2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nina(にーな)の画像

2010年9月にAVデビューしたNinaちゃん、にーなと読みます。経済界の異端児、堀江貴文さんがプロデュースしたAV女優です。デビュー作はNina AV Debutです。

サンプル動画
Nina(にーな)の動画

AV女優名を決めたのは堀江貴文さんです。ドイツっぽい名前が好きな堀江貴文さんはドイツ人でいそうなNinaという名前にすることにしました。

堀江貴文さんに脇についている贅肉を指摘されたNinaちゃん、AV撮影まで1ヶ月あるので、その間にモーターバイクでのトレーニングや腰を回してくびれをよりつけるトレーニングをしていました。

堀江貴文さん(ちょっと固いので、ホリエモンと呼びます)は、Ninaちゃんがどのような体位をするか、セックスしているときは積極的に動くほうがいいなど独自の考え方を語ります。

始まる前にならないと、どこまでの緊張感かわからないです、アハハハとあまり緊張していない様子で弁当を食べるNinaちゃん、色気のある大人っぽい顔だちの美女です。
nina.jpg



Ninaちゃんのおっぱい画像、右の乳首と左の乳首で向いている方向が違います。
nina1.jpg




足を開いて恥かしいポーズになったNinaちゃん、AV男優は
「端っこから(具が)みえてるよ」
といいます。
nina2.jpg



Ninaちゃんはアソコの形も色もきれいだそうです。

音を立てながらするフェラチオはエッチです。
nina3.jpg


フェラチオしている顔も美人です。
nina4.jpg



これからNinaちゃんとAV男優がセックスします。AV男優がNinaちゃん(ローマ字打ちが大変なのでこれからはにーなと呼びます)に
「いれちゃうよ、い~い?」
と聞きます。すると、にーなちゃんは
「うーん」
とあいまいな返事をします。
nina5.jpg



これからおちんちんが入ります。
nina6.jpg



先っぽが入りました。
nina7.jpg



にーなちゃんのセックス画像、顔をしかめているとかなり顔がいかついです。日本人離れした顔だちです。アメリカ人の野獣的なセックスを感じさせる表情です(セックス自体はおしとやかな感じです。表情だけメス豹です)
nina8.jpg



にーなちゃんの騎乗位でのセックス画像、少し右乳のほうが下に垂れています。
nina9.jpg




次にバックです。
nina10.jpg



髪を振り乱しての激しいセックス
nina11.jpg



正常位に戻ります。
nina12.jpg



普通の一般的なAV女優と比べ、横になったときにおっぱいの形が崩れません。これを偽乳というのでしょうか?
nina13.jpg


AV男優
「あ、いく」
と小さな声でつぶやきます。
nina14.jpg



AV男優もラストスパート、にーなちゃん、
「あーーーー」
とかすれ声で最後の喘ぎ声をだします。
nina15.jpg



最後は口内射精
nina16.jpg



よく見ると、おでこにいっぱい汗が吹き出ています。かなりハードなセックスだったようです。ビデオカメラもあまり気にならなかったと答えるにーなちゃん、AV男優とセックスに満足できたのでしょうか?
nina17.jpg






PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/06/17 20:27 ] Nina(にーな) | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告