2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安西優子の画像

2010年7月7日に元女子校生 芸能人 鈴○ 恋 SEX解禁でデビューした新人AV女優、安西優子ちゃんです。

サンプル動画
安西優子の動画

スリーサイズが上から87センチ、58センチ、85センチの安西優子ちゃん、以前はグラビア活動をしていました。そしてメイド喫茶で仕事をしていました。

あまり秋葉原に行ったことがないという安西優子ちゃんにとって、メイドさんは新しい体験でした。そしていろんな人と知り合うことができ楽しかったと答えています。

初体験は16歳のときで先輩の家でエッチをしました。初体験は緊張しすぎてよく覚えていないそうですが、印象的なこととして、セックスしているとき手をグーにしていたのですが、このグーにした手が緊張しすぎて石のように固まってしまい戻らなくなってしまったそうです。このグーの状態で固まってしまった手を開いてもらい元に戻してもらったことが安西優子ちゃんにとって初体験で一番印象に残っているそうです。
anzaiyuko.jpg




安西優子ちゃんの性感帯は乳首です。

初めてフェラチオしたのは16歳のときで、どうやってフェラチオするのかフェラチオする方法がわからず、安西優子ちゃんはおちんちんをペロペロ舐めていました。

これから初脱ぎです。乳首だけ隠してのヌード画像
anzaiyuko1.jpg


乳首解禁画像です。
anzaiyuko2.jpg



競泳水着がとってもかわいい安西優子ちゃん
anzaiyuko3.jpg



16歳のまだ穢れをしならに女子高生のときは、フェラチオの仕方がわからず、ただ舐めるだけだった安西優子ちゃんも大人になりました。音をチュパチュパ立てながらおちんちんをしゃぶっています。16歳からAVデビューするまでに、いったい何本のおちんちんをしゃぶってきたのでしょう。
anzaiyuko4.jpg



汁男優がいきそうになったので口を大きくあけて、精子を待ち受ける安西優子ちゃん
anzaiyuko5.jpg




精子がでたあとの汚いおちんちんを丹念に舐める安西優子ちゃん、そのあと手についた精子をペロリ、かなりサービス精神旺盛です。舐めてみた感想をAV監督に聞かれると
「苦い?」
となぜか自分自身も疑問形で答えます。
anzaiyuko6.jpg




ワンピースが似合いすぎる安西優子ちゃんの画像
anzaiyuko7.jpg




AV男優に乳首を触られると、その瞬間に体が小刻みに震えます。
anzaiyuko8.jpg



乳首が感じやすいとインタビューでいっていた安西優子ちゃん、AV男優もそのことを知っているのか、乳首を執拗に責めます。
anzaiyuko9.jpg



正常位で挿入します。
anzaiyuko10.jpg



続いて後ろから挿入しています。安西優子ちゃんのお尻をパチンとたたくAV男優、セックスのときの表情は角度によっては少しブサ顔になってしまう安西優子ちゃん
anzaiyuko11.jpg



騎乗位でセックスしている安西優子ちゃん、斜め上からビデオカメラで撮影中
anzaiyuko12.jpg


「だめぇ~いっちゃう!いっちゃう」
anzaiyuko13.jpg



AVメーカーのカルマは、視聴者が楽しめるような映像を撮るぞという意識が高いです。AV女優、AV男優はセックスするときに視聴者が興奮するように見やすい角度でセックスしています。そしてそれを上手にカメラマンが撮影しています。


騎乗位から正常位にもどりました。
anzaiyuko14.jpg



パチンコ確変決定!安西優子ちゃん、通常モードからいっちゃうモードに変身しました。
anzaiyuko15.jpg



AV男優、いきそうになったので、安西優子ちゃんのおまんこの中からおちんちんを抜きます。
anzaiyuko16.jpg



口の周りについた精子を指でとって、口の中に入れる安西優子ちゃん、セックスでかなり疲労している状態ですが、サービス精神はいつも忘れません。
anzaiyuko17.jpg




PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較
[ 2011/07/27 12:08 ] 安西優子 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告