2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橘梨紗の画像

2013年2月に橘梨紗 AV debut でデビューした橘梨紗ちゃん、まだ年齢は19歳と若いです。

緊張気味の橘梨紗ちゃん
201306081.jpg






AVは観たことがなく、あまりよくわからないという橘梨紗ちゃん、そんなんでAVにでて大丈夫でしょうか。

「この場所にいる経緯を教えて下さい」と質問すると
「あまり経験がなく、エッチに対して気持ちいいなと思ったことがないからです」
と答える橘梨紗ちゃん、ん???意味がわからないwww

AV男優とのエッチは気持ちよさそうで、気持ちいいエッチがしたくてAV女優になったということかな。それにしても緊張しているのか、それとも喋りベタなのか、質問に対して答えるまでにすごく時間がかかります。声も泣きそうな感じの声でした。

これでいきなりセックスになると積極的になったりしたら、そのギャップで萌えますね。

これまでの経験人数は一人で、その人とのセックスは痛かったということしか覚えていないそうです。

なぜ痛かったのでしょうかと質問すると
「体験したことがない痛さだったから痛かったです」
と答える橘梨紗ちゃん

梨紗ちゃんにとってエッチとはなんですか、と質問すると
「愛情確認?だと思います」
と答えます。ただ、悲しいことに橘梨紗ちゃん、初体験の相手からは愛情を感じられなかったようです。初体験の相手はただ、橘梨紗ちゃんの処女を喰うために近づいたのかもしれませんね。

ということはこっちのことが好きだとわかっている相手でセックス拒む女の子がいれば、セックスは愛情確認だよ、ということを強調すればセックスできますね。

AVに出演する理由を教えて下さいと質問すると
「経験人数が少ないからかもしれませんが、気持ち良いセックスをしたことがなく、でもエッチに興味がないわけではなく、気持ちいいセックスをしてみたいと思ったからです」

気持ち良いセックスがしたいからAV女優になった???なわけがない!!やっぱりお金かな?

気持ち良いセックスができたら、男性に対する気持ちも変わると思います、と答える橘梨紗ちゃん、今は男性に対してネガティブなきもちなのでしょうか。

今は学生という橘梨紗ちゃん、趣味について聞かれるとかなり考え込んだあと、買い物と映画鑑賞と答えます。とても一般的な答えです。何について考えていたのでしょう

ちなみにバストは85センチのFカップです。こんな控えめでおとなしそうな女の子なのに、体はエロい。恥ずかしそうにしながらFカップですと自分のバストに答えるところが可愛い。

下着姿になるのも恥ずかしくてなかなか服を脱ぐことができません。まだまだAV女優になる覚悟ができていないのかな?
201306082.jpg






下着姿になったときに、下着を手で隠そうとするとのでAV監督に両手を後ろへ、と言われてしまう橘梨紗ちゃん
201306083.jpg






恥ずかしくて死にそう。なんというか、本当に恥ずかしいという気持ちが表情や動作から伝わります。まだおっぱいすら見ていないのに興奮して来ました。
201306084.jpg





かなり陰毛がフサフサです。AV女優では逆に珍しいので、陰毛を整えていないところが逆にいいですね。
201306085.jpg





陰毛ふさふさ画像




おっぱいも綺麗です。
201306086.jpg




とても綺麗な体です。
201306087.jpg




この美人すぎるAV女優橘梨紗ちゃんの続きが見たい人、セックスしているところが見たい人はぜひ橘梨紗 AV debut を購入してください。



PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較





[ 2013/06/27 11:46 ] 橘梨紗 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告