2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤沢りんの画像

2010年9月24日にデビューから即解禁ッ!! 藤沢りんでデビューした藤沢りんちゃんは、ドMです。

そんなドMの藤沢りんちゃんにはトイレでインタビューしてもらいました。おしっこを我慢しながらのインタビューいいですね。

ドMの藤沢りんちゃんに初エッチについて聞いてみると、気持よかったそうです。初エッチはたいがいの女の子は痛かったといいます。どうして、藤沢りんちゃんは初エッチからすごく気持ちよくなれたのでしょうか。

もちろんエッチをした相手が経験豊富だったということもあるかもしれません。でも、それ以外に、藤沢りんちゃんはエッチにすごく興味があって、小学校4年生のときから1人エッチをしていました。なので、すでにエッチに対してある程度の耐性があったように思います。すでに処女膜もオナニーでなくなっていたのかな。

初体験は先輩と先輩の家でしたそうです。藤沢りんちゃん好きな先輩に「ずっと正座していたから立てない、抱っこして」と言ったら襲われちゃいましたwww

おしっこ出ちゃいました
hujisawarin.jpg



これからエッチをする藤沢りんちゃん、3ヶ月くらいエッチしてないそうです。「たまっちゃってるかな」と言いますが、いったいなにが貯まるのですか???

好きなエッチは激しくされるエッチ、縛られたり、いっぱい白いのかけられたり、それと何人の人に同時に侵されたりといろいろなエッチが好きな藤沢りんちゃん、てか何人の人に同時に犯されるのが好きってデビュー作のインタビューで普通言いますか!?

パンツの中に手を入れてオナニーする藤沢りんちゃんの画像
hujisawarin1.jpg




もっと奥までいれてください・・・

「奥だめぇぇぇ」
hujisawarin2.jpg



藤沢りんちゃん、オナニーしながらフェラチオします。
hujisawarin3.jpg




さらに強制イラマチオ
hujisawarin4.jpg



おちんちんを藤沢りんちゃんの脇に挟んで擦っています。パイズリはありますが、脇ズリは斬新ですね。
hujisawarin5.jpg



すごい久しぶりっと言っておちんちんを自分でおまんこに挿入します。
hujisawarin6_2013090914135538c.jpg




「この雌豚」とAV男優、いくらドMの藤沢りんちゃんでも、メス豚はないでしょwwwドMの人には嬉しいのかな

「おちんちんきもちいぃぃ」
hujisawarin7_20130909141356453.jpg




「おくぅ奥に当たる。深くはいるのぉぉぉ。」
hujisawarin8_2013090914135719f.jpg



お尻叩かれながらバックです。
hujisawarin9.jpg


きもちいぃぃのぉぉぉ
hujisawarin10.jpg



いかせてぇぇぇいきたいぃぃぃ
hujisawarin11.jpg


「あぁぁすごいぃぃ、おちんちんはいってるのぉぉ」
hujisawarin12.jpg


マックススピード
hujisawayui13.jpg


ぬぽっ
hujisawayui14.jpg



そして顔射!!
hujisawayui15.jpg



[ 2013/09/09 14:26 ] 藤沢りん | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告