2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暮野ソフィアの画像

2010年12月にAV女優にデビューした暮野ソフィアちゃんです。デビュー作はNew Comer 超美形 現役サーカス団員 暮野ソフィアです。

サンプル動画
暮野ソフィアの動画

劇団の人と思うくらい、体を言葉に合わせて動かします。たとえば、スリーサイズを説明するときはヒップ88センチと言いながら後ろを向き、お尻を振ります。好きな人がみれば、かわいいですが、少しやりすぎ感がありうざいと感じるひともいるかもしれません。

チェロをひく暮野ソフィアちゃん、美しいです。もしもAV女優でなく演奏家として有名になれば美しすぎるチェロリストになれたでしょう。
kurasunosofia.jpg



AV女優になるにあたって
「日本人の男の人を元気にしたい」
とハキハキ答える暮野ソフィアちゃん、AV男優が
「日本中の男を相手にできるの?」
とボケます。

暮野ソフィアちゃんは真顔で
「いや、いやいやいや」
とあっさり否定。

日本人の男の人を元気にしたいというのは、
「マニフェスト的な、今政治も変わったので」
と難しいことを話す暮野ソフィアちゃん。AVビデオでマニフェストとか政治という言葉はなかなか聴くことはできないでしょう。ちょうど、暮野ソフィアちゃんがAV女優にデビューしたときは政治が自民党から民主党に変わったときでした。23歳ですが、頭も賢いですね。

初体験は日本人です。14歳の中学生のときで、なんと38歳の男性と初めてセックスしたそうです。
「今の38歳は若いと思うんですけど。自分の中ではおじさんではないんです。おにいさんという感じです」
とおじさんを喜ばすような嬉しい言葉をいう暮野ソフィアちゃん、14才の少女のとき、中学生の男の子には全く魅力を感じなかったようです。

初めてのセックスについて聞かれると
「こんなもんか」
と答える暮野ソフィアちゃん。

「痛さもあり、精神的な満足の方が大きいから。」
と初体験について語りだす暮野ソフィアちゃん、海外での生活が長いためか、自分の意見を論理的にはっきりという、なかなか日本人にはいないタイプの女の子です。

2人目はすごい年上で、15歳のときで相手は65歳・・・年の差は50歳です。暮野ソフィアちゃんからみて、おじいちゃんだと思います。65歳の相手はおちんちんがたたず、セックスもうまくできなかったと答えています。孫がおじいちゃんを介護するような感じだったようです。

暮野ソフィアちゃん曰く
「究極の純愛だったと私は思います」
と答えています。世間一般からすると、15歳の中学生と65歳の男性が歩いていると孫とおじいちゃんがデートをしているとしかみえないでしょうね。彼氏彼女の関係だといえば、その65歳の男性は絶対にロリコンだといわれ、世間から白い目でみられるでしょうね。羨ましいですが・・・

3人目から日本人ではなく、ロシア人、ユーゴスラビア人、アフガニスタン人、コロンビア人とセックスしたそうです。治安の悪い国の男性とたくさんセックスした経験のある暮野ソフィアちゃん、たった23年しかいきていない女の子がいったいどんな人生を送っていたのか、想像できません。

おちんちんの大きさは日本人とそれほどかわらないと答える暮野ソフィアちゃん、ただ
「膨張率は間違いなく日本人が世界一」
と答えていました。日本人は勃起するとおちんちんが大きくなるというのは知りませんでした。

コロンビア人とセックスしたときは壁とベッドが壊れるくらい激しいセックスだったようで、初めて気絶したそうです。夜も寝かしてくれず2リットルぐらい汗をかいたそうです。気絶するようなセックスって見てみたいですね。日本のAV男優もがんばれ!!

性感帯はうなじで、感じてくると全身が性感帯になり、どこを触られてもビクッとなる暮野ソフィアちゃん、聞いているAV男優は確実に冷やさせをかいているはずです。ハードルがあがりますね。

うなじを軽くかまれると気持ちいいという実際にav男優にうなじをかまれると
「こしょばい」
と言っていました。
kurasunosofia1.jpg



ブラジャーをとられる暮野ソフィアちゃん
kurasunosofia2.jpg



狙われる乳首
kurasunosofia3.jpg




アソコを舐められ気持ち良さそうな暮野ソフィアちゃん

kurasunosofia4.jpg



おちんちんのおあずけをくらっています。
kurasunosofia5.jpg



挿入完了
kurasunosofia6.jpg




「おくが好きなの」
kurasunosofia7.jpg




騎乗位でのセックス画像
kurasunosofia8.jpg



「あぁぁ、すっごい当たる!」
kurasunosofia9.jpg



「だめっ!いっちゃう」
kurasunosofia10.jpg



正常位にもどります。
kurasunosofia11.jpg


「あたしだめぇ、いっちゃう」
kurasunosofia12.jpg



そしてAV男優もいきます。
kurasunosofia13.jpg


胸射画像、元気なく垂れる精液
kurasunosofia14.jpg


恥かしいよりも気持ちよさのほうが強かったと答える暮野ソフィアちゃん、セックスのあとのほうが緊張していると答えています。
「気持ちよすぎて鳥肌がたってくるのがわかったし。どうしよう死んじゃうかもしれない」
とちょっと大げさなコメントをしていました。
kurasunosofia15.jpg






PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/04/10 23:07 ] 暮野ソフィア | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告