2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成海朱帆の画像

お天気お姉さんの仕事も経験したことがある元芸能人の成海朱帆ちゃんはなんとファッションモデルもしている稀地タレントでした。そんな成海朱帆ちゃんがAV女優としてデビューしました。デビュー作はお天気お姉さん 成海朱帆
です。

2010年2月にデビューしています。

デビュー作のサンプル動画はこちら
成海朱帆の動画

デビュー作、お天気お姉さんはドラマ仕立てのAVビデオです。最初、成海朱帆ちゃんがお天気お姉さんとして天気予報を伝えるところから始まります。
narumisiho.jpg


さすが、実際にお天気キャスターとして仕事をし、お給料をもらっていただけあり、普通に明日の天気予報についていろいろと話しています。めちゃくちゃかつぜつがいいです。声もいいです。よくいるパープリンなAV女優のふにゃふにゃしたしゃべり方を聞いていると、成海朱帆ちゃんは本当にAV女優なの?と疑ってしまいたくなります。


家に帰りシャワーを浴びた後、ベッドの上で髪の毛を拭いていると、彼氏からメールがあります。どうも、明日の約束のようです。
narumisiho1.jpg


ドラマの設定上、成海朱帆ちゃんはお天気お姉さんということで、有名人です。なので普通に街中ではデートができません。そこで、いつもデートは彼氏の家ということになります。あえば、即エッチという感じです。

ブラジャーを脱がされる成海朱帆ちゃん
narumisiho2.jpg


成海朱帆ちゃん、おっぱいを吸われます
narumisiho3.jpg



エッチな目でフェラチオをする
narumisiho4.jpg


いきな騎乗位からセックスを始めます。
narumisiho5.jpg


下乳がたまりません。
narumisiho6.jpg


正常位になります。
narumisiho7.jpg



最後は胸射
narumisiho8.jpg



エッチ後の成海朱帆ちゃんの顔画像
narumisiho9.jpg



彼氏とエッチをしたあとは家に帰ります。家に帰ったところで携帯電話がなります。どうも仕事先からの電話で、都合により仕事が変更になったという話です。
「久しぶりのオフじゃん」
と嬉しそうにつぶやく成海朱帆ちゃん
narumisiho10.jpg


出かけようとエレベーターを待っているとお隣さんに会います。
narumisiho11.jpg



「実はあの~午前中、管理人さんから朱帆ちゃんさん当てのお荷物を預かっていまして、出かけるところすいませんが、引き取ってもらえませんか?」
とお隣さん、
「はい、なんすすいません、預かってもらっちゃって」
とお隣さんに近づいていたところを、無理やり家に部屋に連れ込まれてしまいます。

家に入ると、盗聴した音源を聞かされます。セックスしているところを盗聴され、それを録音されてしまったようです。
「心当たりありますか?おそらく大変貴重な音源だと思うのですが、これを買ってほしいのが私の要求です。」
というお隣さん、
「いくらですか?」
と成海朱帆ちゃんが聞くと
「お金が欲しいのではありません。私が欲しいのはあなたの体です。」
といいます。

もし断るとネットに流したり、各メディアにばらまくと脅します。
「今の仕事を続けられる可能性は少なくなるでしょうね」
とお隣さん、成海朱帆ちゃんは泣きながら、外にばらまかないでと懇願します。


お天気キャスターというだけあって、純白の下着がよく似合います。これから犯されます。
narumisiho12.jpg


ツンと立った乳首がかわいい成海朱帆ちゃん
narumisiho13.jpg


おちんちんを挿入します。
narumisiho14.jpg



奥まで挿入
narumisiho15.jpg


「やらしい音だね。ぐちゃぐちゃいってる」
と恐喝犯
narumisiho16.jpg



性犯罪者いきそうです。
narumisiho17.jpg


濃い精子をドロリ
narumisiho18.jpg


この盗聴音源で成海朱帆ちゃんをレイプした役のAV男優、声と雰囲気が映画デスノートのLこと竜崎の役をした松山ケンイチに似ています。

盗聴した音源を返してもらった成海朱帆ちゃんですが、残念ながら今度はセックスしているところを盗撮されていました。そして後日、隣の人からまた脅迫されてしまいます。

脅迫され、今度は違う相手とセックスしなければいけなくなる成海朱帆ちゃん、高揚して感じている顔がいいですね。
narumisiho19.jpg



数ヵ月後、手紙が届きます。手紙の送り主は成海朱帆ちゃんの弱みを握りレイプをした性犯罪者です。しかし、その性犯罪者、最後は成海朱帆ちゃんの出世のお手伝いをしています。





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『成海朱帆』を購入する


[ 2011/02/25 02:05 ] 成海朱帆 | TB(0) | CM(3)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告