2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜美の画像

2010年10月第3回シンデレラオーディショングランプリ 亜美×AV Debutでデビューした亜美ちゃんです。

サンプル動画
亜美の動画

年齢は19歳です。身長は168cmとかなり高いモデル体型です。黒髪美人最高です!
ami.jpg




AV監督が
「自分の体で好きなところはどこ?」
と聞くと
「足とお尻が好きです」
とハキハキしたかつぜつの良い声で言います。19歳にしてはびっくりするくらい落ち着いています。

セックスは好きという亜美ちゃんはオナニーもときどきします。だいたい1週間に1回から2週間に1回程度でオナニーをしています。

オナニーをするときは人差し指か中指でクリトリスを触ってオナニーします。オナニーにかける時間は5分から10分という亜美ちゃん、女の子はオナニーの時間が短いですね。射精がないので、30分でも40分でも女の子はオナニーできるのかと思っていました。

プライベートでのセックスとAV男優とのセックスの違いについて訪ねられると、激しさが違うと答える亜美ちゃん。そんな亜美ちゃんは激しいセックスが好きだそうです。

「亜美のフェラチオをみていっぱい興奮してね」
という亜美ちゃん、これからフェラチオが始まります。

「舐められるの好き?いっぱい舐めてあげる」
という亜美ちゃん、人気俳優
ami1.jpg


「おちんちん固いよ」
「おちんちんすごく熱いよ!」
「おちんちんだしていい?」
「やらしく舐めるからいっぱい興奮して」
「おちんちん全部、亜美の口できれいにしてあげる」
「おちんちん固くなってきた。いっぱいしゃぶってあげるからもっともっと気持ちよくなって」
といろいろな台詞を言いますが、すべて棒読み、感情がまったくこもっていません。ロボットみたいに台詞をただ言っているだけなので、もう少しプライベートで彼氏のおちんちんを舐めているところを想像しながら、亜美ちゃんはAV男優のおちんちんを舐めてもらいたいです。


亜美ちゃんのフェラチオ画像
ami2.jpg



「だしていいよ!」
と亜美ちゃん
ami3.jpg




ドーーン
ami4.jpg




AV男優とのカラミです。AV男優にクリトリスを舐められながら指はアソコに挿入されています。
ami5.jpg



陰毛がフサフサの亜美ちゃんです。毛つげも
ami6.jpg



正常位で亜美ちゃんがセックスしている画像です。
ami7.jpg



小ぶりで張りのあるおっぱいがかわいいですね。
ami8.jpg




続いて騎乗位です。
ami9.jpg




さらに立ちバックでのセックス
ami10.jpg


ソファに手をついた状態で後ろから挿入
ami11.jpg



片足をあげてバランスの悪い状態でセックスする亜美ちゃん、お互いの性器と口でつながっています。
ami12.jpg


「もっと!」
と言いながらあえぎ声をだす亜美ちゃんはエロモード全開です。
ami13.jpg


AV男優がいきそうになってので、おちんちんを抜きます。
ami14.jpg


次の瞬間、ムクリと準備していたかのように起き上がる亜美ちゃん、そしてすぐにおちんちんを口にくわえます。AV男優が精子をだしているところは見れませんでした。亜美ちゃん、動きが俊敏すぎます。ここはAV男優に任せて、亜美ちゃんにはハァハァいいながらぐったりと寝ていて欲しかったです。
ami15.jpg




PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較
[ 2011/07/14 14:52 ] 亜美 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告