2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水野貴恵の画像

2010年12月7日にグラビアアイドル MIKU 黒髪美少女 DEBUT 水野貴恵でAVデビューをした水野貴恵ちゃん、みずのきえ、と読みます。どこよりも早く新人AV女優の情報を配信するセクシーニュース24では、みずのたかえ、という呼び名で紹介していますが、間違いなのでご注意ください。

サンプル動画
水野貴恵の動画


ロリかわいい水野貴恵ちゃん
mizunotakae.jpg





「グラビア時代についておしえてください」
と聞かれると、
「グラビアのときは水着をきて外で撮影をしたんですけど、とても楽しかったです」
と答えます。グラビアアイドルということですが、グラビアアイドルとしてデビューし、そのあとわりと短期間でAV女優としてもデビューしています。もともと、AVデビューするときに『グラビアアイドルがAVデビュー』というタイトルをつけるために、わざわざ1度グラビアアイドルとしてデビューしたのでは?と勘ぐってしまいます。

水野貴恵ちゃんの初キスは、16歳のときです。かなりの緊張度合いで、瞬きの回数が半端なく多いです。初キスの感想は、とてもドキドキして、でもとても嬉しかったです、と答えます。いつまでも初キスの思いでを大切に心のタンスにしまってくれている女の子は素敵ですね。

初体験は、18歳のときです。そのとき付き合っていた彼の家で初エッチをしたそうです。
「感想は痛かったので・・・あと恥かしいのもありました」
と答える水野貴恵ちゃん、初体験は思い出に残る素敵なエッチではなかったのでしょうか?

初めてフェラチオしたのは、初体験のときと同じと答える水野貴恵ちゃん、エッチの仕方からフェラチオの仕方まで水野貴恵ちゃんを女の体にしたのは、1人の男のようです。

耳が性感帯と答える水野貴恵ちゃん、触られたり舐められたりすると、感度が高まるようです。

ブラジャーのホックを外す水野貴恵ちゃん
mizunotakae1.jpg





水野貴恵ちゃんの手ぶら画像、うまく隠すことができないのか、下半身は隠していません。
mizunotakae2.jpg



水野貴恵ちゃんのヌード画像
mizunotakae3.jpg




そしておっぱいのドアップです。乳輪の大きさとおっぱいの大きさの比率で言うと黄金比からはかけはなれています。乳輪がかなり大きな水野貴恵ちゃん、でもその乳輪とおっぱいの大きさのアンバランスさが逆に魅力になると思います。
mizunotakae4.jpg





次はディープキスの撮影です。水野貴恵ちゃんとAV男優が舌をからませて舐めあうだけのディープキスの映像はあまり興味がないので早送り!
mizunotakae5.jpg




パンティーにべっとりとついた黄色いシミを見せられて恥かしそうにする水野貴恵ちゃん、さらにAV男優は、そのパンティーについた黄色いシミに鼻をつけて匂いをかいでいます。思わず、水野貴恵ちゃんは、
「いやっ!」
といい、顔をそむけてしまいます。
mizunotakae6.jpg



「すごいビクビクしてる」
とフェラチオしながらつぶやく水野貴恵ちゃん、エッチな音を立てながら上手にフェラチオをします。
mizunokie7.jpg




フェラチオの後は新人AV女優としての初めてのセックスです。

水野貴恵ちゃんの乳首を人差し指で触るAV男優
mizunokie8.jpg



次に水野貴恵ちゃんの大きな乳輪を潰すかのようにつまんでいます。大きな乳輪がAV男優の指でサンドイッチにされています。さらに乳輪をつまみながら、右へ左へ、そしてぐるぐるとおっぱいを回します。
mizunokie9.jpg




「おまんこがすごく濡れてて、びちょびちょになってる」
mizunokie10.jpg




「きえのおまんこにおちんちんいれてください」
mizunokie11.jpg




おっきなおちんちんが入ります!
mizunokie12.jpg





「奥まであたって、いやっ、きもちいい」
mizunokie13.jpg




水野貴恵ちゃんの騎上位でのセックス画像
mizunokie14.jpg




正常位にもどります。
mizunokie15.jpg




「お口にだしてください」
mizunokie16.jpg




AV男優
「あぁ~いくよぉ~フンッ」
mizunokie17.jpg





お口にだしてということですが、顔全体にかけられちゃった水野貴恵ちゃん、
「ちょっとにがい」
と言っています。
mizunokie18.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2012/02/26 07:03 ] 水野貴恵 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告