2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真木今日子の画像

大人っぽく見えるけど、実はセックスの経験が少ない真木今日子ちゃんは2011年1月にNew comer恥じらうほど感じ 過ぎるG-cup BODYでデビューしています。

サンプル動画
真木今日子の動画


初めての撮影で顔がすごく緊張しています。緊張でどうしていいのかわからず意味なく目を見開いている真木今日子ちゃん
magikyouko.jpg



大人っぽい顔立ちの真木今日子ちゃん、はじめてのアダルトビデオを撮影したときはおそらく19歳だと思います。おっぱいも大きくセクシーなのでけっこう男性からジロジロ見られちゃうそうです。ストーカーに合わないといいですが、真木今日子ちゃん、大丈夫でしょうか。

初めてのAVではすごく緊張していてAV男優との最初の会話もうまくかみ合いません、たぶん言葉でコミュニケーションを長時間とろうとしたら、たぶん、真木今日子ちゃんは泣き出してしまいそうなぐらい緊張しています。

なので、AV男優もすぐに体でのコミュニケーションに移行します。

真木今日子ちゃん、ブラジャーを脱ぎます。でも、恥ずかしくてすごくにおっぱいを隠してしまいました。可愛いですね。
magikyouko1.jpg





「オマンコみちゃうよ」
新人AV女優は言葉責めに弱い
magikyouko2.jpg





AV男優が真木今日子ちゃんの足を広げようとします。真木今日子ちゃん、恥ずかしくて抵抗します。
「いやらしいおまんこしているね、こんな綺麗なのに」
magikyouko3.jpg




真木今日子ちゃん
「やめてぇ~」

AV男優が気持ちいい、それとも苦しいと聞くと苦しいと答える真木今日子ちゃん、それに対してAV男優は「イクまでやめないよ~」といいます。残酷ですね。
magikyouko4.jpg





真木今日子ちゃんのフェラチオ画像
magikyouko5.jpg




「ちんこでさっき見つけた気持ちいいところ、こすってあげようか」
magikyouko6.jpg




そして挿入。

「いっ!おっきすぎる」
痛いと言いたかったのでしょうか。
magikyouko7.jpg






「あぁぁぁもうむりぃぃぃ」
「はやくぅぅぅ」
AV男優のおちんぽが大きすぎて辛そうです。
magikyouko8.jpg





セックスとは男と女の戦いだ
magikyouko9.jpg





Gカップのおっぱいがぷるんぷるん、もっと真木今日子ちゃんのセックスがみたいです。
magikyouko10.jpg



「ああぁぁいくぅ」
とAV男優
magikyouko11.jpg



白弾、発射!!
magikyouko12.jpg


PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較



[ 2013/03/30 10:56 ] 真木今日子 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告