2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋吉ひなの画像

2011年1月に芸能前夜 芸能デビュー決定済 秋吉ひなでデビューした秋吉ひなちゃん、身長175センチの長身ガールです。

サンプル動画
秋吉ひなの動画


とってもきれいなジャパニーズビューティーです。
akiyorihina.jpg




手で緊張度を表してみました。
akiyosihina.jpg



スリーサイズは96 60 89です。胸はGカップの巨乳AV女優です。おっぱいが大きいの肩はかなりこってしまう秋吉ひなちゃん、走るときはそのGカップが揺れたい放題ゆれているそうです。巨乳AV女優の秋の大運動会とかみてみたいですね。小学生の運動会よりも盛り上がりそうです。

秋吉ひなちゃんの趣味はゴルフと買い物です。秋吉ひなちゃんのお母さんとお父さんの趣味がゴルフで小さいころから一緒にコースをついてまわっていたそうです。そこからゴルフが好きになりました。

最近は忙しくてあまりゴルフをしていないという秋吉ひなちゃん、最近のゴルフのスコアは110を切るくらいです。

ゴルフの良さについて聞かれると
「練習はあまりすきじゃないんですけど、みんなとまわっているとなんか雰囲気が楽しいです」
と答えています。彼氏やお財布代わりのオジサマにチヤホヤされているのかもしれません。

買い物は渋谷や池袋あたりで洋服を買うという秋吉ひなちゃん、買い物が大好きな渋谷っ子です。服の好みは白と黒のモノトーンタイプの落ち着いた服が好きだそうです。

特技は人と仲良くすることという秋吉ひなちゃん、人見知りはあまりしないそうです。誰とでも仲良くできる女の子はもてない男子からみると、好感度が高いですね。最近の若い女の子はおじさんが相手だとツンと無視する子が多いのでおじさん困っています。

人と仲良くなる秘訣について聞かれると、笑顔で接することですと教えてくれました。美人の笑顔に勝るものはないですね。秋吉ひなちゃんはとっても性格の良さそうなAV女優です。

好きな食べ物は、野菜とフルーツで特に好きな野菜はじゃがいもです。ジャガイモ料理だとじゃがバターが好きと言っていました。秋吉ひなちゃんの好きなフルーツはパイナップルです。でもパイナップルの入った酢豚はあまり許せないと答えていました。




秋吉ひなちゃんの寄り目画像、こんなお茶目な一面も見られます。
akiyosihina1.jpg




料理はときどきするという秋吉ひなちゃん、得意料理はオムライスとかカレーライスとかいろいろ作ったりします、と答えていました。おいしいオムライスの作り方について聞かれると、
「卵を割って、生クリームをいれてまぜて、フライパンでバターを溶かして卵をいれてフワフワにします。ごはんもケチャップ入れて混ぜて、たまねぎのみじん切りをいれたりしてふわふわの卵をかけてからケチャップつけておわりです。」
と答えます。

オムライスは友だちに食べてもラットこともあり、評判も良かったとのことです。

AVに出演した理由は、人とは違うことに挑戦してみたくて今の自分を変えようと思ったからと答える、秋吉ひなちゃん、撮影現場は緊張感が漂っていて緊迫したところだと思っていたそうです。AVに対しては怖いイメージがあるそうです。

実際の撮影現場はスタッフさんが優しくて楽しいと答える秋吉ひなちゃん、AV撮影に怖い人は登場しないようです。

服を脱いでいく秋吉ひなちゃんの画像
「うんしょ」
とか、脱ぐときに掛け声をかけるのがかわいいです。もともと声がとてもかわいい新人AV女優さんです。
akiyosihina2.jpg






秋吉ひなちゃんの下着画像
akiyosihina3.jpg




手で乳首を隠していたので、手をおろしてくださいとAV監督から指令が
akiyosihina4.jpg





秋吉ひなちゃんのオールヌード画像、スタイル抜群です!
akiyosihina5.jpg




秋吉ひなちゃんのフェラチオ画像
akiyosihina6.jpg



秋吉ひなちゃんに顔射、額に汗がキラリと光る秋吉ひなちゃん、フェラチオを一生懸命がんばったのが画像からわかります。
akiyosihina7.jpg



精子を口にだされたあと、なんと飲んじゃいました!普段からプライベートのセックスでも精子を飲んでいるそうです。
akiyosihina8.jpg





Hがすきという秋吉ひなちゃん、自分がどうしてエッチなのか聞かれると
「妄想とかが楽しいから」
と笑顔で答えてくれました。

妄想は好きな人とこんなことができたらいいな、とあれこれ考えるそうです。具体的には2人っきりになったときにちょっと強引にされるみたいな妄想で興奮しています。

初めてのファーストキスは小学校3年生のときでクラスの男の子とキスしたそうです。ファーストキスの感想を聞かれると、あっという間の出来事だったのでびっくりしました!と答えていました。

初めてのエッチは中学校2年生のときと答える秋吉ひなちゃん、ファーストキスが小学校3年生、処女喪失が中学校2年生ととっても早い性体験を済ましている、ちょっとおませな女の子だったのでしょうか。

初エッチの相手は、そのとき付き合っていた一つ上の先輩だそうです。中学生とか高校生のときにモテモテの遊び人はあちこちで、処女を食い放題ですね。羨ましいです。付き合っていた先輩は野球部です。ガタイのいい人がタイプと秋吉ひなちゃんは答えていました。

初エッチの感想を聞かれると
「痛かったです。すごく!」
と答えました。

初エッチをしたときのシチュエーションは外でしゃべっていてエッチな雰囲気になり、ちょっと強引にエッチを迫られたようです。場所は、秋吉ひなちゃんの家の近くにある人気の少ない空き地だそうです。初めてのエッチが野外プレイというのは、かなり上級者です。

初エッチが野外という女の子めずらしいですが、秋吉ひなちゃんは野外でセックスすること事態、あまり緊張しないそうです。

セックスは好きという秋吉ひなちゃん、セックスのどんなところが好きか聞かれると、くっついているとすごく幸せだからと答えます。かわいい乙女ですね。密着するのが好きで密着しているとき、すごく安心するそうです。

秋吉ひなちゃんの性感帯について聞かれると、
「最近、思ったのは首とか耳ですかね。あとは・・・膣とかもそうなんですか?」
と答えます。膣という表現がなんかおもしろかったです。

秋吉ひなちゃんのGカップのおっぱいに吸い付くAV男優の画像
akiyosihina9.jpg




アソコを舐められて気持ち良さそうな顔になる秋吉ひなちゃんの画像、かわいい声とかわいい顔で興奮します。
akiyosihina10.jpg




さぁ、おちんちん挿入しますよ!
akiyosihina11.jpg




秋吉ひなちゃんのおちんちんを挿入された瞬間の表情です。
akiyosihina12.jpg




正常位でセックスしているときの画像、揺れる天然Gカップがたまりません!
akiyosihina13.jpg





秋吉ひなちゃんの騎乗位でのセックス画像
akiyosihina14.jpg



「いやぁぁぁぁ、いやぁぁぁぁ、あぁぁ、はぁ、やぁ」
とかわいい喘ぎ声をだす、秋吉ひなちゃん、最高です!バックでセックスしているときの画像
akiyosihina15.jpg



正常位にもどります。
akiyosihina17.jpg





Gカップのおっぱいの揺れが半端ないです。
akiyosihina18.jpg




秋吉ひなちゃんのかわいい顔めざして若くて元気な精子が勢いよく飛んでいきます。
akiyosihina19.jpg




精子を飲みますが見ため清楚な美人です。そして体はエッチなGカップ、しかもおっぱいは天然の巨乳です。そして声もとってもかわいいです。秋吉ひなちゃんのアダルトビデオをまだみていない方は、ぜひ1度ご覧ください。AV評論家の管理人がオススメする新人AV女優、秋吉ひなちゃんをよろしくお願いします。
akiyosihina20.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較










[ 2011/09/09 14:02 ] 秋吉ひな | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告