2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相内しおりの画像

アダルトメーカーが企画する第二回シンデレラオーディションで優勝した相内しおりちゃんです。2010年5月に新人AV女優としてデビューしました。デビュー作は第2回シンデレラオーディショングランプリ 相内しおりです。


本当にシンデレラみたいにかわいいです。
aiutisiori.jpg


自己紹介では
「相内しおりです。生年月日は平成?平成ですか?」
とAV監督に聞いているちょっとおバカな女の子です。自分が平成生まれか平成生まれでないのかわからないものなのでしょうか?

本当は平成生まれではないけど、設定で平成生まれにしているのでしょうか?自己紹介も体がふにゃふにゃ動いて小学生みたいです。でも、そこがかわいいです!

AV監督が
「今のしおりちゃんにとっての王子様はだれですか?」
と聞くと、困っています。

ここで、彼氏!とか言ったら大変です。相内しおりちゃんが困っているとAV監督が
「しおりちゃんに投票してくれた人です。すごく大勢の人が投票してくれましたね。どう思う?」
といいます。

相内しおりちゃんは
「すごくありがたいし、嬉しいです。感謝の気持ち?でいっぱいです。」
と言っています。

小学校2年生のころ、お父さんがいなくなっちゃったそうです。突然、いなくなってしまいさらに高校生のときにおばあちゃんがなくなってしまったため、今は1人だそうです。お母さんは小さいときに離れてしまったために、今はどこにいるかわからないそうです。かなり複雑な家庭のようです。

男性経験は高校1年生のとき、キャンプで知り合った2つ上の先輩と付き合ったそうです。ですが、遠距離で自然消滅してしまったそうです。その初めて付き合った男性とは2人きりでデートしたことはなく、電話でしか話していないそうです。実際に会うことができない遠距離のカップルは寂しいですね。

次は高校2年生のとき、同じ高校の先輩と1ヶ月だけ付き合ったそうです。その先輩はかなりのプレイボーイだったそうです。遊び人と分かって別れてしまいました。けっこう真面目な女の子です。

そして、なんと相内しおりちゃんは処女ということがわかりました。AV女優で処女というのは、かなりめずらしいのではないでしょうか?

AV監督が
「処女ってどういうこと?」
と聞くと、相内しおりちゃんは
「エッチをしていないこと」
と答えます。

AV監督が
「処女に対してコンプレックスはある?」
と聞くと、
「特にないです。」
と答えます。

なぜ、処女であることがコンプレックスを抱かなければならないのでしょう。むしろ、誉められるべきことだと思います。最近は若くて処女の女の子が少ないですね。昔は結婚するまで処女というのが当たり前の時代でしたが。

処女の女の子の前でおちんちんを出してシコシコするAV男優、相内しおりちゃん、おちんちんを見慣れていないので、すぐに目をそらしてしまいます。
aiutisiori1.jpg


男の人の手を握る前におちんちんを先ににぎっちゃいました。
aiutisiori2.jpg



初フェラチオです。おちんちんをくわえても、どうしていいのか、わからずすぐにオチンチンから口を離してしまいます。
aiutisiori3.jpg


でも、がんばってくわえました。
aiutisiori4.jpg



おちんちんを初めて舐めるので、ときどきゴホッゴホッとむせてしまいます。
aiutisiori5.jpg




AV男優が何もいわず、精子を射精しました。相内しおりちゃんは、精子を出された瞬間に吐き出し、むせてしまいます。
aiutisiori6.jpg



そして泣いてしまいました。人間、あまりにびっくりすると、涙がでてくるようです。



普通に鼻水もだして、本気で泣いています。ファーストキスの前にオチンチンとキスをしてしまいました。
aiutisiori7.jpg



ファーストキスはレモンの味といいますが、ファーストおちんこは変な味だそうです。


ついに処女の女の子が服を脱ぎます。男性にも裸を見せたことないのに、大勢の前で裸になるのはすごく恥ずかしいと思います。


処女らしい穢れのない真っ白な下着です。
aiutisiori8.jpg


恥ずかしくて後ろを向いちゃいました。
aiutisiori9.jpg




すごく恥ずかしそうです。体がガチガチになっています。
aiutisiori10.jpg



M字開脚をしてください、と言われても、M字開脚の意味がわかりません。足をめMにしてといわれても、こんな感じです。
aiutisiori11.jpg



恥ずかしくて顔を隠してしまいました。
aiutisiori12.jpg


次はマッサージをします。マッサージといっても大人のマッサージです。しかも、いきなり電気マッサージ器です。相内しおりちゃんは、電気マッサージ器をおまんこに当てられると、手で口を押さえてしまいました。自分の意識とは別に勝手に声がでそうになったことにびっくりしているかもしれません。
aiutisiori13.jpg




またまた泣いてしまいました。なんかレイプしているみたいです。
aiutisiori14.jpg


あまりにも泣いてしまうので1度途中でストップします。


手も押さえつけられて、まさにレイプです。普通のAVでは見られない興奮が楽しめます。まだ、セックスを見たわけではないので、すでに私のおちんちんは勃起状態でいつでも発射オッケーです。
aiutisiori15.jpg



尿道を刺激されたのか、失禁してしまいました。
aiutisiori16.jpg


またまた失禁です。勢いよくおしっこが飛びます。これが潮吹きというやつなのでしょうか?
aiutisiori17.jpg



またまた泣いちゃいました。
aiutisiori18.jpg


AV監督が
「なんか出てたよ!いっぱい出てた」
というと、恥ずかしいのか、またまた泣いてしまいます。


大型液晶テレビで処女膜をうつしています。
aiutisiori19.jpg



泣いてばかりなので途中イメージビデオがあります。イメージビデオでお口直し。かなりの美少女ですね。
aiutisiori20.jpg



ついに初セックスの撮影です。涙の後もありますが、笑顔も見れました。ですが、これからセックスが始まります。また、おお泣きする予感がします。
aiutisiori21.jpg


相内しおりちゃんの初キス!
aiutisiori22.jpg


初めてのキスの感想をAV男優にたずねられて
「なんかいい!」
と笑顔で答えます。このまま気持ちがのっていくといいですね。
aiutisiori23.jpg



ブラジャーをとられ、おっぱいが丸見えに。すごく緊張した様子の相内しおりちゃん
aiutisiori24.jpg


足を開いて、おまんこが丸見えになると、また泣きそうになります。
aiutisiori25.jpg



おまんこを舐められて、またおお泣きしてしまいました。
aiutisiori26.jpg



むせながら、がんばってフェラチオしています。おちんちんの臭いは慣れるまで大変なのかもしれません。男性のため、おちんちんを舐めた経験がないのでわからないのですが。
aiutisiori27.jpg



おちんちんをおまんこにこすっています。おまんこを擦られただけで、なきそうです。
aiutisiori28.jpg


おちんちんがちょっとおまんこの中に入った瞬間、相内しおりちゃんは
「痛いっ!痛いっ!」
と泣き叫びます。
aiutisiori29.jpg



なので、1度おちんちんをおまんこから抜きます。そして奥まで挿入。
aiutisiori30.jpg



なきながらの初セックス
aiutisiori31.jpg




おちんちんを抜くと、おちんちんとおまんこに血がいっぱい付いています。この血をなぜかAV男優はわざわざ相内しおりちゃんに見せます。血を見た相内しおりちゃんはまたまた泣いてしまいます。
aiutisiori32.jpg



とここで、管理人のおちんちんから白い液体が・・・思わず暴発してしまいました。今まで何百本もAVを見てきましたが、ここまで興奮するアダルトDVDはなかなかないですね。

今までこのようなことはなかったのですが、1度射精してしまうと、AVを見る気力がなくなってしまうので、続きの記事は明日にします。

なんていい加減なヤツだ!と思われるかもしれませんが、それだけ相内しおりちゃんの処女喪失ビデオが興奮するということです。

記事を途中で放置してしまいすいません。暴発事件から24時間経ちました。また、続きを書きたいと思います。今日は冷静に淡々と記事を書いて行きたいと思います。

処女膜が破れ出血したため、おまんこの周りの血を拭いて上げるAV男優
aiutisiori33.jpg




けっこう激しく腰をうごかすAV男優、処女の女の子にとって激しいピストン運動は辛いはず!
aiutisiori34.jpg



発射直前、相内しおりちゃん
「いやぁ~だめぇ~」
と本気で叫んでいます。
aiutisiori35.jpg



しばらく声がでません。
aiutisiori37.jpg



最初のセックス、とってもがんばりました!
aiutisiori38.jpg



男の人が私の裸を見ていると恥ずかしくて隠れたい気持ちがいっぱいでした。初めてのおちんちんは痛かったです!と言っています。無我夢中で初セックスはよく覚えていないそうです。AV男優が早く動くと、ちょっとよかったです、と後日、相内しおりちゃんは言っています。

次は相内しおりちゃんの家でのセックスです。相内しおりちゃんの家が見えちゃいます
aiutisiori39.jpg



さぁ2回目のセックスは泣かずにがんばることができるでしょうか?

服とブラジャーを強引に上にあげて乳首を舐められる相内しおりちゃん、まだ泣いていません。
aiutisiori40.jpg



パンティーも脱いで素っ裸ですが、まだ泣いていません。2回目のセックスでは相内しおりちゃん、とってもがんばっています。
aiutisiori41.jpg


シックスナインもがんばります。
aiutisiori42.jpg


おちんちんをおまんこに擦るAV男優、相内しおりちゃん、かなりおちんちんにおびえています。そろそろ泣きそうです。
aiutisiori43.jpg



おまんこにズブリ
aiutisiori44.jpg


「だめぇ~」
と首を振り続ける相内しおりちゃん
aiutisiori45.jpg


騎乗位にも挑戦します!でも、動かし方がわかりません。
aiutisiori46.jpg




潮吹きもします。このとき、泣いていました。
aiutisiori47.jpg



バックでは自分で体を動かしています。
aiutisiori48.jpg



「いやぁ~だめぇ~」
とずっと泣いているような喘ぎ声です。
aiutisiori49.jpg



「好きな体位は何?」
と聞かれておびえる相内しおりちゃん
aiutisiori50.jpg



「だめぇ~だめぇ~おかしくなっちゃう」
aiutisiori51.jpg




AV男優もいきます。
aiutisiori52.jpg



最後はお口にかけられます。
aiutisiori53.jpg



かなり呼吸が荒くて、しばらく何もしゃべることができない相内しおりちゃん
aiutisiori54.jpg



さてさて、相内しおりちゃんは、AV男優とセックスしたあと、他の男性とセックスしたのでしょうか?初体験の相手がAV男優だと、セックス嫌々病にならないか心配です。


余談ですが、実は2日目もこの記事を書いている途中に興奮しすぎて私の息子が暴発してしまいました。かなり相内しおりちゃんいはまっています!






PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『相内しおり』を購入する

[ 2010/08/02 01:16 ] 相内しおり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告