2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝丘未久の画像

2011年5月にKUKIよりデビューした10年に1度といわれる美尻AV女優です。デビュー作は、新人!かわいすぎる美尻ちゃん 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 朝丘未久です。

サンプル動画
朝丘未久の動画




人気のないオフィッスビルの屋上に向かう階段のような場所でオナニーをする朝丘未久ちゃん、ピチャピチャといやらしいオトを立てながらオナニーしています。
asaokamiku.jpg






「自分をエッチだと思いますか?」
とAVスタッフに質問されるとう~んとしばらく考えた後
「ちょっとエッチかな」
と嘘をついているような?表情で苦笑いを浮かべながら答える朝丘未久ちゃん
asaokamiku1.jpg



「エッチをしたくなるときはありますか?」
と次に聞かれると、
「イチャイチャしているときとか、(ロマンティックな映画の)いいシーンをみていたとか」
と言います。こんな美人とイチャイチャ、ムフムフしたいですね。

朝丘未久ちゃんの好きな体位は正常位とバック、そして寝たまま後ろから挿入される寝バック?です。

朝丘未久ちゃんの性感帯は、全身のようですが特に首とか背中とかお尻を触られるのが好きだそうです。グシャグシャ系(きつく強引に触るやり方)でなくサワサワ系(触られるか触られないかというソフトタッチの触り方)が好きとのこと。

アダルトビデオは演出のため、AV男優が少し強引にレイプのようにセックスするときもありますが、実際に女性が望むセックスは優しいセックスですね。

「ちょっと恥かしいかもしれませんが、喘ぎ声を少しここでやってもらえませんかね」
とAVスタッフに頼まれて戸惑う朝丘未久ちゃん
「今ですか?今ですか?」
と2度確認してしばらく考え込みます。
asaokamiku2.jpg




しばらく間があいたあと
「あん・・・みたいな」
と言ってクッションを抱え込みます。恥かしさと辛さがこみあげてきたようです。
asaokamiku3.jpg




朝丘未久ちゃんのおっぱい画像、乳首が敏感でAV男優に触られるとくすぐったそうにしていました。AV男優は嬉しそうに
「今、乳首触ってるよ、乳首」
とはしゃいでいます。
asaokamiku4.jpg






乳首を舐められている朝丘未久ちゃんの画像
asaokamiku5.jpg




10年に1度といわれる日本を代表する美尻、確かにきれいなお尻です。もちろん、ツルツルスベスベです。
asaokamiku6.jpg




恥かしいポーズでAV男優にアソコを見られている朝丘未久ちゃん
asaokamiku7.jpg




おまんこに指を挿入してすごいスピードで指を前後に動かすAV男優、でも朝丘未久ちゃんにとっては、すこし強引すぎて痛かったのかもしれません。あまり顔の表情から気持ちよさが感じられませんでした。
asaokamiku8.jpg




朝丘未久ちゃんのフェラチオ画像
asaokamiku9.jpg






おちんちんを朝丘未久ちゃんの女性器にこすりつけるav男優
asaokamiku10.jpg




男根を奥まで差し込むAV男優
asaokamiku11.jpg




「やだっ、やだっ、やだっ、あっ、いぃ、きもちぃぃ」
と朝丘未久ちゃん
asaokamiku12.jpg



「いっちゃう!いっちゃう!いやんっ」
と控えめだけどかわいい喘ぎ声といっしょにつぶやいています。セックスしているときの表情もそそります。
asaokamiku13.jpg




朝丘未久ちゃんの好きな体位の一つ、寝バックでのセックス画像
asaokamiku14.jpg





朝丘未久ちゃんが騎上位でセックスしている画像
asaokamiku15.jpg



枕を頭の後ろで強く抱きしめながら正常位でセックスしています。
asaokamiku16.jpg





最後の力を振り絞ってがんばるAV男優、朝丘未久ちゃんの綺麗なEカップのおっぱいが揺れます
asaokamiku17.jpg





ヌポッ
asaokamiku18.jpg




気持ちよすぎたのか意識朦朧というなかで
「気持ちよかった」
と言います。
asaokamiku19.jpg


美尻というキャッチフレーズで売り出し中の新人AV女優ですが、かわいいルックスと色気ムンムンの体がセクシーでおすすめです。朝丘未久ちゃんのアダルトDVDは一度は見て損はないかわいい女の子です。おすすめの2011年度デビューした新人AV女優です。


PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較



[ 2011/10/12 11:59 ] 朝丘未久 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告