2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真田さなの画像

2010年1月に真田さなちゃんはついに現役グラビアアイドルが脱いだ 真田さなAVデビュー!! 最初で最後の限定 初 本番!!でAV女優にデビューしました。

サンプル動画
真田さなの動画

グラビアアイドルということですが、ウィキペディアにも情報が掲載されていないようなAV女優です。グラビアアイドルといっても、着エロアイドルだと思います。さなださなと、なんとも発音しづらい名前ですが、これは意図的に発音しづらい名前を選んだのでしょうか。
sanadasana.jpg


真田さなちゃんの好きな食べ物はチョコレートで、嫌いな食べ物はラーメンです。グラビアアイドルの仕事について聞かれると、
「はじめてカメラマンさんにとってもらったり、はじめてメイクさんにメイクしてもらったりしてすごく緊張したんですけど、楽しかったです。」
と答えています。

八重歯がドラキュラみたいにするどく発達しています。真田さなちゃんの顔もなんだかドラキュラみたいに見えてきました。
sanadasana1.jpg



初体験は、14歳のときでナンパで30歳の人とラブホテルに行きエッチしました。初体験の感想は痛かったとのことです。14歳の中学生をナンパする30歳の男性もすごいですね。14才から見ると、30歳はすでにオヤジだと思います。

おちんちんを初めてみたときは、固くて思ったよりも小さかったそうです。その30歳のナンパ男のおちんちんは粗ちんだったようです。真田さなちゃん自身、初めておちんちんを見たとき、小さくて残念だったと答えています。真田さなちゃんは大きなおちんちんが好きなのかもしれません。

性感帯は胸で、もまれたり舐められると感じるそうです。好きなタイプは優しくて声が低い人で逆に嫌いなタイプは不潔な人と答えています。

AV男優が登場してガチガチに緊張している真田さなちゃん
sanadasana2.jpg



真田さなちゃん、下着からおっぱいポロリ
sanadasana3.jpg


おっぱいをもまれたり乳首を触られたりしていると、だんだんと真田さなちゃんの息づかいが荒くなってきています。
sanadasana4.jpg



真田さなちゃんのフェラチオ画像、おちんちんの奥までしっかりと口に含みます。
sanadasana5.jpg



最後は口内射精、口の中に出された精子を吐き出します。
sanadasana6.jpg


次はAV男優と真田さなちゃんの本番撮影です。



真田さなちゃんの乳首をAV男優の舌が襲いにかかります。真田さなちゃんの乳首は小さくてかわいいです。
sanadasana7.jpg



撮影用のカメラを見つめながらのフェラチオ画像
sanadasana8.jpg



帝王切開をしたのでしょうか?よくみたらおへそからアソコにかけて縦に薄く縫い傷があります。ちなみに真田さなちゃんは陰毛をそっています。
sanadasana9.jpg



さぁこれから真田さなちゃんの蜜壷の中を探検する大冒険が始まります。
sanadasana10.jpg


最初ぐらいさ、共同作業ということで、とかいいながら、真田さなちゃんに自分のおちんちんを握らせる変態AV男優
sanadasana11.jpg



真田さなちゃんが手を使いながら自分の蜜壷におちんちんを導きます。
「どう?つながっちゃったよ!これでいいの?」
と相変わらず変態チックな言葉をかけるAV男優、真田さなちゃんは困っています。
sanadasana12.jpg



変態AV男優の言葉責めがしばらくあり、そして実際に真田さなちゃんのアソコにおちんちんを奥まで挿入します。
sanadasana13.jpg



騎乗位では上手に腰を上下に動かします。もともとソープランドでお仕事をしていたのでしょうか?
sanadasana14.jpg



お互いに向き合ってのセックス
sanadasana15.jpg


バックから挿入している画像、今さらながら言いたい!なぜ上半身が裸でないのかと
sanadasana16.jpg



正常位にておっぱいを開放
sanadasana17.jpg



AV男優の最後の一突き、真田さなちゃんもいい表情をしています。
sanadasana18.jpg




ヨダレのように精子が口の横から流れています。
sanadasana19.jpg




顔で精子を受けるのは初めてという真田さなちゃん、一生懸命がんばりました。
sanadasana20.jpg






[ 2011/06/01 00:01 ] 真田さな | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告