2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平井七菜子の画像

2011年4月に新人AV女優としてデビューした平井七菜子ちゃんです。デビュー作は新人×アリスJAPAN 平井七菜子です。

サンプル動画
平井七菜子の動画

甘い声で
「少しずつみてくよ!」
とAV男優
hirainanako.jpg





ブラジャー姿の平井七菜子ちゃんの画像
hirainanako1.jpg





ブラジャーをとられてしまった平井七菜子ちゃん。
hirainanako2.jpg




下着1枚でベッドに横になります。
hirainanako3.jpg




おちんちんをさがして自分のおまんこに挿入しようとします。
hirainanako4.jpg




おちんちんの先が入っているかも
hirainanako5.jpg




全部入っちゃいました!
hirainanako6.jpg





性欲という名の欲望でつながった男と女
hirainanako7.jpg




下から上に突き上げるように襲い来る快楽
hirainanako8.jpg




正常位で絡み合うAV男優と平井七菜子ちゃん
hirainanako9.jpg



正常位でセックスしている画像をもう一枚
hirainanako10.jpg



AV男優の激しい突きに平井七菜子は20のダメージを受けた
hirainanako11.jpg



しかしAV男優は最後の最後で力なく尽きた。最後は余裕の表情でAV男優をみている平井七菜子ちゃん
hirainanako12.jpg




平井七菜子の胸に流れる落ちる薄い精液
hirainanako13.jpg




興奮しましたとかわいいアニメ声で言う平井七菜子ちゃん、こりん星から来ました!と言っていた若いころの小倉優子ちゃんみたいです。
hirainanako14.jpg



デビュー作をみているとなぜか、AV男優とのカラミの後でインタビューがあります。

初オナニーは高校生のときですかね?という平井七菜子ちゃん、ぜひアダルトDVDを購入して声を聞いてもらいたいのですが、小倉優子ちゃんの声に似ています。

そのとき付き合っていた相手からでんまをプレゼントされたようで、そのプレゼントでもらったでんまで、オナニーをしていたそうです。

AV監督に
「いつもセックスでしている行為を(最初のAV男優との撮影で)1個だけしていないんですね。何かしなかったことはないですか?」
と聞かれます。

「はいっ!フェラですね!」
と元気よく答えます。
hirainanako15.jpg


フェラチオが得意という平井七菜子ちゃん、次はフェラチオの撮影です。インタビューかと思ったらフェラチオの撮影でした。
hirainanako16.jpg




インタビューはビデオの一番最後にありました。メモ用紙にいろいろな質問が書かれていた、それに平井七菜子ちゃんが答えるよというものです。

質問1
「改めてお名前は?」
です。

「平井七菜子です。みんな知ってるかな?」
とかわいいです。

いつもはスカートをはいている平井七菜子ちゃん、下着は上下セットで買う派だそうです。
「かわいいし、お得だし下着は上下セットで買います」
と言っています。

平井七菜子ちゃんの性感帯は乳首です。好きな体位について聞かれると、後ろから突かれるのが大好きなのでバックが好き!と答えます。

「男の人の体のどこに色気を感じますか?」
という質問には、
「え~やっぱり女子的には男の人の背中とかヤバイですよね。」
と答えます。腕の筋肉も魅力的だそうです。

「今回の撮影で一番心に残っているシーンは?」
という質問には、
「七菜子が潮をふいちゃったところかなぁ~いやっほんとにね、めったにないんですよぉ~」
と答える平井七菜子ちゃん、自分でもびっくりしたそうです。



小倉優子ちゃんのようなぶりっ子声がかわいい平井七菜子ちゃんをよろしくお願いします。


PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較




[ 2011/09/29 20:18 ] 平井七菜子 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告