2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉崎りかの画像

2009年8月にデビューした新人AV女優、杉崎りかちゃんです。デビュー作は天然Fcup超ビンカン美乳デビュー!です。


Fカップの巨乳が魅力の杉崎りかちゃん、性格はサバサバした男っぽい性格だそうです。血液型はO型で自分がO型を感じるときは、部屋の整理ができないことと答えていました。

初めてセックスしたのは高校の入学前で、中学を卒業したときです。彼の家でセックスをしました。初めてのセックスでも痛くなく、杉崎りかちゃんは気持ちよかったと答えています。

杉崎りかちゃんの性感帯はクリトリスで、クリトリス以外も体を触られると感じるそうです。
sugisakirika.jpg


「おっぱいをどういうふうに触られると気持ちいい?」
と聞かれていますが、体を後ろから触られると弱いらしく、うまく答えることができません。Fカップの胸がこぼれています。
sugisakirika1.jpg


『おまんこ』という言葉を知ったのは中学生ときです。セックスをしたいと思ったのは、中学三年生のころです。杉崎りかちゃんはけっこう幼いときからセックスに興味をもっていたようです。


おっぱいを揉まれながらのインタビューは続きます。初めておちんちんをみたときの感想を聞かれると、すごい!と答えていました。
sugisakirika2_20100430225215.jpg



「自分はSですか、Mですか?」
と聞かれると、Mです。と答えています。

興奮してきた杉崎りかちゃんは自分でパンティーの上からおまんこを触り始めました。すでにパンティーにはエッチなシミができています。かなり濡れやすい体質のようです。気持ちいいセックスをいっぱいしてきたのかもしれません。
sugisakirika3.jpg


AV男優に触られるとパンツのシミはどんどん大きくなっていきます。

AV男優におまんこをじっくり見られる杉崎りかちゃん
sugisakirika4.jpg


クリトリスをいっぱい触られて気持ち良さそうです。
sugisakirika5_20100430230205.jpg


AV男優、おちんちんをさきっぽだけしかいれず、杉崎りかちゃんをじらします。杉崎りかちゃんは
「奥までいれて!」
と懇願します。ここまでで25分経過
sugisakirika6.jpg


奥までいれちゃいました!
sugisakirika7.jpg


騎乗位ではAV男優が杉崎りかちゃんを離しません。体を密着させてセックスするので、自慢のFカップが楽しめませんでした。
sugisakirika8.jpg


バックから激しく疲れた後、正常位に戻ります。杉崎りかちゃんの喘ぎ声は、ちょっとニューハーフっぽいです。
sugisakirika9_20100430231307.jpg


激しく突かれます
sugisakirika10.jpg


いく瞬間
sugisakirika11.jpg


AV男優は杉崎りかちゃんの口にいっぱい精子をかけます。精子で汚れたおちんちんをきれいに舐める杉崎りかちゃん、お口にいっぱい精子がついちゃいました。ここまでで33分経過
sugisakirika12.jpg


杉崎りかちゃんお風呂に入っています。なぜか、後ろでシャワーを浴びている男がいます
sugisakirika13.jpg


お風呂でのインタビューの中で、杉崎りかちゃんは、おちんちんは大きいほうが好き!と答えていました。
「フェラチオは好きなんですか?」
とAV監督が聞くと
「好きです」
と答えています。ということで、杉崎りかちゃんは、後ろでシャワーを浴びているAV男優のおちんちんをお風呂の中で舐めます。

お風呂の中ではフェラチオとパイズリが見られます。ここまでで44分経過

次はガウンを着て、スタイリストさんにセットしてもらっている杉崎りかちゃんを見ることができます。
sugisakirika14.jpg

1年間ぐらい杉崎りかちゃんはセックスしていなかったようで、セックスをしていない間、オナニーばかりしていたそうです。そこで、次は杉崎りかちゃんのオナニーを見せてもらうことになりました。

まずは服の上から、そして服をはだけさせて直接触ります。
sugisakirika15.jpg


パンツ脱いじゃいました!
sugisakirika16.jpg


いきそうになって、怖くなりオナニーをとめる杉崎りかちゃん、イクことが怖いそうです。まだ、いったことがないそうです。
sugisakirika17.jpg


ここで場面は変わります。ここで50分経過

次は大人のおもちゃを使って、杉崎りかちゃんにイクという体験をしてもらいます。水色の長袖が良く似合います。
sugisakirika18_20100430233343.jpg


でもすぐにAV男優に服を脱がされます。
sugisakirika19.jpg


おっぱいもまれながらローターをクリトリスに当てられる杉崎りかちゃん
sugisakirika20.jpg


最終兵器、電気あんまが登場!
「だめ、だめ、おかしくなっちゃう、いや」
と手で電気あんまを押さえ必死に抵抗します。
sugisakirika21.jpg


どんな気分ですか?と杉崎りかちゃんに聞くと、
「真っ白」
と答えます。
sugisakirika22.jpg


大人のおもちゃで責められるシーンが終わった時点で1時間8分経過、はぁはぁしてます
sugisakirika23.jpg


ラストはAV男優とのカラミです。色んなところを舐められています。
sugisakirika24.jpg


もちろん、Fカップのおっぱいも舐めます。
sugisakirika25.jpg


おちんちんおいしいっと言いながら、フェラチオする杉崎りかちゃん
sugisakirika26.jpg


シックスナインをしてこれからおちんちんを挿入します。すでに、シックスナインでかなり興奮した杉崎りかちゃん
sugisakirika27.jpg


おちんちん挿入完了!
sugisakirika28.jpg


「気持ちいいぃ、だめ、あ、あ」
sugisakirika29.jpg


次は騎上位で
sugisakirika30.jpg


後ろから突かれるのが好き!と言っています
sugisakirika31.jpg


最後は正常位です。Fカップのおっぱいがいっぱい揺れています。
sugisakirika32_20100501000233.jpg


エッチが終わった後に
「もうだめですかね?」
とAV監督に聞かれると
「まだいけます」
と杉崎りかちゃんは答えています。AV男優とセックスをしてまだ物足りないとはかなり性欲は強いようです。
sugisakirika33.jpg

PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較




amazonで『杉崎りか』を購入する
[ 2010/05/01 00:05 ] 杉崎りか | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告