2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田かおりの画像

前田かおりちゃんは2011年2月5日にAV Debut 九州で見つけたとっても清楚で、とってもエッチなお嬢様でデビューしました。九州出身の女の子とのことえすが、九州の方言、○○だっちゃは可愛いですね。「うる星やつら」のラムちゃんを思い出します。

サンプル動画はこちらから
前田かおりの動画


AV監督
「お名前をなるべくみんなに聞こえる大きな声でお願いします」
といいます。完璧に前田かおりちゃんを小学生扱いしています。

AVにデビューした当時は二十でした。スリーサイズについて聞かれると、ちょっと考えてから
「上から54・・・」
と言います。さすがに、どんなに貧乳な女の子でもバスト70台はあるはずです。バストが54は危険領域です。前田かおりちゃんは天然ボケの可愛い女の子です。実際は84のDカップの間違いです。
maedakaori.jpg




趣味はDVD鑑賞で、いろいろな映画を観るそうですが特に洋画が好きだそうです。好きなジャンルは、怖い系です。

続いてエッチな質問にいきます。前田かおりちゃんの初体験は19歳の時です。AVデビューする1年前に初体験を済ませたということは、まだエッチにもそんなに慣れていないかもしれません。初体験が19歳というのは、遅いわけではありませんが、高校生のときに前田かおりちゃんは、彼氏がいなかったのでしょうか。

初体験のばしょは彼氏の家で、やはり初体験ということで痛かったようです。初体験から1年経ったいま、セックスに対する気持ちよさは変わったのでしょうか。AV監督が
「今は(セックスは)気持ちいいですか」
と聞くと、はいと返事をしましたが、そのとき少し首を横にしました。まだまだセックスはそれほど気持ちいいとは言えないようです。

セックスをあまりしていない女の子のアソコは、まだまだ狭いです。おちんちんが入ると、おちんちんによってオマンコが押し広げられて、痛みを感じるのではないでしょうか。

「オナニーってしたことあります」
とAV監督が質問すると、ハイと答える前田かおりちゃん、オナニーをするときは手の時もあれば、オナニーの道具を使うこともあるそうです。

オナニーの道具としては、電マだそうです。どうも前田かおりちゃんの部屋には電マがあるそうです。電マを使うのはいいですが、どうやって音をごまかしているのでしょう。もう、前田かおりちゃんは一人暮らしをしているのかもしれません。それにしても、20歳で自分で電マを積極的に使う女の子も珍しいです。かなり前に付き合っていた彼氏にセックスが気持ちよくなるように調教されたのかもしれません。

まだ、セックスでイクという感覚はわからないと答える、前田かおりちゃん、でもオナニーではイクことができるようです。

さぁAV男優との初セックスです。かなり緊張気味の前田かおりちゃん、セックスしようかとAV男優が言っても、返事ができません。もしかしたら、ここに来てAVに出演することに対して後悔の気持ちがでてきたのかもしれません。

どのような理由でAVに出演することになったのか、その経緯はわかりませんが、若いのであまり後先考えずにAV出演のオファーに対してオッケーと言ったのかもしれません。
maedakaori1.jpg



足を大きく広げさせられて、恥ずかしいポーズをさせられる前田かおりちゃんの画像
maedakaori2.jpg





おちんちんを入れようかとAV男優
maedakaori3.jpg




前田かおりちゃんの秘部に硬い棒が入っていきます。

「んぐぅぅぅ」
前田かおりちゃん、いい反応をみせてくれます。
maedakaori4.jpg




前田かおりちゃんが正常位でセックスしている画像
maedakaori5.jpg




「おちんちんが入っているところがみえるよ」
とAV男優。華奢な体の前田かおりちゃんですが、一生懸命にからだを動かします。
maedakaori6.jpg




体位をバックに変えました。英語だとドッグスタイルとか言います。
maedakaori7.jpg




さて、Av男優、激しく前田かおりちゃんのおまんこを突いていきます。
maedakaori8.jpg





正常位に戻ります。
maedakaori9.jpg



Dカップのおっぱいに下から手を当てるAV男優
maedakaori10.jpg




AV男優の動きが早くなります。
maedakaori12.jpg



AV男優、前田かおりちゃんのおまんこからおちんちんを抜きます。
maedakaori11.jpg



そして胸射
maedakaori13.jpg



AV監督に
「何をしましたか?」
と聞かれるとエッチをしました、と答える前田かおりちゃん、可愛いですね。
maedakaori14.jpg




PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2013/01/04 16:34 ] 前田かおり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告