2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小嶋ゆい菜の画像

2010年10月1日にお嬢様がSEXしたくてAVに応募してきた!! 小嶋ゆい菜でデビューした小嶋ゆい菜ちゃんです。

サンプル動画
小嶋ゆい菜の動画


最初に面接用に撮影されたビデオが流れます。MOODYZの面接室というテロップが表示されますが、ただの喫茶店にしか見えません。

経験人数は3人という小嶋ゆい菜ちゃん、高校を卒業して今は普通に大学生をしています。ちょっと目元に気合がはいりまくっている小嶋ゆい菜ちゃんの面接用に撮影されたときの画像
kojimayuina.jpg




大学名はピーとなったので、わかりませんがかなり有名な名門大学のようです。以前、きよみ玲ちゃんが現役の中央大学法学部の生徒ということで一時、ネット上で騒然となりましたが、小嶋ゆい菜ちゃんも早稲田大学とか慶応大学などの有名私立大学出身なのでしょうか?

ちなみに偏差値は大学合格時で78ぐらいだそうです。めちゃくちゃ頭いいですね!なぜAV女優に?と頭に?が浮かびます。わりと高校生のときは勉強ばかりしていたそうです。

AVスタッフが
「なぜ、そんなに頭がいいのにアダルトビデオにでようと思ったのですか?」
と質問します。

すると、
「興味があったから」
と答える小嶋ゆい菜ちゃん、いやいや興味があったからと簡単にAVに出演してはいけません。

ちなみに小嶋ゆい菜ちゃんはAV女優になりたくて、自分から応募してきたそうです。通常はスカウトなどの紹介でAV女優になる女の子が多いそうで、自分で応募してきた女の子というのは非常にめずらしいパターンだそうです。でも、自分で応募したほうが、スカウトに入るバックマージンが省けるので、賢いといえば賢いと思います。


面接のとき、とても緊張しているようで、肩が不自然に固くなっている小嶋ゆい菜ちゃん、見た目はギャルっぽいですが、確かに話を聞いていると頭が良さそうでどこかしら優等生な雰囲気を感じます。もしかしたら、無理にパッチリメイクをして派手な化粧をして親ばれしないようにしているのかもしれません。

ちなみに小嶋ゆい菜ちゃんの好きな体位は騎上位です。

「やってみたい撮影ってあります?アダルトビデオで」
と聞かれると
「かわいい制服が着てみたい」
と答えます。小嶋ゆい菜ちゃんの学校は真面目な高校だったので制服もあまりかわいくなかったようです。

やってみたいプレイについて聞かれると、セックスをするときは男1女1でしかやったことがないから、もう少し男の人が多い状態でセックスしたいと3Pプレイを希望する小嶋ゆい菜ちゃん、かなり勉強ができるだけでなくスケベです。

おっぱいのサイズはGカップというかなりの巨乳の持ち主である小嶋ゆい菜ちゃんです。

AV女優の採用を決める面接の後、通常の新人AV女優がデビューするときによくするインタビュー映像があります。
kojimayuina1.jpg





趣味は読書という小嶋ゆい菜ちゃん、よく読む本は洋書だそうです。英語の本を読めるのはすごいです。

小嶋ゆい菜ちゃんの特技は書道です。実際の撮影の中で書道に挑戦します!
kojimayuina2.jpg




その場で練習なしにこのクオリティは高いです。小学生のときに私も書道を習っていましたが正直、小嶋ゆい菜ちゃんの足元にも及びません。書道教室でも同じ学年で1番、もしくは2番目には上手な女の子だと思います。手本もなし、たった1回の練習もなし、ぶっつけ本番でここまでできるのはすごいです。
kojimayuina3.jpg






できばえについて聞かれると、
「ちょっと『ゆ』がおっきかったかな」
と答えます。偏差値78というのもネタではなく本当のような気もしてきました。ただ、有名大学出身のAV女優というと、すぐにインターネット上でばれてしまうので、そこらへんは少し怪しい気もします。

小嶋ゆい菜ちゃん、白いブラジャーをとります。やはりGカップということでブラジャーも大きいです。
kojimayuina4.jpg





処理をしていない自然な形で生えているアンダーヘアが素敵です。
kojimayuina5.jpg



小嶋ゆい菜ちゃんのヌード画像
kojimayuina6.jpg




ブラジャーがポロリ
kojimayuina7.jpg



小嶋ゆい菜ちゃんのGカップのおっぱいにむしゃぶりつくAV男優
kojimayuina8.jpg




小嶋ゆい菜ちゃんの毛つげ画像、アソコの毛はけっこうフサフサです。
kojimayuina9.jpg




小嶋ゆい菜ちゃんのフェラチオ画像
kojimayuina10.jpg




AV男優
「いれるよ」
kojimayuina11.jpg




全部入りました!
kojimayuina12.jpg





小嶋ゆい菜ちゃんが正常位でセックスしている画像
kojimayuina13.jpg




「いくぅ~」
kojimayuina14.jpg



盛りのついた雌馬という感じで、AV男優に動いてといわれたわけでもないのにバックでセックスしているときにも積極的に動く小嶋ゆい菜ちゃん、おちんちんとおまんこの挿入をコントロールするのが大変そうです。
kojimayuina15.jpg




セックスには頭が言いも悪いもありません。ただただ、本能に従うだけです。
kojimayuina16.jpg




小嶋ゆい菜ちゃん、かなりセックスで本能丸出しという感じです。AV男優もラストスパートがんばります。
kojimayuina17.jpg



「あぁ~いくぅ~」
とAV男優
kojimayuina18.jpg




喘ぎ声といい感じ方といい、本気度の高いセックスをみることができました。ただただ、この小嶋ゆい菜ちゃんのセックスをみているだけで、おちんちんはフル勃起できること間違いなしです。勉強のできる優等生の女の子だそうですが、エッチの感度も抜群です。
kojimayuina19.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/10/21 16:27 ] 小嶋ゆい菜 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告