2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美雪ありすの画像

2010年12月でAVデビューした美雪ありすちゃん、以前は地元でモデルをしていたようです。そんな美雪ありすちゃんのデビュー作はWhite Love 美雪ありすです。

モデルをしていたので、表情の作り方、ポーズの撮り方についてよくわかっています。
2014y01m22d_111744623.jpg



今の気持ちを聞いてみると、「緊張しすぎているんですけど、新しいことをするのが楽しみかな」
と美雪ありすちゃんは答えます。
2014y01m22d_111901250.jpg



少し控えめにそして恥ずかしそうにセックスは好きと答える美雪ありすちゃんは責められたい派です。気持いいことは大好きですで、オナニーもしちゃいます。

「最近はいつオナニーしましたか?」
と聞いてみると
「本当はダメって監督さんに言われていたんですけど、昨日しちゃいました」
と正直に告白する美雪ありすちゃん、本当にオナニーが大好きです。

オナニーをした理由を聞いてみると、昨日は緊張してあまり寝れなかったそうです。リラックスのためにオナニーをしたんですね。

さぁ美雪ありすちゃん、服を脱いでいきます。
「大丈夫かなぁ、緊張します」
とすごく可愛い声の美雪ありすちゃんです。


今日は純白の白です。清楚なイメージでやってきました。
2014y01m22d_112913124.jpg



さぁブラジャーを脱ぎます。恥ずかしぃぃ
2014y01m22d_112943991.jpg




人前で初めておっぱいを見せるのはどんな気持ちなのでしょう。恥ずかしくて笑うしかないですね。
2014y01m22d_112959057.jpg



AV男優、おっぱいをチロチロ舐めます。
2014y01m22d_113344954.jpg



あ、陥没乳首だ!
2014y01m22d_113401420.jpg



「あぁぁ~だめぇ」
2014y01m22d_113521162.jpg



オマンコを口と指で触られただけで、セックスが終わった後のような表情を見せる美雪ありすちゃん。
2014y01m22d_113641836.jpg



フェラチオはNGなのでしょうか、微雪ありすちゃん、フェラチオはせず手でAV男優のおちんちんを勃起させます。

さぁこれから挿入です。まずはおちんちんをおまんこの表面をこすります。
2014y01m22d_113813819.jpg



先っぽを挿入します。
2014y01m22d_113920290.jpg


美雪ありすちゃんの正常位でセックスしている画像をどうぞ!
2014y01m22d_114119996.jpg



いいですね、この密着した感じでのセックス。可愛い女の子とこんなセックスしてみたい!!
2014y01m22d_114301340.jpg



このAV男優、常におちんちんを装入した状態で体位を変えます。すごい!
2014y01m22d_114638358.jpg


このAV男優、どんなに腰を激しく振ってもなかなかいきません。かなりの遅漏です。美雪ありすちゃんもお疲れ気味
2014y01m22d_114758151.jpg



AV男優も疲れ気味、すでに最後のフィニッシュの部分では腰の動きに切れがありません。
2014y01m22d_114923235.jpg




そして胸射。美雪ありすちゃん、精子の匂いがダメなのでしょうか。顔に精子をかけるのもNGです。
2014y01m22d_114938173.jpg


と思ったら最後におちんちんをきれいに口で掃除するお掃除フェラをみせてくれました。最初のセックスからかなり激しいセックスをした美雪ありすちゃん、お疲れ様です。
2014y01m22d_115220712.jpg
[ 2014/01/22 11:54 ] 美雪ありす | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/22 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告