2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹りいな

2009年11月に新人AV女優としてデビューした水樹りいなちゃんです。デビュー作は現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビューです。

スリーサイズは89 58 86です。おっぱいの大きさはFカップです。ギャル系雑誌アゲハでモデルをしていたという水樹りいなちゃん、なぜ雑誌モデルからAV女優に転向したのでしょうか?

水樹りいなちゃんちゃん曰く、自分のセクシーな姿を見て欲しかったからだそうです。あと、若いうちに自分の映像を残しておきたかったそうです。映像に残すのはいいですが、何も公衆の面前でセックスをするのはどうでしょう?お母ちゃんになったときに子どもが泣きますぞ。

普段の雑誌撮影はとても楽しいそうです。自分を撮られることが大好きな美女です。
mizukiriina.jpg


パンツの上からアソコを触ると
「あぁ~気持ちいい、直に触って~」
と序盤からエッチモード前回の水樹りいなちゃん
mizukiriina1.jpg


ちょっと触ったらすぐに潮吹きをする水樹りいなちゃん
mizukiriina2.jpg

目を閉じたときの水樹りいなちゃんを見ると、明らかに整形?というような目の上の傷のような線があります。これはアイプチの糊の後ではないと思います。目頭切開だと思います。最近は埋没法のほうが流行っているのに、目頭切開をしてしまった水樹りいなちゃん
mizukiriina3.jpg


バックで挿入、元気よく叫び声のような喘ぎ声をだしています。

そして横向きでセックス
mizukiriina4.jpg


「いっちゃうよ!いっちゃうよ!」
mizukiriina6.jpg



舌なめずりをしている水樹りいなちゃん、決定的瞬間です。
mizukiriina5.jpg


「あぁ~ん、出して!」
mizukiriina7.jpg


そしてAV男優もいきます。
mizukiriina8.jpg


目の近くと口の周りに精子をいっぱいかけられています。
mizukiriina9.jpg


次は童貞っぽい男の人が登場して、水樹りいなちゃんが積極的に攻めます。浜崎あゆみみたいな声で
「乳首たってる」
といいながら乳首舐め
mizukiriina10.jpg


キモ男君とはセックスなしで、フェラチオのみです。キモ男とのガチンコセックスが見たかったです。

口の周りにだらしなく精子をつける水樹りいなちゃん
mizukiriina11.jpg



次はラブホテルで撮影です。なんか援助交際をしている現場を見ているような感じです。
mizukiriina12.jpg


水樹りいなちゃんの乳首ドアップ画像
mizukiriina13.jpg


「いくいくいくいくいく」
と言って、次の瞬間ぼそりと
「いきたい」
とつぶやき、自分のクリトリスを激しく触り始めました。
mizukiriina14.jpg


水樹りいなちゃんの極上フェラ
mizukiriina16.jpg


ラブホテルでの臨場感をだしたいのかもしれませんが、薄暗くて正直、私にとっては早送りしたくなる撮影現場です。カメラもハメ撮りなのでしょうか?カメラワークが雑です。
mizukiriina17.jpg



もしかしたらセックスしている人の目線で撮影して、臨場感をだしているつもりなのかもしれません。ですが、購入者、視聴者側からしたら、単なる勘違いです。
mizukiriina18.jpg


水樹りいなちゃんのドアップ画像!なんか魔女っぽいです。このような化粧の濃いギャル系は苦手です。なんかすっぴんが別人で誰かわからなさそうです。
mizukiriina19.jpg

手を縛られてのSMプレイ
mizukiriina20.jpg


水樹りいなちゃんシャワー
mizukiriina21.jpg


デンマ2本を当てられ、おまんこに指をいれ、出し入れするとまたまた大量に潮吹きします。
mizukiriina22.jpg


場面は変わり、AV男優、2人との絡みです。どこからどう見てもキャバ嬢にしか見えません。
mizukiriina23.jpg


水樹りいなちゃんのお尻を鷲づかみ
mizukiriina24.jpg



「いっぱいでたぁ?」
気持ち良さそうな声でAV男優に聞く、水樹りいなちゃん
mizukiriina25.jpg


二本のおちんちんをフェラチオした後、バックから挿入!おちんちんを咥えながらバックでセックスしているので、ときどき水樹りいなちゃんの顔がモザイクでまったく見えなくなります。こんなとき、無修正なら嬉しいですね。
mizukiriina26.jpg



野生的な感じのセックスです。なんか征服感が得られそうな体位です。
mizukiriina27.jpg



ジェット噴射のような勢いのある潮吹き
mizukiriina28.jpg


次は騎乗位
mizukiriina29.jpg


サイレンのように
「あ~」
といい続ける水樹りいなちゃん
mizukiriina30.jpg



次は正常位
mizukiriina31.jpg


横向きになってのセックスです。いろいろなバリエーションのセックスを楽しめます。
mizukiriina32.jpg


またまた大量の潮吹きです。なんかすごい量でていますが、これはおしっこでしょうか?AV撮影前に水を大量に飲めば、このような潮吹きができるのでしょうか?
mizukiriina33.jpg


「いくっいくっぎゃああああ~」
とすごい喘ぎ声です。元気があってよいです。
mizukiriina34.jpg



こんなに本気でセックスを楽しめる女の子だと、セックスも楽しいでしょうね。男冥利につきるという感じです。
mizukiriina35.jpg


一人目のAV男優が水樹りいなちゃんに口内射精、そしてそのまま2人のAV男優が正常位で挿入します。口の周りに濃い精子をつけたままセックスしています。
mizukiriina36.jpg


「口の中にいっぱい出して!」
mizukiriina37.jpg



そして口のまわりが精子だらけになります。
mizukiriina38.jpg



またまたセックスの最後に潮吹きしています。いったい水樹りいなちゃんのアソコはどうなっているのでしょうか?
mizukiriina39.jpg




PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『水樹りいな』を購入する

[ 2010/10/13 23:37 ] 水樹りいな | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告