2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芹沢ゆいの画像

2011年1月に新人AV女優としてデビューした爆乳AV女優、芹沢ゆいちゃんです。なんとバスト90センチのJカップです。デビュー作はゆいのドキドキ初体験 芹沢ゆいになります。

サンプル動画
芹沢ゆいの動画


「なぜAVに出演しようと思ってのですか?」
という質問に
「自分の体型でどこまでできるか試してみたかったからです。」
と答える芹沢ゆいちゃん。
serizawayui.jpg




「人が見ている前でセックスするのは恥かしくないのですか」
と聞くと
「恥かしいのとちょっと興味があります」
と答えました。

人が見たいる前でセックスしたことがないので、人前でセックスすると、どんな気持ちになるのか興味があるようです。

「人が見ている前でヤリタイんですか?」
と聞いたAV監督に
「そうですね。ちょっとだけ」
と爆弾発言をする芹沢ゆいちゃん。

セックスをはじめて体験したのは中学3年生のときです。どうやって赤ちゃんが生まれてくるのか初めて知ったのは、小学校3年生か4年生ぐらいのときと答えます。保健所授業で勉強したようです。

小学校中学年の保険の授業で初めてセックスを知った芹沢ゆいちゃん、保健の授業でセックスについて習ってもいまいち、想像できなかったようです。

セックスをしたいなと思うようになったのは中学生になってからという芹沢ゆいちゃん、けっこう早くからエッチなことに興味がでてきました。セックスしたいなと思うようになったのは、友だちがセックスをしたという話をしてきたそうです。その友だちの話を聞いて、セックスに興味がでてきたそうです。その友だちは中学1年生の友だちなのでしょうか?それともクラブの先輩でしょうか?中学1年生でセックスとか早すぎます。まだ、毛も生えかけているところではないでしょうか。

セックスは好きですか?という質問に一瞬、ためらいながらも好きですと答える芹沢ゆいちゃん、AV女優としてデビューするのにセックスが嫌いとは言えません。好きな理由は、興奮するし気持ちいいからと答えます。

「いよいよ始まりますが、今の心境は?」
と聞かれて、緊張してまっす!とあまり緊張していないような声で答える芹沢ゆいちゃん、
「もうアソコが濡れかかっている?」
とAV監督が聞くと、
「ちょっとだけ」
と答えます。アソコがぬれているとか濡れていないとか、わかるものなのでしょうか?


女子校生の制服コスプレがかわいいです。
serizawayui1.jpg



AV男優に服の上からおっぱいを揉まれながら
「ゆいちゃんは子どものころどんな子どもだったの」
と質問されると
「人見知りでした」
と答えます。



ボールのように大きなおっぱいです。
serizawayui2.jpg



小学校3年生か4年生くらいのときからおっぱいが大きくなったという芹沢ゆいちゃん、なんとブラジャーもそのときからつけていたそうです。さすが、Jカップの爆乳をもっているだけあり、おっぱいの成長も早い時期からしています。

乳首と乳首でキスができそうです。
serizawayui3.jpg



「自分ではそのおっぱいどう思っているんですか」
と質問されると、
「けっこう気に入っています」
と笑顔で答える芹沢ゆいちゃん
serizawayui4.jpg



左のおっぱいに青い血管がはっきりと見えます。
serizawayui5.jpg



乳首にローションをぬられている芹沢ゆいちゃん、巨乳や爆乳の人は乳輪が大きくて乳首が小さい人が多いですね。
serizawayui6.jpg



芹沢ゆいちゃんのおまんこの中に指が2本入りました。芹沢ゆいちゃんは指は1本だけしか入っていないと、このとき思っています。
serizawayui7.jpg



感度100パーセントとすると、今感度60パーセントくらいのところです。自分でクリトリスを触り、アソコをAV男優が触っています。
serizawayui8.jpg



いっちゃいました!という芹沢ゆいかちゃんの画像
serizawayui9.jpg


芹沢ゆいちゃんのフェラチオ画像
serizawayui10.jpg



これからおちんちんが入ります。
serizawayui11.jpg



おちんちんが入ったら教えてください、とAV監督に頼まれていましたが、おちんちんが入ったとAV監督に伝えることはできませんでした。
serizawayui12.jpg




「見られているのはどうですか?」
と聞かれて、興奮すると答える変態娘、芹沢ゆいちゃん
serizawayui13.jpg



途中、おちんちんを抜かれ、指でおまんこを刺激されると
「だしたい!」
と言いながらAV男優の乳首をなめだす、芹沢ゆいちゃん、AV撮影を忘れているのでしょうか?エロモードになっています。気持ちよくしてくれているお礼にAV男優の乳首を舐めてお返ししているのでしょうが、芹沢ゆいちゃんの感じている顔が見えません!
serizawayui14.jpg


「もうだめぇぇぇ」
serizawayui15.jpg



AV男優発射直前の画像
serizawayui16.jpg



顔射画像
serizawayui17.jpg



初めて人前でエッチした感想を聞かれて、恥かしかったけど良かったという芹沢ゆいちゃん、本当にエッチが好きな感じです。おっとした感じであまり感情が表に出ず、何を考えているか少し分かりにくい女の子ですが、その自慢のJカップを揺らしてこれからもAV業界でがんばってもらいたいと思います。
serizawayui18.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/08/24 12:28 ] 芹沢ゆい | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告