2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霜月るなの画像

2010年10月19日に雑誌・TVで活躍中のGAL読者モデルが遂にDEBUT! 霜月るな [DVD]でデビューした新人AV女優、霜月るなちゃんです。

サンプル動画
霜月るなの動画

霜月るなちゃんは、ちょくちょくテレビに出たり雑誌のモデルをしたりしているようです。
「テレビってバラエティとかそっち系、しゃべるみたいな」
と答える霜月るなちゃん、当たり前です!朝の連ドラに霜月るなちゃんみたいな子がでてきたら、テレビの前のおばさま、おばあちゃんがびっくりします。NHKに苦情がくるかもしれません。

しゃべるのがめっちゃ好きな霜月るなちゃん、インタビューでは
「1人でもしゃべりそう」
といいながら笑顔で笑います。ギャル系の女の子はツンツンしているイメージがありますが、霜月りなちゃんは気さくな感じなギャルです。
simotukiruna.jpg




インタビューしているAVスタッフも
「どうやってしゃべるの?独り言?」
と楽しそうに会話しています。

霜月るなちゃんの出身はノリが抜群によい大阪です。どうりで、性格もノリノリなわけです。

「いつもそんなテンション?」
と聞かれる霜月るなちゃん、それぐらいテンション高いです。常にあげぽよ~という感じです。家でも友だちといても、仕事場でも常に同じテンションと答えています。

「芸能活動のほうはどんな感じなの?」
と聞かれると、
「けっこうなんやかんや、私関西なんですけど、関西のテレビなんかにもけっこういろいろ何回か同じ人と共演したり、ギャル系の雑誌にもけっこういろいろでてたんで。」

テレビ番組の名前も言っていましたが、ピーという音があり、うまく聞き取れません。ビバップハイスクールぽい言葉やチュートリアルみたいな言葉を言っているような気がします。地方で放送されているローカル番組でなくそこそこ有名なテレビ番組のようです。

好きなAV女優さんがいるという霜月るなちゃん、なのでAVに対する偏見とかはなくむしろAVに対する憧れももっていたそうです。そこから
「本気で有名になりたいな!AVにでてやろ」
となったそうです。残念ながら、AV女優になることで有名になれたかどうかは微妙ですね。

AV女優で有名になるのも簡単ではありません。毎月たくさんの新人av女優がデビューします。ギャル系で人気AV女優になるのは難しいと思います。やはり、清楚系や爽やか系のAV女優が人気でしょうか。

AVは見たことあるという霜月るなちゃん、自分でレンタルビデオ屋で借りるとかはないですが、ラブホテルなどで普通に見たりするそうです。そしてAVなんかを見ていると、知らない内にぬれていることもあるそうです。けっこう濡れやすい体質の女の子のようです。

エッチは好きという霜月るなちゃん、10段階でいうとどれくらい好き?という質問に
「たぶん、9.5くらいやと思う」
と笑顔で答えます。後の0.5は何なのでしょうか?

ちなみにエッチの中で一番好きな行為はフェラチオです。理由は、こっちがフェラしていて相手の人が感じてくれていると、もっと舐めてやると興奮するそうです。ギャル系はちょっとわがままなイメージがありますが、尽くすタイプのギャル系のようです。とっても素敵な女の子です。

エッチはイチャイチャ、エロイケ系だそうです。おっぱいを舐められたり、クリちゃんを触られたり、アソコに指を入れられたりすると気持ちよくなるそうです。

「クリちゃんって何?」
と聞くと、
「クリちゃんとリスちゃんがいるんですよ」
と答えます。さすが関西の人間、おもしろいです。ちゃんと笑いを忘れていません。

「テクニックある、めっちゃ」
と答える霜月るなちゃん、なんでそう思うの?とAV男優が聞くと
「過去の経験状、男の人がすぐにいっちゃうから」
と答えます。エッチをした男が早漏ばかりだったのか、それとも本当にテクニックがあるのか、見ものです。

なぜか、AV男優、霜月るなちゃんと話をしているときに突然、ズボンのチャックをおろし、おちんちんをこすりながら話をします。スーパー変態君です。このAV男優さん、ときどきすごい変態ぶりを発揮して笑わしてくれます。
simotukiruna1.jpg




霜月るなちゃんの乳首画像、大きな乳首がえろいです。
simotukiruna2.jpg



アソコからいっぱいエッチな液体をだしてしまう霜月るなちゃん
simotukiruna3.jpg




最初は正常位からセックスをスタートさせるのが王道ですが、バックからおちんちんを挿入します。
simotukiruna4.jpg





AV男優が動かしている腰をとめると、甘えた声で
「もっとして!」
と霜月るなちゃん、そして舌を唇の端からちょこっとだします。かわいいです!

仕事も友だちとの付き合いも全力で楽しむ、そんなタイプです。AV男優とのセックスも楽しみながらしてます。この子は本当にすごいです!!
simotukiruna5.jpg






抱き合いキスしながらのイチャイチャセックス
simotukiruna6.jpg





次に正常位
simotukiruna7.jpg



「いくのぉ?」
とAV男優に聞く、霜月るなちゃん、いきそうだと伝えると、甘えた顔で
「まだいやぁ」
と答えます。かわいいです!

でも、そのあと10秒ほどして残念ながらAV男優はいってしまいます。
simotukiruna8.jpg




言われなくてもちゃんとお掃除フェラをする霜月るなちゃん
simotukiruna9.jpg



関西弁バリバリ、ノリノリギャル系の霜月るなちゃんをよろしくお願いします。
simotukiruna10.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/11/01 09:32 ] 霜月るな | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告