2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柚奈りりの画像

2011年1月25日でデビューした新人AV女優、柚奈りりちゃんです。デビュー作は新人!kawaii 専属デビュ→ふんわり潤い美少女りり 柚奈りりです。

サンプル動画
柚奈りりの動画

好きな食べ物はお肉です!と答える柚奈りりちゃん、特に牛肉が好きだそうです。今、流行語となっている肉食系女子でしょうか。

スリーサイズは上からバストが83のDカップ、ウエストが56センチ、ヒップが84センチです。

「りりちゃんってどんな人ですか?」
と質問されると、しばらく考えた後
「マイペースかなぁ?」
とビデオカメラを見ながら答えます。

マイペースな理由は、あまりまわりに流されないからと答えます。今、家政婦のミタが流行っているからといって、面白くないのにとりあえず、話題についていくために見たり、今、この歌が流行っているからと聞いてみたりと、そんな今の若者にありがちな流行に流されるということがないのでしょうか?

何が面白いのか分からないですが、とりあえず視聴率が高く、世間の話題についていくために家政婦のミタを見ている私はまだまだですね。ただ、松嶋菜々子さんは綺麗なので大好きです!松嶋菜々子さんのような綺麗な奥さんがいたら家庭も幸せいっぱいですね。

柚奈りりちゃんに自分の好きなところと嫌いなところについて聞いてみると、
「自分の好きなところは明るいところです。嫌いなとこは優柔不断なところです」
と答えます。

まわりに流されないけど、優柔不断というのはどんな人なのでしょう?優柔不断というのはまわりに流されやすいからであって、もしまわりに流されない、芯がしっかりとある人間であれば、優柔不断になることはないと思いますが・・・柚奈りりちゃんの生年月日は1992年01月25日で19歳です。まだまだ自分のことがよくわかっていないのかもしれません。

裸になってくださいというと、しばらく沈黙が・・・
「スタッフさんがいっぱいいるし、明るいんでちょっと待ってください」
と少し涙目になって答えます。覚悟はしていたようですが、やはり人前で裸になるのは誰でも抵抗があるものです。

「ちょっとだけ時間をください」
と柚奈りりちゃん





結局、部屋を少し暗くしてスタッフを減らして柚奈りりちゃんのヌードを撮影することになりました。通常、部屋を暗くしたり、スタッフを減らしたり、そんなわがままは許されないですが、柚奈りりちゃんほどの特別な美人ならわがままも許されるのでしょう。

そんな柚奈りりちゃんのヌード画像
yuzunariri1.jpg





柚奈りりちゃんのおっぱいドアップ画像、乳輪と乳首の境目がわからないそんなおっぱいがかわいいですね!
yuzunariri2.jpg





「脱いでみて気分が変わりましたか?」
と聞かれると
「ちょっと気分的に楽になったかな?」
と答える柚奈りりちゃん、ぜひはじめてのAV男優とのセックスでは明るい部屋でもセックスを希望します。

「肩の力をぬいて気持ちよくなることだけ考えればいいから」
と上手にセックスへのアプローチをするAV男優、かなり緊張気味の柚奈りりちゃんですが、プライベートですリラックスしたセックスを撮影でもみせてくれるといいですね。

柚奈りりちゃんのキス顔、かわいすぎ!
yuzunariri3.jpg





おっぱいを揉まれる柚奈りりちゃん
yuzunariri4.jpg





陥没乳首のおっぱいを触りますが、乳首は出てきませんでした。
yuzunariri5.jpg



「普段やってるみたいにやってみてよ!」
とAV男優、それに答えるようにフェラチオをがんばります。そんな柚奈りりちゃんのフェラ顔
yuzunariri6.jpg




「触った感じ、硬いでしょ!おまんこどう?ちょっと触ってみて。濡れてたらさ、そのままいれちゃおうよ。右手で触ってごらん」
とAV男優、おまんこを触るとぬれていたので、挿入します。
yuzunariri7.jpg




すごい不安そうな柚奈りりちゃん
yuzunariri8.jpg




でも、無事、貫通しました。
yuzunariri9.jpg



柚奈りりちゃんの正常位でのセックス画像
yuzunariri10.jpg




続いて騎乗位での画像
yuzunariri11.jpg



また正常位に戻ります。
yuzunariri12.jpg




「いやんっ、ああぁぁ」
と柚奈りりちゃん、AV男優の動きが速くなり、最初は緊張して声がでていませんでしたが、喘ぎ声もしっかりとでてきました。
yuzunariri13.jpg




最後は可愛い陥没乳首のすぐそば、乳輪の上に精子を射精します。
yuzunariri14.jpg




PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/12/12 16:29 ] 柚奈りり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告