2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリアエリヨリの画像

2010年9月にデビューした新人AV女優、マリアエリヨリちゃんです。rioちゃんの再来か?といわれるハーフAV女優です。デビュー作はNew Comer 純真美少女 Maria Eriyori マリア・エリヨリです。

デビュー作のサンプル動画
マリアエリヨリの動画

AVの出演動機は?と聞かれると、他のドラマと違う部分があり、自分自身もやってみたいという思いがあったからだそうです。ちなみにマリアエリヨリちゃんがAVに出演するきっかけは知合いの紹介だそうです。
mariaeriyori.jpg



マリアエリヨリちゃんはAV女優になることに抵抗はなかったようです。むしろ、自分のエッチな姿をみて、みんなに気持ちよくなってもらいたいという思いが強いようです。まぁ本人が、幸せならいいと思います。

なんと、マリアエリヨリというのは、本名です。マリアエリヨリちゃん曰く
「有名になっていきたいので、マリアエリヨリという名前も本名でやっているんですよ」
とのこと。

マリアエリヨリちゃんのおっぱい画像、乳りんが大きくて管理人は好きです!
mariaeriyori1.jpg


座りながら嬉しそうにマリアエリヨリちゃんの乳首を指ではじくAV男優
mariaeriyori2.jpg



乳首なめなめ画像
mariaeriyori3.jpg


AV男優
「なんかすごい濡れてる。興奮してきたかな」
mariaeriyori4.jpg


おちんちんの先をペロペロ舐めるマリアエリヨリちゃん
mariaeriyori5.jpg



シックスナインでは押し寄せる快楽の波に絶えつつおちんちんをパクリ
mariaeriyori6.jpg


AV男優
「いれていい?ここ」
mariaeriyori7.jpg


もうすぐSEXがスタートします。
mariaeriyori8.jpg


奥まで入っちゃいました
mariaeriyori9.jpg



陰毛は少なめのマリアエリヨリちゃん、クリトリスはモザイクがかかっていて見えないですが、むき出しなのでしょうか?
mariaeriyori10.jpg


AV男優が体重をのせながら、腰を動かし子宮めがけておちんちんをつきます。すると、マリアエリヨリちゃんの体がはずみます。
mariaeriyori11.jpg


奥まで入る体位でセックス、顔をゆがめて喘ぎ声をだす、マリアエリヨリちゃん
mariaeriyori12.jpg


騎乗位でのセックス画像、カメラ目線も忘れません。
mariaeriyori13.jpg


バックでの挿入、髪の毛が長いためかせっかくのかわいい顔が見えないシーンもあります。
mariaeriyori14.jpg


最後は正常位
mariaeriyori15.jpg


AV男優の腰が猛烈に速くなります。
mariaeriyori16.jpg



どか~ん
mariaeriyori17.jpg



最後は胸射です。
mariaeriyori18.jpg


AV女優として有名になりたいマリアエリヨリちゃん、初セックスは無我の境地だったと答えています。そんなマリアエリヨリちゃんが出演しているアダルトDVD『New Comer 純真美少女 Maria Eriyori マリア・エリヨリ』をよろしくお願いします。




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/04/30 23:55 ] マリアエリヨリ | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告