2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月城ルネの画像

2011年6月にNew Comer 聖女から性女へ… 月城ルネでデビューした新人AV女優、月城ルネちゃんです(正確には、絶対的美少女、お貸しします。というシリーズに先にでています。)

月城ルネのサンプル動画
月城ルネの動画


めちゃくちゃ美人な新人AV女優がデビューしてくれました。パッと見た印象は女優や歌手として活躍する柴咲コウちゃんを思い出してしまうはっきりとした顔立ちです。沖縄出身でしょうか?
tukisirorune.jpg





趣味は二次元的な何かを見ることと答える月城ルネちゃん、いわゆるアニメオタクとか腐女子とかいわれる類の人種でしょうか。ゲームもたしなむ程度ですが、するそうです。アニメオタクで、こんな美少女ならコスプレもしそうですが、月城ルネちゃんは、コスプレはしないそうです。コスプレをしたら、そのコスプレをしている人たちのたまり場の中で注目度ナンバーワンになれる美少女なのにもったいないですね。

ニュースをみるのも好きで、朝起きたら絶対にニュースを見るそうです。日本のニュース、世界のニュースいろいろ報道されていますが、月城ルネちゃんは世界のニュースが好きだそうです。グローバルなことに感心を向けるということは、けっこう頭の賢い女の子なのかもしれませんね。

初体験は17歳のときで、相手は年上の方で彼氏ではないそうです。彼氏ではない男性と初エッチするていうのは、いったいどういう状況なのでしょうか?ちなみに年上の方とエッチをしたことはあるけど、付き合ったことがないという月城ルナちゃん、その最初にエッチをした男性に惚れたのに相手は月城ルナちゃんとエッチ目的の遊びで、そのことに傷ついてしまい男性不信にでもなったのでしょうか。ちなみにエッチした男性で一番年上の人は50代と答えます。

月城ルネちゃん弁護士や政治家、官僚が利用する会員制高級ソープランドみたいなところでお仕事でもしているのでしょうか。

月城ルナちゃんになぜ付き合った人がいないのか聞いてみると
「ずっと好きな人がいて、告白とかはしなかったんですけど、引きずってて」
と答えます。今はちゃんとその好きだった男性のことは吹っ切れているそうです。どうせ、エッチするなら、その年上の人とでなく、その好きな人とエッチしたらよかったのかもしれないですが、そうすると憧れの男性でなくなるのかもしれませんが・・・

エッチは好きと答える月城ルナちゃん、特にラブラブなエッチが好きだそうです。なぜ、付き合った人もいないのに、普通にラブラブなエッチが好きと躊躇なく答えることができるのか謎です。

性感帯は太ももの内側と背中だそうです。唇にある小さなほくろが22歳の若い女の子なのに大人っぽさを演出してセクシーです。
tukisirorune1.jpg





男性がオマンコとか?と女性器は性感帯ではないの?と聞いてみると、クリトリスは気持ちいいと嬉しそうにでも、ちょっと恥かしいという表情で答えます。

AV男優が登場します。AV男優は
「きれいですよね!よく言われるでしょ」
と言います。そしたら、少し照れた表情で
「はい」
と答える月城ルネちゃん、自分で自分の事をかわいいと認めます。いいですね、周りから可愛いといわれて自分でもその自分のかわいい顔を認めている人は、羨ましいです。

Av男優は
「かわいいっていうよりきれいって。デビューして2、3年くらいの松田聖子に似てると思ったんですけど。」

ほめすぎですよ~というと、AV男優は聖子ちゃんよりかわいいと答えます。

月城ルネちゃんの形のよいおっぱい画像
tukisirorune2.jpg



クリトリスを舐められて気持ち良さそうな表情の月城ルネちゃんの画像
tukisirorune3.jpg




月城ルネちゃんのおまんこは小ぶりだそうです。その小さなおまんこにAV男優のおちんちんが今入ろうとしています。
tukisirorune4.jpg




AV男優の男根が今突き刺さりました!
tukisirorune5.jpg






「入ってる、入ってる、おちんちん入ってる、ルネの中にはいっている」
と何度も入っていることをつぶやく月城ルネちゃん
tukisirorune6.jpg




月城ルネちゃんの騎上位でセックスしている画像
tukisirorune7.jpg




下からいっぱい突かれて、月城ルネちゃんがはぁはぁしているところです。無条件で守ってあげたくなるようなかわいい女の子です。
tukisirorune8.jpg







次にバックから挿入!
tukisirorune9.jpg




正常位に戻ります。
tukisirorune10.jpg




少し震えた声で
「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃうよ」
とかわいい声をだす月城ルネちゃん
tukisirorune11.jpg



AV男優の腰の動きがはやくなっていきます。
tukisirorune12.jpg




最後は胸射
tukisirorune13.jpg



AV男優の気持ちよさにあわせて、自分もいきそうと、徐々に声をあげ盛り上げていく月城ルナちゃん、以前、高級ソープランドで働いていたのか、その道のプロなのかな感じます。普通の新人女優ではありません。また、たくさんのヤリ男とセックスしてきたセックス大好きのヤリマンでもなさそうです。本当に仕事でセックスをしているプロと感じさせる違和感のないセックスを見せます。いや、むしろ、違和感がないからこそ逆に不自然に感じるセックスでした。でも、オナニーでみる分にはすごく楽しめるアダルトDVDです!

もちろん、2011年おすすめのAV女優です。月城ルネちゃんの出演しているアダルトDVDはオナニーで一度は購入もしくはレンタルしてもらいたいと思います。そんなきれいなAV女優さんです。




PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2012/05/09 08:38 ] 月城ルネ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告