません。

「騎乗位のどこがいいの?」
と聞くと、
「奥に当たるところ」
と答えます。裸になりなぜかリラックスしてきたのか、えっちな質問をされるようになって、ようやく笑顔が見られるようになりました。

裸になることで何か心境に変化が起きました。でも、裸になることで緊張がほぐれるって、ちょっと変わった子です。
yanosaki3.jpg




今までのセックスでイったことがある矢野沙紀ちゃん、セックスでイクと体がビクビクと動きます。

矢野沙紀ちゃんは、アンダーヘアを自分できれいに整えています。アンダーヘアを整え始めたのは最近です。日本人は男性も女性もアンダーヘアを整えることはありませんが、けっこう海外だとアンダーヘアを整えるのが普通です。

AV男優との初対面、AV男優は緊張している矢野沙紀ちゃんの心を解きほぐそうとしてまずは言葉でコミュニケーションをとります。AV男優が
「今、何を考えているの?」
と聞くと
「何も考えてない」
と次の会話につなぐには難しい変化球が返ってきました。

案の定
「何も考えられない状態なんだ・・・」
とAV男優が言ってそこで会話が終わります。そして場面が変わります。AV男優もこの女の子と会話でコミュニケーションをとるのが難しいと感じ、体でのコミュニケーションに切り替えます。そして
「近くによっていいですかってずうずうしくよりますけど」
と言って後ろに周ります。

「後ろに回ってくっつくと安心する、それとも不安になる」
とAV男優が聞くと、安心します、と答える矢野沙紀ちゃん。

「かわいい乳首しているね」
yanosaki4.jpg





矢野沙紀ちゃんは乳首がとても敏感ですぐに硬くなっていました。えっちな声もすぐに出し始めます。ただ、自己表現が苦手なだけで、感じやすくえっちなことは好きなのかもしれません。

AV男優に乳首を舐められ勃起している画像
yanosaki5.jpg





足を開かれて恥ずかしそうな矢野沙紀ちゃん、AV男優は矢野沙紀ちゃんのおまんkのを見てすごくきれいと言っていました。
yanosaki6.jpg






でも、おまんこに指を挿入され、くちゅくちゅされると、気持ちよさそうな表情に変わります。
yanosaki7.jpg






矢野沙紀ちゃんのフェラチオ画像
yanosaki8.jpg





男根はいきり立ち、女性器は潤い蜜の味が漂います。さぁ機は熟しました。挿入の時間です。
yanosaki9.jpg





挿入と同時にでてくる甘い矢野沙紀ちゃんの喘ぎ声がいいです。
yanosaki10.jpg





正常位の画像を違う角度でもう一枚
yanosaki11.jpg





奥まで当たるから好きという騎乗位でのセックス
yanosaki12.jpg





巨乳とは呼べないおっぱいですが、重力から解放されてプルンプルン揺れています。
yanosaki13.jpg






AV男優に激しく突かれ、鳴き声のような喘ぎ声をだしています。
yanosaki14.jpg




AV男優、イキそうです。
yanosaki15.jpg




そして胸射
yanosaki16.jpg



セックスのあと、AV男優に大丈夫?ちょっと泣いた?と聞かれたとき、
「泣いていないけど涙腺が」
と答えていました。最近は整形して目を大きくしている女の子が多いですが自然な目でかわいいのがいいですね。


PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較


amazonで『矢野沙紀』を購入する



[ 2014/07/01 17:28 ] 矢野沙紀 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告