2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木内美保の画像

2009年12月に新人AV女優としてデビューした木内美保ちゃんです。デビュー作は木内美保 新人!kawaii*専属デビュ→頭脳派アイドル☆ミポリン!です。


スリーサイズはバストが80、ウエストが58、ヒップが84です。

おっぱいは小さめの女の子です。Bカップくらいでしょうか。

女子大生の木内美保ちゃんは、いつもニコニコ明るい女の子という印象です。英文科で英語を専攻しているそうです。英語を話せるんですか?という質問に
「う~ん、少しぺらぺらになりたいな」
と言っています。

英語で自己紹介をしていました。自己紹介のときも英語で自己紹介しているときも、普通に大学名を言っています。もちろん、
「ピシャ」
という音が入り、なんという大学名なのかはわかりませんが。
kiutimiho.jpg

将来の目標を聞かれて
「女子アナになれたらいいなぁ~と憧れています」
と言っています。

デビュー作には、頭脳派アイドルと英語がしゃべれるということで、頭の良い新人AV女優みたいなアピールをしていますが、夢がアナウンサーなのにアダルトビデオに出演している時点であんぽんたんだと思います。AV女優になったら、100パーセントアナウンサー似なることはムリだと思います。

お顔がまん丸でアンパンマンみたいです。とっても愛嬌のあるキュートな女の子です。

初体験は中学三年生の15歳のときです。彼氏の家に遊びに言ったときに処女喪失したそうです。気持ちいいとか感じるよりも頭が真っ白になって緊張したそうです。

経験人数を聞かれて、3~4人と答えています。3人と4人ではぜんぜん違います。なぜ、3~4人と答えたのかというと、
「私は好きだったけど、向こうは微妙だなぁ~」
というのが理由だそうです。つまり、彼氏彼女の関係ではなくとりあえず、セックスしちゃったということだと思います。

ムラムラする夜は自分でオナニーする木内美保ちゃん、オナニーは2日に1回くらいするそうです。けっこうオナニーするタイプですね。
「寝る前はほぼ毎日しちゃいます」
と答えています。気持ちいいことが大好きな新人AV女優です。オナニーはいつも指でするそうです。おもちゃは見たことも使ったこともないそうです。

オナニーのネタを聞かれると、
「クンニが好きなので、それを思い出してします」
と答えています。



インタビューの後はAV男優のおちんちんを舐めます。AV男優は1週間くらいオナニーしていなかったのか、すごい量の精子を木内美保ちゃんの顔にぶちまけます。顔面精子だらけになっています。
kiutimiho1.jpg

顔に精子がかかったのは始めての木内美保ちゃん、感想を聞かれて
「あったかい」
と答えています。顔が精子だらけなのに、目をあけて話ができるのはすごいです。



彼氏の前でイクのは恥ずかしくて、いつもイクのを我慢しているそうです。
「彼氏がセックスが終わって隣で寝ているときに、自分でオナニーして・・・こそっと」
と笑顔で答える木内美保ちゃん、健気です。
kiutimiho2.jpg



木内美保ちゃんの乳首ドアップ画像です。とってもきれいな赤ピンク色の乳首です。先に向かってとがっていくような山の形をしているのが特徴的な乳首です。この乳首、男ならしゃぶりたくなるはずです。
kiutimiho3.jpg


クンニが大好きな木内美保ちゃん、クンニが気持ちよすぎてお漏らししちゃいます。
kiutimiho4.jpg


潮も噴いて、シーツもビショビショです。
kiutimiho5.jpg



木内美保ちゃんのフェラチオです。


AV男優
「かわいいからちょっとだけ悪戯していい?」
と木内美保ちゃんに口をあけてもらい、喉の置くまでおちんちんを突っ込んでいます。プチイラマチオです。おちんちんを喉の奥までいれられ、むせてしまい涙目です。
kiutimiho7_20101216004519.jpg



オチンチン挿入前の木内美保ちゃん、とっても緊張した様子です。素の顔になっています。
kiutimiho6.jpg


おちんちんが最初に入った瞬間です。この今まで何もなかったところに異物が挿入されたときの女の子の
「あんっ」
という声と表情が好きです!
kiutimiho8.jpg


正常位で激しく突かれます。
kiutimiho9.jpg


次はバックです。
kiutimiho10.jpg


いいケツしています。後ろから挿入して精子を中出ししたくなります。
kiutimiho11.jpg


とっても和風顔の木内美保ちゃん、どうでもういいですが私のいとこに似ています。
kiutimiho12.jpg


AV男優が
「顔にだしていい?」
といい、もうすぐイクことを宣言します。木内美保ちゃんも俄然ヒートアップ
kiutimiho13.jpg


AV男優がおちんちんを抜き、発射準備用意!
kiutimiho14.jpg


ズドーン、ズドーン、2発の銃声が・・・
kiutimiho15.jpg


顔にいっぱい精子をつけています。感想を聞かれて
「すごかった!気持ちよかったです。」
と答えています。一年半ぶりのセックスで、いってしまったようです。
kiutimiho16.jpg


クンニされているときと、バックで挿入されているときにイッタそうです。


次に木内美保ちゃんのオナニーシーンとバイブや電気あんまで責められる撮影です。おまんこにバイブを挿入され、電気あんまでクリトリスを刺激され、あまりの刺激に放尿してしまいます。
kiutimiho17.jpg


「でちゃった!」
という木内美保ちゃん、AV男優が
「よくでるの?」
と聞くと、昨日初めて、と答えています。
kiutimiho18.jpg

このあと、セックスしながらアナウンサーになった気分でセックスをしたり、3Pをしています。木内美保ちゃんいわく
「正直3P楽しかったです。気持ちよかったです」
とマイクを持ち、アナウンサー風にしめくくっています。

最後は初めてのビデオ撮影を振り返ります。
「木内美保のドキドキドビュー・・・木内美保のドキドキデビューレポです。」
さっそくかんでいます。絶対にアナウンサーはムリですね(笑)

絵がとってもかわいいです!
kiutimiho19.jpg




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『木内美保』を購入する

[ 2010/12/18 00:07 ] 木内美保 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告